【ワイルドハーツ攻略】獣狩りの腕は護符ドロップ率に影響する。

そういや護符ってステージで拾えるのとクエストクリアで貰える奴あるけど、ステージで拾ったやつってなんか特殊なもんついてたり数字高かったりするん?多分拾ったことあるんだろうけど、どれが拾ったやつかわからないんだ…

拾った奴は売れないから売却画面で分かるよ

売れない護符が拾った護符

訂正
拾った☓
マップに配置された護符

護符売れるのマジか気付かなかった。嵩張ってて邪魔になってたんだサンキュー

神護符の画像はまだか?


そもそも神護符の基準が分からんのよね
特殊なスキルだとコスト馬鹿でかくて使い物にならんし
数値も大きく変動するような事も無いし


コストとスキル的にこの辺は良護符なのかなって感じはする
猛攻が+1以上あるならもっと粘りたいけど出たことまだ無いのよな

弓とかからくりとか手数多い奴は属性使いが1%でも神護符かなー

腕で報酬増えるんだ🥺
こういうのちゃんと教えてくれれば喜んで張り付いてたのに

からくり経験値と護符だけじゃね
素材も増えるんか?

腕って糸増えるだけじゃねーの?

報酬も良くなるし水も増える

はぇ~
鳥以外はやるようにするわ

獣狩りの腕ってモンスター素材じゃなくて護符の泥率のほうに影響してんのか
てっきりモンハンの激運的効果かと思ったわ

獣狩の腕ってやる意味あるの?
殴ってれば糸は勝手に補充されるし…

たぶんカラクリ使う頻度がかなり低いんだと思う
モンハンみたいな立ち回りしてるんじゃないかな

上の方で話題になってたのね、護符の泥率上がるのか

一応腕で発動スキルもあるし大技避ける暇ねぇって時に張り付いてついでに頂いてくぐらいやな

腕で護符泥率上がるってどこにそんなこと書いてあるん?
糸が増えるとしかヘルプにも書いてないのに

ディレクターか誰かが言ってる

チュートリアルでいってたぞ

金余るとか言われてたけど
武器作りまくってると金欠になるな
鉱石売って金の足しにしようかと思ったら20円だし…
護符も売るか

腕は護符ドロ率アップもだけどからくりスキルツリーのポイントも増えるからやらないだけ損するよ

急刃凌ぎを護符合わせて52%まであげてみたけど、これ絶対見た目通りの確率じゃねーな
30回立てて発動4回、24から消費1のからくりで試したけど大体5、多くて7くらいしか残らんわ
これなら糸奪い80%にした方が絶対いいわ…

そもそも+1とかわけわからん、攻撃のやつなら武器攻撃力に1プラスされるのか?

猛攻は多分武器の攻撃力に倍率をかけてるっぽい
猛攻10でクマ相手に1300の槌攻撃が1400になったくらい
強化系で+表記のやつは分かりにくくて困る

起死回生の護符欲しい

春マップに落ちてたけどコスト40とか酷い護符でした

落ちてるんかい
まぁコスト的に走り上手のが足で起死回生入れられるしそっち掘るか

護符の所持上限ある?急に全然手に入らなくなったんだけど


いまどれぐらい有るの?

今40枚です

俺は135個あるから大丈夫だな

なるほど単に出てなかっただけかぁ
ありがとうございます

夏の船の中と遺跡の外れの護符、滑車の上のツクモ、ドームの上の護符配置したやつ嫌いだわ
あと秋の五重塔の護符

アホみたいな倍率で笑うわ

ゲージ一瞬で無くなりそうだね

一律半減だからどれだけ重ねても半分以下にはならないよ

ほえー!じゃあ盛り得ってことなのね

こりゃすげえや他武器と比べてもトップクラスの火力でるんじゃねこれ

その護符どこにある?
片方しか持ってないんだけど

たぶん11%のほうのこと言ってるんだろうけどマジでいつ拾ったか分からない

刀遣いのほうだろ
○遣いは湊にくる他のプレイヤーのクエストで高確率で貰える
といっても武器種が多過ぎて狙ったのなんか来ないが

ありがとう😭 助太刀しまくります😭

湊に入ったところから受けるクエストだゾ
他のプレイヤーの龍脈からくりが設置されてるやつ

わいも示現流だけどマップの全部拾ってもそんなのんかったぞ
ドロップ限定か

うわっこれ装備中の護符も売れちゃうのか~終わった…

来訪者のクエで貰える護符ってクエの☆数によって変わる?
難易度高くないといい護符出ないとかあるのかな

それはありそう

護符、捨て身50パーとか天津伊吹が10個付くとかみたいなぶっ壊れがポンポン出るとかならめちゃくちゃ面白いなってなったけど1~2パーだしな

そんなの出たら必須ゲーじゃん?

マップに刀が置かれててそれ披露と各武器の専用護符が拾えるんだな
秋のマップで変形棍の変形ゲージ減少時間が20%長くなるとか拾ったわ

獣狩の腕以前に獣を摑めねえんだわ

R1おしっぱでジャンプしろ走りながらやると良いぞ

高所は箱、低所は発
R1は押しっぱ

これピョンピョンしなくていいのか!

獣狩の腕やろうともたもたしてる間に傷ふさがっていかね?

たぶん破壊してない
獣狩できるところ点滅するから分かりづらいよな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1677075731