【ゼルダティアキン】ダイヤモンド売却したい気持ちに勝てない。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ダイヤモンドって売っちゃダメ?
10個くらい残しとけは売ってもいいですか?

必要になったら最悪ゴロンシティで買えるから売ってもいいよ

ありがとう!
とりあえず持ってる分売って金策します

ダイヤは英傑武器作るのに3.3.3.4で13個は使う

ゴロンシティに来る炎の神殿クリア後のゲルド商人にダイヤ含めて4種類くらい10個売ったら1万ルピー超えてたな

あの空中に浮いてるデカい足場使えば無限飛行余裕やんけと思って意気揚々とブルプリしたら
コスト100もかかって変な笑い出た


あれそんな高コストなのか

とりあえずダイヤの髪飾りの強化に18個使う
他に使う装備あったかな?

ひぇっそんなに?
英傑武器も作らんとだから30個はいるな

アレも飛んでると消えるぞ

ダイヤモンドのイワロックは昔人間に狩られつくして絶滅したらしい
恐ろしいのは人間の方じゃて…

ブレワイのダイヤの頭飾りって攻撃強化付いてなかったよな
鬼神頭怖いからダイヤで代用出来るのはいいな

ダイヤで錆びた武器がまともになるならいくらでも出すから他の武器のサビもとってくれ
ゲルドとかゾーラ系って地下で見たことないけどある?

普通に里の下の幽霊君が持ってるぞ

なるほど、地下の出る装備も地上とリンクしてるのか
どこまで行っても地下から出れない

風雷炎と三つ神殿クリアまで行った
そこまでで貯めた宝石全部ゲルド人に売ったら5000ルピー以上になった
ダイヤ10個がでかかったな
これでも装備揃えるのに全然足らんけど

ダイヤは武器作るのに必要でなかなか売れない

攻撃力アップの服じゃなくて料理じゃいかんのですか
蛮族も鬼神も見た目通りがいかんのですよ

頭ダイヤにすりゃよくね

雷の神殿マップとにらめっこしてトーレルーフで侵入した部屋が光のギミックで普通に空いて草
壁に埋まった部屋にダイヤ置いてたしそういうもんかと思ったわ

今日からダイヤモンド増殖しまくるわ
ほんと遊びの幅がやべぇなこのゲーム

ゲルドの女にダイヤモンドまとめて10個売るの悩んだけど売っちまった
貯めといてもそんなに使わないし

コハク以外の鉱石も装備強化に使うのかな?
売って金策したいのだが

宝石頭はそれぞれの宝石いるじゃねーかな?
ダイヤしか確認してないけど

親の仇なように希少イワロック狩りまくってたら流石にルピー余り始めた。
家買って部屋レイアウトして楽しーわ。池と花壇は上手くすれば魚や作物増やせるのかな?


服強化しろたって金がたんねぇよ
進行は中盤ぐらいだと思うけどいい金策ある?

ワイは希少イワロックツアーしてる

ゴロンシティに宝石を高く買い取ってくれるゲルド族のバイヤーがいる
イワロック倒して売りつけるループで簡単に金策できるぞ

イエロックめんどくさいだけで倒すメリットほぼないな
希少イワロックしばいた方がいい

フィローネ地方希少イワロック3体いるから金策とビルド用に周りやすいな

圧倒的ルピー不足…!

これから毎日希少イワロックを狩ろうぜ?

金策なんて結局肉狩って料理して売るくらいしかないしな、なんも面白くない
金があったら何かゲーム壊れるわけでもないし

金策は希少イワロック巡りがテッパンだ。戦闘あるからダレないし。しかも、地底の希少イワロックはバッテリーの結晶20確定で落とすぞ。地上と強さで変わらんのに。

ブレワイとはもはや似て非なるハイラルなんだよなァ
イワロック見に行ったらライネルいたりふぁっ!?って

モドレコはなぜビタロのようにクールタイム付けなかったのかとは思うがあったらあったで面倒になってたかな

イワロックさんに蹂躙されちゃう

地底イワロックの触ったら瘴気に

雷のイワロックが無いのはなんでなんだ

仮にいたとしてどうやって戦うんや?
弓しかないで

相性最悪だから

雷イワロックとかいても帯電してる電気全部地面に逃げて尊厳破壊されそう

イワロックって、乗ってるときの攻撃モーション意味分からなくない?
少し振動したかと思ったら、いきなりハート全部持っていかれる
寸陘みたいなゼロ距離打撃かな?

上乗ってるだけでやってくる振り払いはハート1/4だけど
モドレコで岩返したり弱点に弓矢ヒットとか武器破壊クリした時に転ぶからその時倒れる側に寄って立ってて潰された結構なダメ食らうぞ

今回、大妖精は最初ルピー必要ないけど毎回50ルピー取られるのはキツイな

3→4は500ルピーだぜ
ぶっちゃけダイヤ増殖バグないと全防具レベル4はめんどくさすぎる

え…
それはヤバイな
とりあえず強化は後回しにしよう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684746436

新着記事

レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。