【ゼルダティアキン】DLCで拾われそうな要素、期待していることは?

DLCで追加されなかったら肩透かしな前作要素
・カッシーワ
・神獣含めた古代シーカー族関連ストーリー

他にある?

個人的にはDLCにはリモコン爆弾とアイスビタロそしてウルトラハンドに慣性ダメージを希望します

古代シーカー族の話はブレワイで終わったんじゃない?
ゾーラの鎧が手元にないのが壊れたから修理に出してるって理由付けだったし、無くなったものは壊れた(もしくは乗っ取り警戒で破壊された)ことにされたと思ってる

ティアキンまでの数年間になになにがありました、みたいな説明すらないのはさすがに話としておかしいと思う
ハイラル城の突起とかあんなん消えたにしろ解体したにしろヤバいやろ

まあ正直説明欲しかったってところではある
復興中のあの世界的には危険だったガーディアンはともかく、そうでもないシーカータワーとかの建造物まで解体する余力は無いはずだから、自壊したとかなんじゃないかな


今の所前作よりいいのはトランポリンでラピュタ(風の神殿)行った道中ぐらいやな
龍の泪の過去回収も上手い

しかしそれしか褒める所が無い
BotWの大型DLCやん

ラウルくんのインチキ右腕能力実装でプログラマーが死んでるからDLC呼ばわりは辞めて差し上げろ

未だにティアキンはブレワイのDLCレベル理論をゴリ押してくるの笑っちゃうんスよね

DLC何になるのかなあ
大抵の事が出来すぎて報酬のハードルが上がってる気がするなァ
追加コログ300体とか追加祠50個とか来ても嬉しくないし

プループリント共有機能はどっかでやってきそう

見た目装備導入DLC来たら絶対に買うわ

ゲルドの街にいるコログがデスマウンテンにいるお友達の所に行きたがる追加DLC

マスターモードで前作のライネル武器とかが使えるようになったら嬉しいかなー
何でもありなDLCにして欲しい

なんかこのゲームやっぱりビタロックを求めてしまうわ
DLCで過去のシーカーストーン技使えるようにならんかな
それならDLC買ってあげるけど

DLCおそらくあると信じているが今作ブレワイと違って追加ストーリーで語ることあまりなさそうだけどどんな感じのストーリーになるんだろうか?
旧賢者掘り下げられても需要ないしさ

とりあえずカッシーワは出てきそうだよね

3龍関係来ないかと期待してる

ああ確かにそっち系はまだ不明だもんな
完全な妄想だけど個人的にはローメイ作った奴らのなれの果てかなと思ってるわ

いや現代の4賢者掘り下げようぜ
特にチューリ

DLCで絶対に出せとは言わんけど地底は景色も単調だしやることルーティン化しすぎて虚無になるから地底遊園地建造とかボス追加とかしてほしい 遊園地はイーガ団がトロッコではしゃいでるのを見てなんかめっちゃ楽しそうだったから

ネールフロルディンとかトライフォースに触れるならもうDLCじゃなくて新作でやれって感じだもんな

DLCはミネルの掘り下げやった方がいいと思う
ロボがクソすぎて常時オフで進めてたせいで、ラストバトルでミネルロボが出てきたときに「あ、そういやお前いたんだっけ」って素で思ってしまったわ
出番自体短かったしな

DLCで追加ギアくるかな
二足歩行ロボット作りたがってる人思った以上に多いから求められているのは足ギア
キャタピラで移動なんて20世紀少年で言ってたようにナンセンスだわ、


ガーディアンの足ほしいよな

ミネルは4賢者か彼女かの選択式でもうちょい強化改造要素あっても良かったな
ロボ動かせるやん!って思ったらとんでもない産廃なのはあかんやん

DLCで超強化されるも裏ダンジョンクリアの時期にお出しされても今更になるまでがセット

DLCでミネゴ飛べるようにならんかなぁ

ネットブループリントはDLCできてくれるはず
クリエイトモードとネットプリントきたらそれだでDLC買うわ

ガノン倒してから目標なくなっちまったわ
DLCでマスモ出るまで待機や

DLCで追加ストーリーあるなら霊体ソニアと接触するイベント欲しい

DLCいつ出るんやろ
せっかく色々武器作ったし剣の試練みたいに装備剥奪系は嫌だなぁ

一身弓禁止でグリオークとかやめてください

今後DLCで裸でキングリと戦う試練きたらわからん
てかきて欲しい

カッシーワはDLCで案内人やってそう

チューリはリーバルと無縁だしシドはそもそもミファーの回復能力が遺伝とかじゃないっぽいしルージュはウルボザの怒りもどき使えてるけど
ユン坊はダルケルの護りどこやったん?

女装ポエムのおじさんにマスク被せられて使えなくなったんだよきっと

ティアキンに反映されているかわからんが
チューリは黙示録のDLCストーリーで100年に来てしまって、テバとリーバルに捜索されている
その時にリーバルと仲良くなっている
ちなみにテバを操作してリーバルに勝つバトルもある(リーバルも素直に負けを認めた)

ということで血のつながりはないが関りは浅くないと思う
オヤジは英傑に勝つほどの実力者だし、その息子が強くてもおかしくないかな


祖先のほうが強そうで共闘してみたい
過去に戻って封印戦争書き換えてラウルソニアのこどもも生まれるDLCやりたい

それ無双で出そうね(´・ω・`)

DLCで見た目だけ変えられるようにならねえかな
もう装備も固まって基本ゴーゴー食べてバンダナマンか鬼神装備かゾナウ部族ばっかりだから違う服着たい…

君たちは馬鹿だけど
ぜったいに馬の復権来るぞ
ブレワイだって大型DLCあったんだから。
馬に素材食わせてキメラ作るとか来るぞ
キースの羽でペガサス
なんかの角でユニコーンや!

DLCでマスターモードあるだろうけど最初の空島にグリオークとかライネル置いてきそう
ブレワイも始まりの大地に白銀ライネルいたしな

DLCで賢者関係大幅に改善してくれると良いなぁ…
特にゴーレムとか流行りに乗ってアーマードコアみたいな感じになっても良いんだぞ

覚醒みたいな名目で良いからなんとかして欲しいな

ロケットで接近してバネ+杭でとっつき?

もうすぐニンダイの時期だけどDLC来るかな?
続編だから来ない可能性もあるけど出来れば来て欲しいわ

あとほぼ100%無いと思うがティアキンのさらにED後のストーリー欲しい…
姫様と一緒に冒険したいんや

DLCは来ると思う
でも1ヶ月で告知来るかな

ゼルダ姫の過去編DLCきたら任天堂は神

DLCで変形機構追加されるから待ってろ
ただでさえ予備の腕もあるんだからさ

クリア後にミネルが強化しても良かったんじゃないかと思うくらい機能が他で代用できるゴーレムさん
ロボ乗るのは好きだしDLCに拡張期待したい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685356582

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。