【ゼルダティアキン攻略】バッテリーってどうしたら増えるの?

電池のマークってどうやったら増えるの?
大事なもののところにある三角形のバッテリーは購入して
1000ぐらいだけど
今だに1つ(3メモリ)何だけど

早く作ってもらってこい

買うだけで増えると思ってたけどどこで作ってもらうの???

エネ結そのものの入手経路は地下の中ボス狩り(赤い月で復活 1体20)
イーガ団アジト制圧報酬(1回のみ1カ所20) 採掘場の宝箱(1カ所20 防具が入ってることもある)
後はゾナニウム掘りしてお店でエネ結に変換 大きなゾナニウムは全交換でいいけど
小さい方はレートが悪いのでブループリントで使う方が効率良い
あと地下に湧く神殿ボス(赤い月で復活するけどエネ結は1回のみ100)

監視砦からハイラル城に行く扉でてすぐ右に落ちてる遺跡にのぼると作ってもらえるよ

監視砦の北側を出てすぐのところの空から落ちてきた岩の上にバッテリー増やしてくれるガーディアンがいるよ


ゾナニウムどっかで買えないかなあ
一番足りなくなってきた

バッテリーは空島南のとこだけと思っ

バッテリー8個分のソケットがあるから当然8個(24ゲージ)で拡張終わるかと思ったら、二周目に入った時の衝撃よ

バッテリーって3セル✖8個で終わりかと思ったけど2周目あんのか
いくつまであんだこれ…

2週で終わり

バッテリー2周目とゾナニウム装備一式で武装車両も快適じゃ
一体何を動かさせる前提で3週分も行くようにしたんや…
メインのクリアには初期分のバッテリーだけでも十分なようにしたってのだけは分かるけども

口笛はZL押しながら下とかで良かった
純粋な下キーは別のもの割り当ててくれ

それにしても1000個使って10個拡張したら
バッテリーゲージが初期の3つから5個目の1つまで一気に増えたよw
ありがとう
どおりでギアのバッテリーの減り方変わらんなぁって思ってたんだ

ハート10スタミナ2周バッテリー5で神殿2つ攻略して次どうするかなって考えてるけど多分これくらいの時期が楽しさのピークなんだろうな
大妖精解放できてないからちょくちょく死にかけてるし

初めて三日目だけど、地下って行く必要ある?
ウツシエとったあとに見つけた穴でどこに行っていいかわからないんだけど…
あと看板持ってるかばんだに話しかける必要もないかな?
毎回同じリアクションなんだけど…

ジョシュアのチャレンジはすぐ終わるしやっとくととくだよ

序盤の地底はブループリントと爆弾岩とか混乱草煙キノコ目当てくらいでいいと思う
バッテリーあると探索含めてある程度楽にはなるけど敵の火力が高いのや採掘用の武器もある程度必要なんでまず地上と空で整えてからのがいいよ

看板は倒れないように近くにある資材で固定してあげるんだよ

2輪エアロバイクでもコログ運びや祠水晶、小バッテリー6個以上付けられるよ
座席の下に横向きでくっつければ自立する
……操作難易度上がるけど

監視塔のバッテリー拡張未だにどこにあるかわからん

ハイリア城側の出口出てすぐ横の岩の上
ぶっちゃけナチョヤハの祠の近くの方が使いやすい

北門出て右側の岩の上にある

スタミナやバッテリーのストレスはゲームが進むにつれて緩和されるけど
武器破損だけはそのまんまなんだよなー
武器熟練度MAXで壊れないとかあってもよかった

監視砦にもバッテリー交換できるとこあるけどナチョハヤの祠で済ませちゃうんだよなぁ


砦でて登るのだるすぎだよな

翼はバッテリーの方でバランスを取れなかったのかな
加速度的に消費が増えるとか

バッテリー消費気にしなくて良くなったからエアロバイクとかクソおせー乗り物から卒業
戦闘も自動MS出して見てるだけで終わる
地下探索も終わったし何すっかなー

まぁ一応バッテリー増やさないと禄に飛べない代物ではあるし地底で虐殺してきたご褒美のぶっ壊れアイテムだと考えれば
バッテリー潤うまでの短い間だったけど翼にはお世話になったようん

大容量バッテリーもコスト100かかって重い…

そもそも必要なものは監視塔の宿舎に全部まとまってるからな

バッテリー製造所もあるしな
家は武器保管庫だけどそれもグリッチで不要になった

一応なんかのミスのために原本は保管しておきたくない?

バッテリーとかはモチベ無くなるかもだけど龍素材に関してはマジでドロップ復活するのを待って撃つだけの存在だから増やして後悔する要素を感じない

バッテリー最大まで増やしたらもう地下用済みだよな
行く理由が無くなる

バッテリーが何色かによりますね…

料理するとバッテリー全快するのって既出?

焚き火に話しかけるだけでOK
バッテリーない人は焚き火に話しかけながらゾナウロボで攻撃してたりする

なるほどねー

twitter見てたらゾナウギアで厄災してる人めっちゃバッテリーあるけどどうやって稼いでるんだ?


赤月のたびに地下のライネルガーマ周回してんじゃないの
めっっちゃいるし

地底の再戦ボス狩ってるんじゃね
1体倒すと実質バッテリー1つもらえるし

君も地底人になろう

地底探索してると宝箱やボスからエネルギーそのものがよく手に入るから案外楽に強化できるよ
ゾナニウム採掘して交換するんがアホらしくなる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684746436

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。