【ゼルダティアキン】イーガ団装備の場所のヒントってあるの?染色するといい感じになる。

イーガ団入りたいのに装備が全然見つからん
もしかして地底の拠点にあるのか

アジトに地図がある
または地下の日誌にここにあるでって書いてる

一箇所見つけたら地図があるからあとは楽
ロベリーのクエで行くことになる場所にひとつあると思う

イーガ団の装備集めで始まりの台地に赤丸あったから回生の祠の跡地探して装備ねえじゃんってなるの悪質だと思う

イーガ団のサーチ落下攻撃をバク宙でラッシュ取るのめっちゃ格好良くてすき

イーガ装備でガノンシバいたりマッソ引っこ抜くと絵面やべぇな


イーガ団装備を染め替えると満足度高い

バナナイエローはマスト

どうでもいいけどイーガ団装備って染色できるんやな、真っ黒したら忍びぽくっていい感じ
というか制服改造しても咎められたりしないのね

ここで染色の話とかほとんど聞かないしスルーされてるんだろうな
実際見た目変える以外は無駄な投資だし

やってないなぁ
まだ家とかにもルピー使うし自分の中では優先度割と低い

今回素材ドカ食いするしルピーも知識揃うまではカツカツだから仕方ない
イーガ団黒染めとかイメージに合ってて良い感じだぞ

染めるの上手い人見ると俺もやってみたいなあってなるけどセンスないからやっぱデフォカラーが一番だなってなってやめちゃうわ
吹雪の服と靴を赤く染めてチャイナドレスっぽくしたぐらい

吹雪シリーズ一式揃ってないから見れてないが赤合いそうだな
暗い色の服が多いから一式チェンジでも印象変わって俺は好きよ

地下が怖くて暗くて疲れる
でもボコもイーガ団もリンクを驚かせてこないから良かった
任天堂の良心だなァ…

瘴気魔「やあ」

数日前に船に電気龍と前開けたカゴ付ければ漁船になると閃いていいのが出来たと思って地下探索してたら、俺が作った漁船をほぼそのまんま小さくした設計図がイーガ団が既に考案しててワロタ
上手いこと閃いたと思ってても後で見てみりゃそりゃこの程度の乗り物なんてみーんな同じこと考えるわなって感じw

この装備良いなって着替えてもいつの間にか
イーガ団コログになってる

今作のイーガ団技術力すごいからガノン様に頼らなくても自力で世界どうとでもできそう

地下はイーガ団アジトだけは読み物や変なブルプリ楽しみでマンネリ感払えるから好き

敵なのになぜか人だ!人に会える!みたいな感情になるのも好き

地底は像も追わずに暗闇に見を投げ出して目視で根を探しながらゆっくりやってるわ
何故かゲルド方面から始めたからブルプリ解放1/3埋まってからだったけど
バイク使うと勿体ないから地底各所にあるギア素材場から運べる範囲内の気球(垂直上昇)と
戦利品のイーガ設計図以外は使わない縛りで遊んでる

縛るのわかる
ごちそうを少しずつ味わって食べたい感じ
たまにエアバイクでショートカットみたいなことすると罪悪感をおぼえる

イーガ団の設計図見るたびに
こいつらティアキン楽しんでんなって尊敬してしまう

一番使い方熟知してるよな
シーカー族集団だから当たり前なのかもだけど


パーツの組み合わせはアイデアに関心する
設計図通りの作ると使い勝手悪いけど

今作1番クラフト楽しんでるのイーガな気がする
リンク側はコスト高いプリント枠少なすぎ自由に遊べない

イーガ団の販売員発見→焼きバナナ在庫99

😡💢

あれ地味に料理移植バグに使えたから前バージョンでは結構重要だった

アプデしたら焼料理に移植した能力も消えるの?

怖くてアプデしてないわ

旋回しながら垂直上昇できる広さが無いけど長距離の垂直上昇したい時はエアロバイク<イーガ団設計図の双発気球やな

イーガ団設計図の何が偉いって松明もついてるからバッテリー切れして火龍が止まっても
上昇し続けてくれるところが最高に偉い その間にバッテリー回復してまた火龍起動して上昇速度上げれる

イーガ団の設計図全部集めたけどバズってた動画と似たような設計図が結構あってあれもこれも開発の想定内だったのは驚いたな

電撃船とかなぁ

ケムリダケ強すぎて小太刀持ちイーガ団出てくるとちょっとうれしい
最近弓持ちばっかり出てくる

イーガ団装備と護雷の兜好き 護雷はやっぱあると便利だ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1685442301

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。