【ゼルダの伝説ティアキン攻略】ロケット盾凄い。さて盾をどう活用させるか。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ロケット盾便利だからロケット見つけ次第みんな盾にくっつけていいな

戦闘する時に盾構えて暴発するまでがセット

トロッコ盾や爆弾・ロケット盾は最高だけど盾として強くする選択肢ないのか


あとスクラビルドっている?
なんかめんどくさいな

盾の役割が増えて楽しいからいる

ロケット盾を知って目から鱗

面白いけどテンポは悪いな

結局すぐ壊れるからな

ロケット盾はもっと知られていいと思う
あれ知ってるかどうかで利便性とかテンポが違う

ロケット盾そんなにすごいのか…

要は使い捨てリーバルトルネードだから得難いものを感じる人は多いんだろう

てか、ラッシュやったことない、バク転知らん。基本盾も使い方知らん、敵を見たら即逃亡プレイしかでけんのに、敵倒して武器作りましょうが前提だと辛すぎ。

盾ビルドでおすすめある?一切してないわ
序盤にとりあえず石つけたらサーフィン出来なくなって泣いた

台車

盾に余った盾付けたら防御力アップかと思ったら何も変わらなかったでござる
ライトとか火炎放射は強いんだけど構えるだけで耐久使っちゃうのが難点だな

盾サーフィンで気軽に矢集中ができる翼盾とか良き

炎の神殿5Fにいく正規ルートってどれなんだ ?
盾ロケットで行ったわ

なんとなくアッカレ地方から回っているけど、ヘブラやリトの方が良さそうだね

何が1番キツいかというポーチが少なすぎ
盾4つはキツいわ

そして盾に盾をスクラビルドできるのね
耐久とかなんか意味あるのかな

ポックリンも最初はあっちの方の馬宿にいるんだっけ

ボックリンは前作同様道中すっ飛ばしてコログの森行けば解放はできる
ただ前作と比較すると迷いの森抜けるまでと抜けた後は序盤にいって良い難易度ではないが


祠はビルドの参考にもなる事多くて前作よりお得感あるね
盾ロケットとか一生気付けなかったかも

盾をスクラビルドして何も考えずに盾サーフィンしたら滑らずに転がった
説明読んだら納得した

スクラビルドで盾に盾をくっつけても数値的に対して上がってないけど耐久値が増えてるのかな
それとも石とか植物とかゾナウギアつけたほうがいい?

爆弾かトロッコつけてサーフィンしてる
岩付ければ鉱石もパリィで壊せる

パリィで鉱石壊すのは思いつかなかったな
武器枠がひとつ節約できるしいいかも

今は無きリーバルトルネードは盾ロケットになったんやな

盾に樽爆弾を貼り付けてるのは俺だけか?
乱戦になると楽しくてしょうがない

盾サーフィンボムジャンプ好き

ロケットあった!と思って盾にくっつけたらロケットじゃなくて杭だったのは俺だけだろうな

盾にロケットいいな
めんどくさい場所結構スキップ出来るわ

盾トロッコでサーフィンは普通に便利やな
トロッコは剣につける発想しかなくて気づくのに時間かかった

ゾナウギアの台車も手軽でいいね

ロケット一回で消えちゃうのがな

トロッコ盾サーフィンって無限ではないよね?
普通に滑るよりかは明らかに耐久上がってるけど

爆弾盾サーフィンって盾の消耗なしだったりすんのかな
壊れそうな旅人の盾でやってみたけど盾壊れなかったわ

盾サーフィンてゲーム内で教えてくれる人おらんのか

リト村行く途中に師匠みたいな人いた気がする

いたね
基本操作をこんな寄るかどうかもわからんとこに置くなと思ったわ

そうなんか前作やってないからスレのログで出来るの知ったわ遊んでこよ

盾サーフィンやるとすぐ盾が壊れたんで前作はまったくやらなかったけど今回はどうなの?
ってか盾サーフィンなんかさすがに消耗ゼロでもいいだろに

盾スクラビルドでトロッコとか台車つけるとめっちゃ快適にスケボー移動できるぞ
壊れてもいいぐらいの価値がある

そういえば盾サーフィンとかあったな
翼で盾はそう使うんだったか

今回は爆弾花盾サーフィンでリーバルトルネード出来るし盾サーフィン重要だぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684075023

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。