【ゼルダティアキン雑談】大砲って結構楽しいな。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

槍に大砲つけるの楽しすぎるwwww

あ大砲持たせとけば多少は弱いルンバみたいに使えるな
って思ってたらさっそくFFされた
何もたせたらええんやこの子…

俺もFFされまくったから
とりあえず適当な近接装備持たせるだけであんま期待してない
ライネルの背中に乗ったタイミングで凍らされたのは笑った

何も持たせずに鉱石にパンチや
あとは乗り降りで出来るノーコスト弓スロー起点要因

ミネル大砲はいいけどブロックゴーレムチャンス時に槍溜めてたら大砲でぶっとばすのクソ

大砲
ゴーレム頭
ルンバ
の自作簡易ゴーレムと一緒にミネルゴーレム遊ばせたらホラブリンの群れ戦争みたいになって笑う

打撃とか爆弾とか大砲で破壊できる岩盤って復活しないよな?


基本能力だけデバッグ大変そうと思ったらゾナウギアもめちゃくちゃ種類あるな
自動追尾と大砲の組み合わせが危険すぎる
こんなん厄災リンクになっちゃうし
ハイラル王家はゾナウを禁じられた技術にするよな

発売前ティザーPVで見たような対イエロックしてる頭の悪い合戦ロボ浪漫だしいつか作ってみたいけど単に倒すだけならルンバ大砲やルンバ光線だけで終わるのがもにょる

これ空を移動するのに他の物体の重さって関係ある?

あるゴーレム頭とか大砲つけすぎたら重すぎて飛べなくなる

なるほど
じゃあ気球で浮かびたい場合も土台は木の板とかの方がいいのか
なんか見た目的に台車とかの方がきれいなんだけどさ

裸の祠で追跡台車の奴くっそ楽しいな
拠点襲撃用になんか作ってみたい

まずは追跡台車、ゴーレム頭、大砲or光線、最後に横転防止のおきあがりこぼし
この4パーツでだけ作ってみてほしい、これだけでもクソ強い

作ってみるわ

槍大砲槍大砲槍大砲
あとに残るのは荒れ地

大砲盾のアトミックバーズカ感いいぞこれ

大砲は槍に付けると物凄い勢いで砲弾発射出来るゾ

自動追尾にタイヤ2個つけてバズーカつけてみ?爆発テロできる
あとゴーレム頭のセンサーと浮遊石とレーザーでビット攻撃出来るし自分で戦闘する必要無くなるぞ

槍は普通にビルドしても強いのに大砲なんてのもあるのか

槍大砲つええって思ったけど、瘴気の手対策には火力不足だな
5連爆弾矢以外に簡単に狩れる方法ない?

ファンネル使えば一桁秒
ブループリントで用意しておけば他ボスも楽々


槍はビルドも強いけど投げたあとにモドレコしたりウルハンで変態軌道作ったりできるからおもろい

ゾナウギアを戦闘用に使うのあんまりやって来なかったんだけどふとやってみたくて
ルンバ+頭+大砲だけのシンプルなメカが穏当に仕事してくれるなぁ

というか大砲はゾナニウムの強槍にビルドしてるだけで強いわ
爆弾矢とか完全にいらなくなる

あれほんと強いよな
投げで任意の向きに打てるのもやばいわ

槍大砲は強いし便利だけど素の大砲が一回起動したら撃ち続ける仕様なの許さねえからな
洞窟内で起動して死にかけたわ

爆弾のギア何に使うかわからん

爆発花と違って盾サーフィンで高熱地帯でも周り巻き込めるとか

あれはガーマとかモルドラジークとかライクライクに食わせる用だな
食わせる系なら爆弾花の代用として使える
あと伐採したい時に爆弾花や大砲の爆風は火炎属性ついてて火事になるけど
時限爆弾なら火炎属性ついてないから平地限定で伐採に使える(傾斜で使うところがるため)

槍に大砲くっつけて無双しようと思ったら電池の消耗激しすぎて糞過ぎんだろ

誰か俺にロボの良い使い方を教えてくれ
鉱石にパンチするしか思い付かねぇ

大砲つけて岩盤掘削

雷パンチで敵の武装解除

なおフレンドリーファイアする模様

右手は大砲、主に岩盤ほりほりする用
左手は光線、主に飛んでるキース系を超遠距離から叩き落とすのに使う
まぁ、基本しまっておく方がいいよ邪魔だからね

大砲槍めっちゃ便利だな。ある程度バッテリー開放してる前提になるけど槍の速度で大砲撃てるのは強い。炭鉱夫生活が捗っちまう


大砲槍の耐久性ってどんなもんだろ

最近ようやく戦車作るようになったけど、大砲で吹っ飛ばした相手を光線で追撃かけるだけでほぼ完封できちゃうな、白ボコクラスも乗ってるだけで倒せるの楽しいわ

たかが雑魚戦(雑魚ではない)に毎回そんな燃費悪いもん使ってらんねぇじゃん

まあ楽しく遊べればそれで良いでしょ、この手のゲーム効率考えたらつまんないから面倒でも楽しい方法使って遊ぶよ俺は

まぁ確かにそれが真理だよなすまん
地下をエアロバイクで楽々開拓するのもアカリバナ植えながら徒歩で開拓するのもその人の遊び方によるものだし

大砲槍面白いな、突く度に発射される
もうハンマー要らんかもしれん

ロボにつけたら面白いギアってないかね
いまいち持て余してるから使ってあげたいんだが
以前聞いた大砲両腕につけて岩壁壊すのは便利でたすかってるわ

大砲槍神すぎるな
爆弾矢はもう使わん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684746436

新着記事

【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。