【ゼルダティアキン攻武器ってどんなの普段使ってるの?

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

みんな武器管理どうしてる?
わしまだ中盤くらいなんだけど黒ボコ素材で剣作って、雑魚専様にサファイア使ってる

王家の槍かゾナニウムの槍に希少石イワロックの心岩

槍って盾との切り替えスムーズじゃないからあんま使わなかったんだけど
今作やたら敵の火力高いからリーチ大事だよな

それもあるけど前作だと問題にされてた火力不足も今作だと火力は素材依存だから槍強いよ
ラッシュが強い王家とか特に相性が良い

武器は攻撃力より耐久があればいいって感じやな
てか槍だけラッシュのヒット数多いから実は一番ダメージでかかったりするんか?

恐らく?
キャラコン上手い奴は片手剣使ったりしてるけど


全部の武器の先端にイワ、マグ、ガチロック付けてる
赤い月のたびに金策がてら回るから自動的に装備も整う

もしかしてイワロック倒した後に出てくる石のハートのことか!
あれスクラビルド出来るの知らんかったわ サンクス

リトの里南のスタルヒノックスオススメ
ボス素材だけど拾えるから赤い月の度に通ってる

獣神とかオオワシとか矢の消耗激しいから強敵相手以外には使いたくないな
ソロ撃ちでいいのある?
自分はゾナニウムの弓愛用してるが
そういや弓だけ他と違って強化版ないのね

3発出るけど矢は1本しか使わないぞ(ビルド素材も)

あれそうだったのか!
てっきり確認せず3本消費してると思った

じゃあ早く岩オクタで5連にしなきゃ

でも確か5連ってメイン進めないと出ないんだっけ
序盤だと地下亡霊で王家や近衛シリーズも湧かないみたいだし

1の消費で3出るんだから一番燃費いいぞ

弓に着ける素材ってやっぱ砂漠のゾンビが一番コスパええんかな

獣神弓って数発飛んでっても矢の消費は1発だけじゃなかったっけ?

矢も素材も一個しか消費しないぶっ壊れ仕様

おもろいけどコスト高そう

楽しそうで草。瘴気武器とか取り付けてやるとよさそうね

これ登録しておけばいつでもバラして武器取れるの?

ブループリントでゾナニウム代用したものは剥がすと消滅するぞ


イワロックってやっぱり打撃だとダメージ倍率いいのか
ラストエリクサー症候群だから強い武器を使えずマスターソードで殴ってました

ハイラル城の祠の近くに居るホラブリンから丈夫な太棒奪って希少イワロックビルドで狩るのオススメ

神殿四つクリアして武器も強くしまくったし初グリトーク挑んだら勝てたけど硬すぎて草
二つ武器壊れかけたわ
弓もライネルの消費するし

割に合わんな

苦労して倒した割にドロップ品がしょぼくて萎えた

ルピーは有り余ってるボコブリンの肝4つ+ガンバリバッタで薬作って147ルピーで売り捌いて工面してるな
ダイヤは英傑武器に使いたいんじゃ

強い敵いる場所もアイテム大量に消費すればなんとかなるのはいいけど、その後困るからあんまり無理に行くのも良くないなと思うようになった
相応の武器や防具に合う敵と戦わないと武器も回復もかなりなくなる

今装備してる武器のスクラビルド解除しようとして別の強い武器解除してしまった
これみんなもあるよな

英傑武器ってなんで作るのに値上がりしたんだろう

朽ちてる武器が素体だから手間かかるんですよ(ゲス顔

それじゃ正気の影響が無いツバメの弓から作るテバが詐欺してるみたいじゃないですか!

弓職人はハーツだからテバさんはハーツに委託する仲介手数料取らないとやっていけないんですよ

槍に鈍器系素材スクラビルドすると表示されてる威力より低く感じるんだけど、素材と武器種の相性とかって関係ある?
具体的には丈夫な長棒に上等ゴーレムの素材つけてもなんかあんま強く感じない

槍は後半攻撃アップとかオプション付き始めたら化ける

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684835719

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。