【ゼルダの伝説ティアキン攻略】矢が足りない。

矢が全然足りねーわ
いい感じの集めるところない?

矢が足りないんだけどどこで補給できる?

弓矢持ってる敵いるだろ?
そいつらの弓矢回避したら1匹5本ずつ回収できる
回収してから撃破
これで余裕や

なるほどな意識してみるわ

見つけたタルとか箱をウルトラハンドで上に上げて落として壊しまくる。
祠30個くらいやってるけど矢に困ったことない

木箱や壺見つけたら全部割るってのをしてたら100本くらいすぐ貯まるよ


今作は矢にいろいろくっつけるからガチでそこらへんで矢が出るで

その辺の木箱とかに沢山入ってる
amiibo持ってるならかなり高確率で出てくる
最初の島で百本以上は溜まった

今作木箱から矢たくさん出るから快適だな
既に200本以上ある

弓矢に素材つけてキャンセルしても所持数減るのが嫌だなぁ

減ってるか?

初ゼルダです、敵が来たらLRで照準合わせてYでぶったぎる。
弓矢でシカ狩ったりは何とかできた。
なかなか操作しづらくてムズいな、まだ全然慣れてない。
ゴーレム?小さくてなんだかよくわからんかった。

瘴気の赤い手みたいなやつどうやって倒すねん・・・

ある程度逃げ続けるとアイテム落として消滅するけど
あれは倒したとは言わんか・・

崖上に逃げてまとまってるところを弓矢にバクダン花引っ付けて6発くらいで殲滅できたぞ
したらボスっぽいのでてきて殺されたわ

余計あかんやん草

ほーん今回はチュートリアル役ゾーラじゃなくてリトかあって進めて風の神殿ボスまで来たけど流石に強いわ
風カースガノン感覚で鼻ホジしてたから1段階目楽勝じゃんってナメくさってたら普通に追尾竜巻にハメ殺されてワロタ
あれどう除けるのが正解なんや

そんな竜巻あるのか
弱点丸出しすぎたからバクダン矢を矢継ぎ早に
ぶつけまくってすぐ倒したから知らなかった

単純に俺が運悪くて強行動を2連で引いたのかもしれない
1回は竜巻が5つくらい全部周りから追尾して来てて逃げ切れず被弾して船上に落ちた所に追撃のもう1回は1列に隙間無く並べて船を縦断する攻撃だった

今は基地に逃げ帰って料理を生産してる

なるほど

不利だと思ったらアイテム開くといいよ
敵も含めて一時停止するから活路見出しやすい

洞窟のイソギンチャクみたいなやつってどうやって倒すの?
雷吐くやつがゴリ押しで倒せなくて詰んでるんだけど

攻撃がやんだあと中心に弱点が出るからそいつを矢で射る

ありがとう
やっぱそれなんだね…
モタモタしてるうちにすぐ引っ込んじゃうんだよねぇ


あとは炎顎で火攻撃したら怯んで核剥き出しになるからボコれる

そっちの方がいいな

湖から青スライム出てきただけで死にそうなのに無理ゲーじゃん

基本は口から核出すからそれを打てば怯むぞ

ファントムガノンより前座の5匹の手の方がつえーよ
崖上から爆弾矢でゴリ押した

マドハンドは鉄板の倒し方わからんね
バクダン矢は間違いないけどお高いからもったいないし閃光弾は怯むけどすぐもどっちゃうし悩む
ファントムガノンは慣れると簡単

ファントムガノンは雑魚だね
マドハンドがマジで特攻武器があるんじゃないかと勘繰りたくなる強さ

それこそマスターソードなんだろうけど無いうちは戦わないのも手かもね
ファントムガノンの武器もデメリットあるし逃げられる時は逃げでいいと思う

魔法の杖使わずに大事にとってたけど、今作は弓矢に属性持たせられるから貴重な感じしない悲しさ…
あとは格納多めの武具庫のシステムを入れてほしい
前作の飾る感じじゃなくて

ウィズローブ系が属性矢一発でヤレるし宝石使ってまでビルドは勿体なさげ

体力4弓矢なしで雷ロッド使いはさすがにやるもんじゃねえな…
逃げれば良かったぜ

爆弾が消耗品になっただけあって爆発物の威力が只事じゃねえな
爆弾矢を誤射して自爆したわ

ブレワイ弓矢パシュパシュでバクダンポイポイぼく、万年弓矢不足で泣く
バクダンもないしな…
火竜の頭が下手くそ救済してくれるけど戦闘中にスクラビルドむずい

バクダンとコンラン矢が今んとこつええなぁ

ケムリダケも強制バックスタブ取れるから超強い
なんか修正来そう


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1683887519

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。