【ゼルダの伝説ティアキン攻略】リンゴ寄ってくるようになるビルド。

これめっちゃ頭良いなって思った

なんやこれ….

頭柔らかいなあ


そのまま焼いたらめっちゃ回復アイテムスタックできそう

すげえ
ここめんどくさかったんだよな

まじの天才じゃん…
真似るわ…

そういう仕様なのか

ゾナリウム消費しないんかな?

近くにアイテムがあるとそれを使うなので消費なしだと思う
作らなきゃ良いだけだし

なるほど…天才かよw

天才やん
他の物でもできそうだな

賢すぎるだろ……

マスターソード要らずじゃん

すごいけど最初にリンゴ大量に連結するのがめんどくないか😂

それ以降わざわざ木切る必要無くなるからありやろ

エクセルでマクロ組むみたいなもんか
最初に手間をかけてその後の作業を簡略化する

金リンゴも混ぜろ

どういうこと?

ブループリントでリンゴの束を登録しておくと木に成ってる状態のリンゴも回収してくれて斧要らずになる

林檎固めてブループリント
りんご散らばってる所でその設計呼び起こせば簡単に林檎が1箇所に集まる
ってことじゃない?

リンゴてそんなに重要なの?

序盤の回復の要


重要かはわからんが手軽なマックス料理大量生産が制限されてるので大量に入手できる手頃な食材であるりんごって結構優秀じゃん?
でもいちいち木を殴ったり切り倒すのが手間って話

序盤だからってのもあるけどりんごの森でりんご狩りしてる

サトリ山の近くのりんご群生してる林と、そのほぼ逆方向に鳥やら獣が水場にしてる所あるからそこで肉と果物は回収してる
後者は常にそうなってるか分からんけど

トマトがたくさん生ってる森
リンゴみたいに取る手間が無くて楽

それどのへんか分かる?どっかで見たけど忘れちゃった

ハイラル中央からやや右下だったと思う
腹壊して寝てる奴らがいるとこ

リバーサイド馬宿の近くだったかも

りんごの森いいよな

爆弾がないと収穫大変そうだけどどうなの?

ブループリントりんご収集って
ゴーゴーカエル集めとかにも使える?
カエルの塊を作って

カエルとかトカゲってウルトラハンド使えるの?
試したことないわ

繋げる為に持ってるカエルをまず下に置いてみろ

りんごのアレは大量入手のために手順がめんどうなアイテムの回収には役に立つけど、そうじゃないならかえって手間になると思う
あとアレだと金のリンゴが多分回収できない

金のリンゴ混ぜとけばいいんじゃないのか?

欲しいもの混ぜて足りなくてもキャンセルすればその場に落ちてゾナウ使わない


リンゴ集めるの頭いいなと思うけどこれぐらいはギアかなんかでサックリ出来て欲しいなと言う気もする
敵の集団倒した後に散らばったアイテム拾い集めるのとか群生してる木の実集めるのにボタン連打したりとか
地味に不便で煩わしい

リンゴの自動収集出てきたか
これ応用すれば他のも出来そう
帰ったら真似するか

でも冷静に考えたら戦いながら料理食べるって不自然だしな

常人ならリンゴ一顧食うのも1分はかかるだろうしな

ブレワイの時サトリ山のリンゴの木知らなかったから感動してるわ
ここ知ってたらブレワイの時もリンゴや薪に困らなかったはずなんだが

ブルプリはりんご厚めが画期的すぎたな

南ハイラル空諸島のジノドカオの祠そばにある射出器から西、リンゴの木ある小さい島の側面にコログっぽいのあるけどこれどうやるの?
矢当てたり切り株くっ付けようとしたりしたけどなにも起きない

触れば良くなかったかな

崖つかまって触れたらいけました
パラセールで触っても何も起きないから難しく考えすぎてたみたい
ありがとう

丸太振り回すとリンゴぼろぼろ落とせるんだな
いちいち木に登ってたわ

丸太で良いのか
前作リモコンバクダンで木を破壊してたから今作困ってたわ

ブループリントのほうが楽らしいぞ

ブループリントでリンゴって何?

りんごをいっぱいくっつけたものを用意します
それをブループリントで勝手に周りのりんごが集まってくる

なーるほどね
ギアだけじゃなくて素材も設計図に適応されるんだそれは便利だね

接着剤ついたリンゴはなぁ

リンゴ集めっていうからリンゴ自動収穫ロボゾナウギアでも居るのかと思ってたら天才のひらめきだったか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684155277/

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。