【ホグワーツレガシー攻略】伝説の装備は売ってしまっていい?

ホグワーツレガシー

伝説の装備って売っても大丈夫なんですかね
もうインベントリ一杯なんですが

売りまくれ

サンクス!

店で売ってる伝説の装備
伝説ってなんだよ

伝えられただけ説

伝説の服が安すぎる。500金で4回待機するだけで店のラインナップ変わるから待機してるだけで後半の装備揃うし。

極論レベル40までぜんぶゴミだぞ
そして40になるころにはもうやることない
アップグレードも特性付与も意味ねえんだ…

仮面舞踏会用の伝説のマスク欲しくて繁殖させてたけどこれ単純に10匹じゃなく各10種繁殖させろってことなのか
繁殖で生まれた子供売り捌くの良心が痛むし店主の見る目が心なしか蔑んでる気がしたけど懐は温まった


このゲーム宝箱が有限かつ中身ランダムってのが気になって
宝箱見つけるたびにリセマラしてるのって俺だけ?
やっててバカバカしく思えてきたんだけど必要ないかな

どうせ伝説級店で買えるし気にするな
強いて言うなら特性だけはリセマラしてⅢ揃えていくと
楽になるかな程度

もう自分で答え出してるじゃん

特性Ⅲのやつ出すためだけにリセマラしとけばいいと思う
飼育も細めにやっとくと素材の金が浮く

魔法族って時代が下るにつれて弱くなってるような気しかしないんだよな
伝説に残るような古代の魔法使いは魔法族の中のごく一部だしその伝説も尾ひれが付きまくってるんだろうけど

装備の属性付与みたいな要素出てきたけど、ハクスラで装備ポンポン変わるゲームでこんなんやる人いる??

まとめ売りしたい

特性付与やったことないんだけどどこかでやり方チュートリアルあるっけ?

ディークかウィーズリー先生が教えてくれるメインかサブクエなかったっけ?

さらっと言われて読み飛ばしたとかかと思ったけどクエストあるんだね、まだ出てきてないだけか
ありがと!

召喚呪文アイテム専用宝箱から何も得られない、空箱だったって現象が連続してるんだけどどういう事なの

それやり直した方がいいよ

現象を確認してから結構進めちゃったからトロコンは諦めるよ

男キャラでやってるけど服装によって生徒だったり冒険者だったり魔法省のエリートみたいになれるのええな

墓荒らしや城攻めの時は闇の魔術師で俺TUEEEEしてるわ

いくつか装備セットつくりたいな

必要の部屋こだわってる人おらんかな
何調の何色が良いとか聞いてみたい
これだけで無限に時間吸われる


こだわりたくてもまだ3分の1も装飾アイテム取れてないわ35時間ほどプレイしてるけど
あと室内もいいけど外ももっと色々種類欲しかった

俺はグリフィンドールだからラグとか緑にしたり置物を栽培系にしてるよ

植木鉢が失敗して余計なの買ってしまった
お金無いうちは大きいの1つと中くらいの1つ買えば…
小×4 中×2 大×2で全部栽培できるからそれだけで序盤は良かったのに3連とかで無駄金になった

緑いいね
自然の大地をテーマにしてゴシック調とか合いそう

そういや必要の部屋あまり利用してないな
強化用の素材と装備の判別くらいだわ

装備しか売れないのが痛いな
薬作って売る金策できたらよかったのに

進行に関わる様なバグには遭遇してないけど
装備欄に1つアイコンはあるのに無反応な装備が居座ってしまった
反応が無いので消すことも出来んし何なのこれ

おいおいこれ装備いっぱいの状態で1番デカい宝箱開けると中身手に入らないままになるんかい…閉まった状態のままアクション出来なくなっちまったよ…

ロードするしかないなそれは

つか自分の店のしもべ妖精必要の部屋のしもべ妖精と交換してくれ
必要の部屋で装備売りたい

必要の部屋が解放されたが時間泥棒すぎる
こだわりだして全くメイン進まなくなった

最初凝っても結局植物やらポンポンポッドやらで埋め尽くされるからあんまり凝らなくていいよ
泣く泣く片付けることになる
部屋凝りたいタイプは素材純化器最優先で置いとこう

複数戦苦手なんだけど主人公強いおかげでノーマルでちょうど楽しめてノンストレスだ
敵の使い回し多いけどわちゃわちゃしてて楽しい
トロール二体でてる時は同時にリンチしてこないように多少制御してるっぽいのも好感
片方が来たら片方ちょっと休憩してくれてたりする
このゲームカエルが強すぎる

ノーマルで戦闘慣れてきたし、良い装備もできたし…で意気揚々とバトルアリーナ行ったら最終ウェーブでぬっ殺されたわ

ハードでもなかなか敵が攻撃してこない時あるからこのゲームは全体的に戦闘の難易度は低めだな
まぁ、世界観ゲーだからそれが正しいけど


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676610555

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。