【ディアブロ4】ドルイド弱いと感じるなら何か間違えてる。

ディアブロ4

ドルイドクッソ弱くないか???
ネイロスの母みたいなボス倒してたけど
火力糞低いしなんかいも負けたわ

ちゃんとビルド考えとけばドルイドは馬場と違って育成中も強いぞ

地面どつくやつと熊手と守るやつみたいなやつしか使えんけど
どつくやつ、パッシブ貯まるの遅いし
クソ弱いやんこれ

ローカルクエストでオッホォォォル貯めて骨董品で武器や盾を回せ
出てきたレジェとシナジー持つようにスキルを振り直せ

ペットの数だけ倍率ダメアップとか出てくるとグンと火力上がって楽しい
他キャラ知らんけど

ぺっと???


火力はそこまでだがとにかく死なないのが土熊
耐久そこそこだけど火力高いのがペット竜巻とか嵐土

クマクマ床パンしてるだけだとボス相手だとクッソ弱い
蔦で毒いれたりフォローに突進入れたり考えないとキツい

ビルドとかわからんけどナイトメアで雷落としてるだけだけどボスで困った事ない

ドルイドで始めてメインの魂清める為に巡礼してこいってクエストで若干キツくなってきたんだけどスキルって何が安定するんだろうか色々試してるけど中々しっくりこない

これの動画通り振るのが一番安定する

ドルイドがぺらぺらとか正気か
そうなったら他みんな霞みたいなもんや

どうやったら固くなる?血衰弱も微妙、灰熊とか産廃だし
大地の保護に6秒追加でようやくだけど、ナイトメアから保護入れた途端に消し飛ばされるし

灰熊が産廃ってお前本気か…?

基本攻撃で被ダメ減少とか阻害数に応じて大地の護りが硬くなるやつとかは熊なら明確に相性いいぞ
あと灰熊は抑圧不可と強化蓄積がめちゃくちゃ優秀だし被ダメバフもいいが与ダメバフは毎秒増えてくからかなり馬鹿にならない

抑圧不可は大地の保護と突進でどうとでもなるこらかなぁ
巨岩省いて灰熊いれてみるかなぁ

クマと馬場をどっちメインにするか決めれないまま同時両キャラ50超えた…ドルイド強いしビルド幅も広いけど見た目デバフが半端ない。

なんかドルイド多くない?すれ違う人ドルイドばっかりや

ハードコアで死ににくいクラスはバーバリアンとドルイド?
ネクロは本体がもろそうだから気を抜いたら危なそう

馬場は群れに突っ込まなきゃだしわりとサクッと死ぬ方だと思うわ

ドルイドの吸収ループできるの死ににくそうだった

ダントツでバーバリアンとドルイドだね
ハードコアでも全然死ぬ気がしないよ
初見殺しの一章のボスの即死攻撃とかは見たことないと危ないかもしれんけど

ネクロマンサーは骸骨に守られて死ななそうな感じするけど、タイマンボスとか全然ダメ
ブッチャーとかスケルトン狙わないでこっち来るし

ドルイドくんのメイン盾感すごい

女ドルイドをエリーンにしてください


ドルイドキツいて人は嵐オンリーで変身しないの安定だってば

ドルイドは地滑り突進ビルドが強すぎて他に手を出す気にならんな

今どの辺回してるの?そのビルドで

ティア3のティア16~20のナイトメアダンジョンをLv60で回してるけど、サクサクいけるで
血の咆哮、大地の護りにエリート戦時に障壁張るやつとダメージ与えたら防御上がるレジェンダリー積んだら安定した

雷撃ってるだけで今のところ困ってないけど大地の護りはいいみたいなので参考にするよ
ありがとう

ドルイドで雷し続けてるけど関係あるようなレジェ全然出ない
雷がクマになって振ってくるとか無いんかよ

ドルイドやってると馬はえーwうひょーwってなる

追加コンテンツで高速で動くドルイドのビルドとかきたら面白そう

狼だと早いじゃん
敵居れば瞬間移動で殴れるし
パッシブで移動も早くできるし

ドルイドのスピードタイプは狼なんだろうけど強さは微妙なのがな

ドルイドも近接用のレジェンダリー装備揃ってないと殴るの被ダメキツいよ
1パンで即確殺するくらいの火力無いとスキルツリーの方防御に寄せてもどうにもならん
そんなレベル50付近6章辺り
結局半日くらい毎に試しながら狼君にターゲット取ってもらいながら遠距離から土のサンドイッチしてる
多分装備揃ってないなら最終ツリーの20%で雷竜巻が無料発動狙いで火力出してるというね

俺の名前は漆黒のドルイド・ヴォルフ
幼い頃親に捨てられたが🐺と🐻に育てられて一端の大人になった
森の中で育ったお陰で自然との親和性が高く毒物や薬の扱いも得意

とか考えながらハードコアモードしてる
もし死んだら死を悼んで咽び泣きそう

こういうロールプレイを楽しむのもいいよね

楽しいし自キャラに滅茶苦茶愛着沸くよ
安全マージン取ってるけど死にそうになったらマジで焦るし


ドルイドの熊とかネクロの骨とかのコスメって出ないのかな?

ここで見たドルイドの変身攻撃で回復するレジェンダリーって通常攻撃連打でも回復するん?

ドルイドは変身する度に精神と体力回復するのが強過ぎるな
どんなビルドだろうとスキルごとに別形態の基本スキル使うのが大安定だわ

それ何てスキル?

精神はパッシブスキルで体力はレジェンドだけど序盤から大量に落ちるはず
変身連打ですぐ強化100%まで持っていけるからどんなビルドでもコア→基本→コアみたいに交互に撃つのが強い

ドルイド15レベになって必須クエスト解放されたけど場所遠すぎでしょw

ちょっと遠いけどメインクエとか差し置いて真っ先にクリアしとくのをおすすめするよ
アイテム集めはあるけど、ポイント消費なしで有能なスキルをいくつか付けれるから戦力が結構アップする

拠点解放は敵のレベルが自分よりちょっと高いから、PTで行くかワールドティア1なら苦労はしないはず

まじかー
馬ゲットしてからでいいかなって思ってたけどクリアしに行くわ

ドルイドにも、毒状態の敵に人熊スキル当てると敵の毒を解除して大ダメージ、ってのあるな

ドルイドの髪色が熊と狼の毛の色になるってTwitterでみたんだけど
ほんとなら途中から髪色変えて気分転換したかったな

ソロドルイドでやってるんだけど
ユニークで土熊にして、レジェで台パン衝撃波と突進

突進に地滑り追加してもティア10以降はしにまくる…

ティア10とか極まった馬場でも溶けるやろー

ドルイドで熊主体でやってたんやが装備が使い魔ばっかりでる……
使い魔全部取るのって強いんかな?ペット好きだし楽しそうやけど
その場合コアスキルどれがいいんやろ、地滑りか?

竜巻で使い魔フル活用はぶっちゃけ熊より扱いやすくて強いよ

マジ?やってみる!
竜巻なら基本スキルも奥義も嵐なん?

奥義は一つも取らなくていいよ

ドルイドで始めてメインの魂清める為に巡礼してこいってクエストで若干キツくなってきたんだけどスキルって何が安定するんだろうか色々試してるけど中々しっくりこない

ドルイド色々試したけど狼形態弱すぎるだろ誰が使うんやこれ

嵐土で精神回復で使う
尚使うのは狼爪と咆哮だけの模様

ドルイドで鈍器とトーテム二刀流したら2回攻撃になる訳じゃないのか
トーテムって魔法の触媒的な物なんだろうか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1686188971

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。