【ゼルダティアキン】資源豊富なら獣神がやはり強い。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

しかし獣神ヤバいな

現段階で白銀ライネル角をこんな湯水のように使えるならまあそりゃ…って思うけど
そもそもそれくらいやり込んでないとキンググリオークTAなんてやらんか

明らかに増殖バグ使ってるしそりゃ湯水の如く使えるよね


地下にもキングいたのか……ってとこから始まった

俺最初に発見したのがゴーマだったから、
あ、ボスが雑魚扱いされるアレねって思ったけど、
「そのあとオクタ発見して全員いるんかい!」ってなったわ

魔王弓は単発火力だけなら強いけど破壊力自体は獣神があるし
飛距離は黄昏とゾナニウムがあるからあまり目立たないね

グリオークとライネルってどっちが強いの?
どっちも怖くて遠巻きにして逃げてる
あと空島のでかいロボ

ライネルの方が弱い
グリオーグの方がめんどいし強い

ライネルなれるとクソ雑魚だぞ

ライネルの方が楽、1匹目は武器の耐久が大変かもしれないけど2匹目以降は獣神弓使えばリソースの消費も少ない

空島ロボは最初倒し方が分からなくて悩んだが
それ分かっちゃえば、ノーミスで倒せる

個人的にはライネル
ドラゴンは属性キースの目玉打ってりゃ勝手に落ちて殴るだけだし
ロボは爆弾弓2発当てりゃバラバラになるからあとは殴るだけ

ロボがブロックゴーレムの事ならあいつウルハンでコア掴んで引っ剥がしたら崩れるで

ライネルは余裕だったワイもグリオークには瞬殺された(近づくときに氷ビームで死亡)
防具を最大まで強化して行ったらびっくりするほど雑魚になった

ハート4つに攻撃30未満の弓とイワロックつけた30、40の武器で
キンググリオークと戦ったときは資材尽きかけるしくっそ強かった
この前地下でライネル戦して獣神弓手に入れたらただの雑魚になってしまった・・・

これ骨武器得意の1.8倍とバナナの1.5倍で獣神5連射にギブド骨付けたのが火力トップなんかな?

正直ゾナニウムと5連獣神以外大して変わらんよな弓

青ライネルしか撃破してない気がするのになぜか手持ちに獣神の弓あるんだけど
気がついてないだけで俺は白ライネル倒したんかな…

たまーに宝箱に入ってる

どっかのボコ集落倒したら開く宝箱から出たはず

グリオークは高いところから飛び込んで獣神弓でキブドの骨ぶち込みまくったら半分ぐらい削れたよ

グリオークだけ大型の中で抜けて強すぎね
氷倒せたしと炎に近づいたら耐暑装備必要で逃げたわ
終盤はともかく序盤はちっさい頭を遠くから撃つ必要あるしキースの目玉を毎回使ってちゃすぐ尽きるし


倒す必要ないから序盤に戦う相手じゃないってことじゃね

序盤ってのはグリオーク戦の序盤ね
終盤は空中弓になるからむしろ簡単だ
ロケット盾やら使えってことなんかなあ

なるほど、たしかに頭狙うの大変だよね
ゴリ押しでもいけなくはないけどまあ浮く方法は色々あるから使えってことやろな

炎はめんどいよね……近づかないといけないし、高低差ある場所内から空から弓矢奇襲も難しい
でも防具を最大まで強化すれば大して痛くないから、獣王弓ごり押しで行けたよ

翼盾サーフィンからの弓集中ってあんまり成功しないんだが空中でZR以外の操作なんかやんの?

タイミング少し遅らせるとできるよ
浮いて少し下がった辺り

ちょっと遅らせたら出来たわサンクス
確かにこれ強いな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685241438

新着記事

【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。