【ゼルダティアキン攻略】エアロバイクが傾く原因。

エアロバイク傾きユン坊のせいかよw

エアロバイクなんでこんな傾くんだと思ったらユン坊乗った方向に傾くのかよ

えっユン坊ってゾナウギアの重心に影響してたの!?流石に外すか……

エアロバイクの傾きユン坊外しても治らんな
ユン坊関係ないんじゃ?

俺のバイクはユン坊無しだと僅かに右に逸れる
ユン坊が変な憑き方すると左に大きく逸れる
関係ありますねぇ!

扇風機がズレてる


扇風機の矢印マークまで拘って作ってるからズレはないはず
使う分には問題ないけどスティックニュートラルだと左に曲がるわ

接着時のリンクの立ち位置でも微調整入るぞ
俺はやや右にずれてく

想像以上に微細に変化するみたい
何かいか作り直したら真っすぐ飛ぶようになったわ

ユン坊で傾きは感じたことない
2個式バイクならよーく見ると歪んでることあるから傾き前提で制御するか微調整したほうが良いと思う
アカリバナ付けても傾くし

自作エアバイクの絶妙な癖に操縦の方が対応してきてしまって
もうこのセッティングされたバイク以外じゃまともに動かせねえ・・

でも翡翠運ぶ祠クエの翡翠は重すぎてバイクじゃ運べなかったww翡翠運ぶ専用の扇風機増量版も作っておくかな

移動時速度出す為に前に倒すから安定してるのならかなり微妙なのは目をつぶれるね
ブループリント使って作る時、操縦桿だけ無い方が真っ暗でも操縦桿だけ発光していて分かりやすいや

エアロバイク何回も作り直したら重心安定したわ
当たり引けるまで運ゲー

これ空の探索って乗り物完璧にしてからのが効率いいんかね?
気球でもいいのかな

気球は壊れるから使えない
エアロバイクしかありえないよ

了解
どうやって探索するんだと思ってた

旅コログは2輪エアロバイクで自在に運べることに気付いたので美味しく感じる

高度を一定に保てるエアロバイクって作れない?
毎回上から着地するのが結構怖いんだが

操縦桿1個に扇風機3個を斜めにつけたら重さが釣り合ったのか何もしなくともまっすぐ飛ぶようになったわ

板と槍で空飛ぶやつ2時間練習した結果安定はするようになったわ
でもこれエアロバイクでよくねってなった

落下ダメ無効はそもそもパラセール使う癖のついてるブレワイ経験者からするとふーんくらいのものだと思う
エアロバイク時のモドレコバッテリー回復中の落下事故防止には使えるかもしれないけども

槍と板での上飛びやってみたけど実用性なくて草
エアロバイクのが最終的に速い

エアロバイクはモドレコ込みで3輪がいい
リンク心の俳句

そろそろエアロバイク作りたくなってきた
みんなブループリントを召喚するとき手持ちのゾナウギア使うようにしてるの?


在庫多かったらカプセル使う
無いんならゾナニウム使う

操縦桿と扇風機2で作る前後のエアロバイクだけど
どううまく作っても飛び上がりや、スティック離すとどうしても左に進むのはどうにもならんのかね
使う分には問題ないけど気になる

俺のは右に曲がるわ
扇風機についてる矢印マークみたいなのの向きも揃えたんだがなぁ

俺はいつ作っても作り直しても左だったわ
俺も矢印揃えてる

地底ってエアロバイク移動前提な気がする
絶対ナウシカ意識してるでしょあれ

そこら辺の骨のウマ使わないの

扇風機2個と3個のエアロバイクをまっすぐ飛ばすのに
5時間取られた
DLCで精密設計はよ

空を快適に移動するならエアロバイクが1番?

空でも地上でも地底でも移動なら全部エアロバイクが最強だよ

エアロバイクもいいけどコスパを極めた低コストの乗り物開発もいいぞー
ただ今のところ操縦席と扇風機2個と起き上がり小法師でほぼ完成するエアロバイクでええやんになってるが

扇風機2つと操縦桿だけで完成してるじゃない

縦方向ならロケットでいいけど上下左右となるとやっぱエアロバイクか
作るぜ

エアロバイクは時の神殿頂上チャレで使い物にならなかったから弓撃てて壊れない飛行機作ったわ
以降全部それで済ませちまうようになった

全ての悩みはエアロバイクで解決
起き上がりこぶしなんてつけなくてもバランス調整さえすれば問題無し

バッテリー少ないうちはそうだけど気にならなくなるとこぼし中毒になるからな


こぼしつけたら上下移動できないから操作の自由度減ると思うんだけど利点を教えてください

エアロバイクは俺も起き上がりこぼし無し派
扇風機ナナメ設置によって後ろ入力すると扇風機が地面と水平になって浮上、前入力すると扇風機が地面と垂直になって高速前身しつつ重力で降下ってのがキレイに纏まってて気に入ってる

エアロバイクは扇風機3個のほうがいいな
2個は低コストだけど安定感が弱い

は?エアロバイク最初に考えついたやつゼルダ界ノーベル賞受賞しろ
地下探索がただの空中散歩になってクソほど快適なんだが?

盾ロケット横方向にも飛べればなぁ
エアロバイクもいらないんだが

ロケット中に盾サーフィン

操作性がね
高度あげれんし

ブレワイやってたら分かるけど
飛ぶ(飛距離)
登る(崖の高さ)
がんばりゲージの有る無しで行ける範囲決まるから

今回はトーレルーフ空島にエアロバイクまであるから慣れてくると恩恵受ける場面も少なくなるけど何より戦闘では空中での弓集中撃ちで使うからあるだけあった方が良い

ブレワイから学んだことは別に頑張りなくても全部いけちゃうわこれだった
今回もそうだよね
むしろ色んなところに行きやすくなった感ある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684520162

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。