【ホグワーツレガシー雑談】密猟する主人公、悪者なのでは?でもこれは保護だから。

ホグワーツレガシー

金策って装備売るしかないの?有限じゃね?
本高いわ

お前も密猟者になるんだよ

そこに動物おるじゃろ……

密猟を助けるって言うのやめよ

主人公が一番密猟者で草なんだ

『保護』してるだけだからな
迂闊な事を言うとクルーシオからの拡散アバダ食らわせられるぞ

殺人ごときで魂削ってる闇の帝王()

主人公は密猟者や子鬼を狩るのは殺人には当たらないと思っている可能性


殺戮したあとセバスチャンに言ったら驚くぞーとかヤバすぎよな

今作の主人公24時間中休みなく飛び回って密猟者やゴブリンを殺しまくるとんでもないバーサーカーだよね

密猟者の拠点で皆殺しにしたあと爽快だった!って言うからなあれ

野営地巡りでもしなきゃそうはならんやろw
主人公バーサーカーなんじゃなくて
プレイヤーの方やで

ポピーは同行中のアクション時にめっちゃ低い声でハッ!とか言ってて萎えた
やっぱ密猟者の血ひいてんね

ゴブリンも密猟者も等しく価値が無い!

主人公「他人が密猟するのは許せない!」

イギリスの魔法族って20世紀時点でもおよそ3000人しかいないのに密猟者とかアッシュワインダーとか人数多すぎじゃね?

逆に考えるんだ
こんなに密猟者やアッシュワインダーが多いから3000人になっちゃったんだって

アプデでドラゴン捕まえれるようにならねぇかなぁ
つか俺も密猟者パイセンに混ざってドラゴンバトルしたいんだけど

あの世界のドラゴンて専用装備で特別な訓練を受けた魔法使い10人とかで捕獲するみたいな設定だった気がするから、
ただでさえ単独でグラップホーンしばいて捕獲したりアクロマンチュラを倒せる主人公が更にヤバいことに…

主人公控えめに言って強さはやばい人だったけど密猟者の巣(闘技場)に連れていくし竜に卵返しに行こうなポピーもやばい人だし闇の魔術覚えたくて無謀なことしまくるセバスチャンもやばい人だったよ
はいオミニス大正義

実家がヤバいからだめです

主人公って学生なのに人殺し過ぎじゃない?
ハリポタってこんな世界観だっけ?って思って映画見返したら
学生は闇の魔法使い相手でも普通に気絶させたりだな

主人公「密猟者の問題は片付け(みなごろし)ましたよ」
NPC「片付け(追い払って)てくれたのね!」

檻に囚われたやつを捕まえて売るのはまだわかるけと、野生のやつ許可なく捕まえて片っ端から売る人は、俗に言う密猟者では???

動物の密猟解禁されたけど密猟してきて放牧して素材に出来る動物の数少ないな
安物の卵の鶏工場みたいにスシ詰め状態にしたかった


後々飼育所も増えるぞ

それならよかった

やっぱり悪側の人間なのか主人公は

根は善良で社交的な学生だよ
ちょっと密猟者とか闇の魔法使いが視界に入ると皆殺しにしちゃったり、セバスにキミは悪くないよ仕方ないよ闇の魔術教えて♥したり、平気で子鬼とかをグラップホーンで轢き殺したりするけど

当たり前のように闇の魔法をぶっ放しちゃうし保護と称して魔法生物を密猟して売り飛ばして小遣い稼ぎするし
やはり主人公はお辞儀の先祖かゲラートかもしれない

ヴォルデモートの母親はオミニスのゴーント家とマグルの男の混血だぢ

ヴォルデモートの母親はオミニスのゴーント家とマグルの男の混血だし、グリンデンバルトはダームストラングだから適当なこといいすぎ

分かってるよ…
俺の中ではダームストラングを退学して紆余曲折あってホグワーツに復学した事にした

密猟者から救った動物たちを店に売り飛ばすの可哀想だと思ったけど
羽とか毛皮とか世話すると入手出来るシステムだから保護してるショップで動物殺してるとかじゃないよね多分

まだ途中だから最終的にどうなるのかわからんけど
密漁者殲滅してニコニコだったり野犬を丸焼きにしたりで今のところ一番やべー奴に見えてしまうw
まだ闇の魔術覚えてもいないのに……

ユニコーン湧き待ちしてる時ふと思ったけど主人公が一番の密猟者なんだよな
あまりの動物は売却だし

不法侵入、窃盗、密猟、箒珍走 主人公が一番治安を乱しているとは 

この主人公眠らずに四六時中密猟者やゴブリンを殺しまくるバーサーカーにもなって草

密猟ってそりゃ悪いことだけどさ
問答無用で拷問されたり惨たらしく殺されたりしなければならないほど悪いことなのか?とふと思った

仕事してるの見つかったら殺しにくる連中ですし


少なくとも一般的な魔法使いの倫理観だとどんな相手でも闇の魔法使って○すのはアウトっぽい

密猟者とゴブリン相手なら闇の魔術使ったって正当防衛だよなぁ!?

ポピーと密猟者とかセバスと闇の魔術には因縁があるがナティとハーロウとか主人公とランロクには言うほど因縁が無いのが面白さの差に繋がってると思う

禁じられた森で朝から夜まで密猟者を殺し回る主人公は最早魔法使いじゃなくてプレデターとかの類だよな…

なぜこの主人公が歴史に名前が残ってないのか不思議で仕方がない
スニジェット再発見だけでも余裕の偉業だろうに

密猟のしすぎで人知れず消されたか
闇の魔法が効かない魔法動物に食い殺されたんじゃないかな

古代魔法の守護者だし表舞台から離れて隠居しつつ密猟者を火薬樽に変えて爆破してるとかじゃねーかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1676610555

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。