【ゼルダティアキン攻略】もしかしてこれは弓ゲーでは?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

神殿に誘導して見えたのは何がしたかったんだろうな

雷の神殿4Fの最奥ギミック杭で止めなくても発動しちゃうのはちょっとどうなの

やっと1つ目の神殿終わったが
ここまでで既にプレイ50時間な件
前作がDLC含め色々コンプ(コログ900のみ除く)に200時間だったから
マジで頭の悪りいボリュームしとるでほんま

あと気になったんだけど
難易度調整ちょっとおかしない?
1つも神殿クリアしてないのに
黒ボコ黒モリ黒リザが当然のようにワラワラ出てきて
かすっただけで当然のようにワンパンしてくるし
こっちが道中で得られる武器も序盤火力で明らかに釣り合ってないんやけど
ゆえに近接がハイリスクすぎて
めっちゃ弓ゲーなんやが

弓ゲーなのは否めないけど
ハイリアの盾の他にも序盤で強い盾結構取れてるよジャストガードに慣れると楽になる🥹

スクラビルドできるし素材投げられるしまともに立ち向かうのがアホなので黒でも問題ないよ

基本、敵は群れでリンクは一人だからな
搦め手で数減らしてなんぼよ

弓ゲーだけど
ブレワイと違ってボロボロ矢が落ちるから
普通に遊んでるだけで矢がカンストしそう

まぁ最終的には獣神で撃ちまくるゲームになるから弓ゲーと言えば弓ゲーか

ゲージは頑張り優先にしてるけど
所持枠は迷うわ
盾にロケット楽だから盾枠増やしたいけど
弓の消耗も激しいし
地下やるなら武器もストック必要だし


盾も弓も使い切ることなく結局死蔵する事になるよな
コレクター性の奴にはポーチの数はストレスなんだろうけど

風の神殿のグルグル回転してるスイッチって運任せで矢当てるしかないのか

そんなのあったっけ?

水やろそれ

水の神殿かな
俺も運任せで当てちゃったけど空中弓矢のスロー使うのが正解らしい

マスターソードなしでも世界は救えるけど
弓矢なしじゃ世界を救えない

空中スローってチュートリアルあったっけ?
知ってたからいいけど

無い
けどパリィや回避ラッシュと同じで戦いの教え祠で説明はされる

弓試練の祠はある

祠にあるね

水の神殿のやつか
あれぐるぐるにモドレコ効かないし近くに石の板あったけどあれでうまいこと回転止まったりするのか?
空中浮くゾナウギアトーレして空中弓スローで止めたが

敵が強すぎて弓と槍がメインウェポンやわ
ブレワイの頃はもうちょっと華麗に立ち回ってた記憶があるんだがw

ヘドロライク強くない?勝てないんだけど

消火栓持って歩き回るか端までヘドロ届かなかったと思うから安置から弓

ライネル弓5連いつのまにか何個か持ってるんだけど地下のやつかなこれ


地上の白銀ライネルは必ず付加効果付きの装備落とすからそれじゃない?
地下の奴が付加効果付き落とすのみたことがない

あ、地上のなんや
地上って白銀1匹しかいないけどストーリー進めたら増えるんかね?

ハイラル城地下の白銀ライネルは多分最初から黄色OP付くで

地下にもおるんか
結構序盤によく行ったけどらい寝る自体見当たらんかったわ

地上は3匹おるね、内1匹は雪山でアクセルよろしくないけど

まだメイン雷風火しかやってないから進行度不足かな
さっさと水終わらせようさんくす!

赤、青ライネル倒すよりは希少イワロックか黒ヒノックス倒す方がまだうま味がある気がすんな
獣王弓でも十分強いけどさ

グリオークとかいうの初めて会ったが勝てる気しなくて草
なんやあのビームは……

遮蔽物に身を隠しつつ頭を弓で狙うゲームだから
ライネルとは別の楽しみ方があるぞ
いかにもドラゴンを討伐する勇者ムーブができる

水の神殿の高速回転するスイッチの正攻法って何だったの?
浮遊石で上行って弓乱射のゴリ押ししたから分からん

空中での集中撃ちすればゆっくり回転になるよ

空中弓集中スローやろあれ

浮遊石から弓集中チュチュゼリー

ハリツキトカゲは弓で落としても下が池だと沈むよな
生き物なんだから浮けよ

あれ沈むのか
リンゴ収穫みたいにハリツキトカゲのブループリント作っておいて撃ち落としたやつを回収とかできないかな


キングギドラは弓ゲーだよ
結局白髪ライネルが一番硬いわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684520162

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?