【バイオRE:4】マーセハンク強いしかっこいいぜ。

バイオハザードRE:4

マーセはハンクが地味に強いわ
チェンソー野郎でも怯んだら一撃で首ポッキン即死できるの便利

ハンクマジで強いよな
チェーンソーに囲まれても閃光投げて首ポキでラクに処理できる

ハンクさん体術遅すぎじゃね
原作と比べて余韻楽しみすぎやろこいつ

ハンクは基本足元狙いでキックメレー
大型の敵は処刑メレーの黄金パターンよ

ハンクの膝ついた敵に出来るメレー、右腕からアサシンブレードみたいなの出してる?

これ明らかにハンクが強いな
最大ポイントって観点だとどうなのか知らんけどクソ長処刑封印してメインと膝付き体術だけでどうにでもなる
レオンとかだと足元ちょろちょろする寄生体Cの為だけにわざわざ装備切り替えするとこメインで撃つだけでいいし

ハンクの処刑はチェーンソーや牛頭に使うのが1番いいな
ザコは普通に蹴りや暗器突きが巻き込みやすくて使いやすい

ハンクは武器がマシンガンだけというシンプルさがいい
いちいち武器変えなくていいから悩まない


ハンクの火力やべえな
戦闘服とMP5でドンパチシューターやってる気分になる

ハンクの暗器攻撃カッコいいな

ハンクが余韻に浸ってるときに後ろの方にチェンソーがチラ見えして
モーションが終わった途端にチェンソーが突き刺さって死んでしまったんだが

ハンク強すぎだなレオンも無限モード欲しかったわ
楽に手に入れたハンドキャノンって無限で手足吹っ飛びまくりを楽しむ武器だなもう

ガスマスクつけて照準するのめちゃくちゃやりにくいのにハンクはよくあれで照準できるな

ハンクで簡単にS取れたよ

ハンクだけマジで別ゲーしてるわ
リロードが少し遅い以外の弱点がない

マーセはレオン&ルイスとクラウザー&ハンクで差がありすぎないか?
クラウザーはナイフだけでゴリ押し出来てデビルメイクライになるぞ

マーセ、クラウザーとハンクは楽しいけどすぐ飽きる
No Way Outの方が好き。あれもクリアしたらやることないけど

クラウザーやハンクがこんだけ強いならウェスカーは5みたいに体術だけで薙ぎ倒せるしエイダもブラックテイルだけでなんとかなりそう

ハンクの蹴りはオリジナルだとクソザコだったのにめちゃ強くなってるもんな

エイダって原作のマーセだとパニッシャーだったけどどっちになるんだろうな
アナザーオーダーはブラックテイルだったか

ハンクさん……処刑、もう少しテキパキやってくれませんかねぇ……
なんすかあの後隙は

首ポキ後のドヤァタイムやぞ

処刑してポーズ決めるハンクかっこいいやん💪😷🍤

ハンクの処刑さすがに首折れ出すの辞めたか
まああれ連発したらボスすら楽勝だからな・・

でもウェスカーも体術はほぼ一撃じゃないっけ

つってもハンクの首折りモーション長いし巻き込めないしであんま使わんけどな
強敵ラッシュも無限弾バリバリでスコア稼ぎするし

ハンクの処刑モーションねっとりしすぎ

毎回おまけコンテンツで出てくるこのハンクとかいうの人気あんのか
本編にも出てこない奴より優先するキャラいねえか?

バイオシリーズで一番人気あるから仕方ないね

ハンクさんは厨二枠だから…
でも超人ウェスカーとキャラ被ってんな

ハンクは正体不明、寡黙で超優秀っていうキッズが好きそうな人気キャラだし公式も優遇してる
RE2で専用のミニゲームも用意されるぐらいだ

ハンクの処刑があんな感じだと、もしウェスカー追加されても体術後の無駄なイキりタイムありそう。

ハンクのBGMが狂おしいほど好き

ハンクは4にゲスト出演しただけで大人気になったのスゴイ
元はウィリアムにボコられたモブキャラだったのに

不穏なガスマスクキャラ好きだから
オペラクのUSSメンバーもどこかでまた出してくれないかなぁ


ハンクはウィリアムにボコられてないぞ
オリジナルのバイオ2の時点でハンクで脱出するモードあっただろ

個人的にオペラクのハンクが一番輝いてた
そろそろ本編のメインストーリーで出して欲しい

ハンクみたいなオマケキャラで情報少ないからこそ変な人気あるキャラメインにしてどうすんの

イーサンがハンクの中身で引退した後幸せな結婚生活してたがまた事件に巻き込まれたのかとか勝手に想像してた

7の時点でイーサン33歳だからバイオ2だと14歳だぞw

ハンクカッコ良すぎる

ハンクってある意味バイオの裏の顔だよな
ここまで人気出ると思わなかった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680853489