【ワイルドハーツ】澱み深き獣マルチ何分くらいかかるもの?

ワイルドハーツ

既存の装備の後ろに「・澱」とかつけて脳死装備追加しまくったりして・・・ハハ

澱み克服個体実装やな

澱深のクリアタイムでみた感想だとだいたいこんな感じだな
5分切り:イケてるパーティ
5~7分:普通に戦えてる。野良で期待したいのはこの辺
7~10分:恐らくイケてないのが混ざってるが、苦手なりに頑張ってた筈
10分以上:もっと修行しろ

仕方ねえさ
勝てなくてマルチに逃げてくる人が一定数いるんだから

ランク制導入したら解決するかな?

むしろその人口の方がワイハの場合多いよね

澱深カラスマルチで自分はめっちゃ調子よく殴れてたのに3分警告出て
ちょwwwお前ら何してんだよwwwとなったことはある

連戦は5、6、7,8が澱個体
9、10、11、12が澱深になると思っていればいいよね
澱深の連戦を出す事が可能になるのは相当先だろうけど


澱み連戦と獣bgm設定と装備セットと基礎からくりセットの紐付けさえくればまだまだ遊んでられるからそこだけ頼む

澱深よりスナツヅミのほうが強くね?

ラセツザン2分切り出来たわ
仕掛け槌と槌は相性めっちゃいいね

仕掛け槌使いでTAしてたyoutuberがセーブデータ破損で引退しちゃったみたいね
PS5で起きたみたいだからバックアップしとくのほんと大事

澱深野良マルチはやらかさない自信がないから行けねえ
乙っただけで晒されたりはしないと思うけども

3回4回と蘇生要求する輩もそこそこ居るから1~2回程度じゃ全然目立たんよw
でもできれば安全確保する余裕のある2回程度までにして貰えると有難い

事故って乙る人はたくさんいるしよほどのことじゃなければ気にしなくて大丈夫だよ
3回以上乙られると救援が間に合わなくなるから困るけど、ちゃんとした装備でそれなりに殴ってれば問題無い

ホストなら何回死んでもいいぞ

ホストだと3乙目以降も救援ゲージ長持ちするとかあるの?

助っ人が足を引っ張るのは良くないよね的な話だと思うよ

システムの話じゃなく介護込みの助太刀だからね

そういうことね
ホストだけは救援ゲージ制限が緩くなるなら不慣れな人をホストにすれば引っ張りやすくなるかなと思ったけど甘かった

澱深より通常ムラクモで死ぬ人の方が多いように感じる
澱深は手慣れてる人が多いから死にまくる人はそんなにいないよね

最近ここで澱んでる人が目立つけどモンハンアプデ辺りからだからお察しよ気にしないで良き
折角救援っていうマルチ専用システムがあるんだから気にせず楽しめばいいさね

澱深ソロクリアできるくらいの腕前があればなんの問題もない
自力でクリアできなくて人を頼りたいなら活人マンにおなりなさい
一番の心配はボイチャの設定がオフになってるかぐらいだから気軽にやってもろて

野良なんて人と一緒にわちゃわちゃを楽しみたくて気楽にやってる人間が大半よ
余程じゃなければいちいち気にしない

モンハンもそうだけど、マルチで他人がなにやってるかよくわからん
誰がどれぐらい貢献してるかもわからん
とにかく死なないようにすればよいだけ

200時間以上やってるけどいまだにマルチ2回しかやったことなくていざやるとなるとすげードキドキする

マルチで床ペロする程度、助太刀に入ったら未整備クソマップでそもそも龍脈解放してなくてコストすらない時のストレスに比べれば些細なもん

ホストがキャンパーだったら抜けてブロックしとけ

整備されまくったマップ凄い
降り立った所から動線考えて配置してるとかもうプロじゃんって思う

おいおい、照れるぜ😎

要石の個数減らすか、澱みの護符の内容もう少しだけ良くするかしてくれないと、石集めが怠いわ
武器、防具は澱みドロップ、心珠が大量に必要
よどふかは素材と護符だけ心珠は澱みだけ

これなら住みわけできんかなあ?
澱みが本当に空気すぎる

次のアプデ時には澱みから入手できる要石増えてないとそろそろ心折れそう頼む

浄土猿澱硬いよ
13分かかる

杭打ちして殴れば余裕、割合ダメージの連結からくり当てていけばOK
もう少しダメージと防御系の割を調整して欲しいな
モンハン基準にしちゃうと装備とか護符の恩恵が
ガチで無い人にはワンパンのダメージ量がデカ過ぎる…
深澱とか2度目行こうと思えない、なんか辛い


護符の恩恵がある人は攻撃特化だし、被ダメに関しちゃ変わらんと思うが・・・・
護符のせいじゃなく、護符を揃える過程できちんと避ける技術を身に着けた結果だよ。

澱深とムラクモ澱ってどっちが難易度高いの?

一乙終了の分ヨドフカだと思うけど、同じ条件なら似たようなものじゃないかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1682116927