【ゼルダティアキン】DLCの情報何もなかったな。

アミーボだけか

あるえ・・

/(^o^)\


え…?

終わった…😭

ゼルダのamiiboだいぶネタバレやな

DLCこない・・・
アミーボだけかよ しかも冬ってw

DLCなしっ!w

amiibo…
w

どうせならチューリのamiiboもくれよ!!

パラセール生地の画像何度も貼られてたしな

ないんかいw

次のニンダイに期待や

ブレワイに比べて明らかに間に合ってない感じだったしなあ
発売にこぎつけるだけでぎりぎりだったか
DLCはかなり先になりそうだな

でもだいぶ売れてるらしいこと言ってたな

まあ、まだまだやることいっぱいあるし

四英傑のアミーボもあったし5賢者のもいずれは…

夏休みシーズンにいきなり発表してくれてもええんやで

クソみたいなamiibo売るせいでただでさえ糞UIの一つをamiiboが占拠してんだよな

泣いた

DLCかと思ったらアミーボで草

やっぱDLCないって本当なんだな
あるなら1番熱があるタイミングで発表しないわけがないし
作るつもりがあるなら同時発売で装備一個でいいからつけるだけでいいのにそれすら無かったんだからもう来ないの確定だよ


amiiboか
DLC今作は無さそうだな

アミーボしかこないの当てた人するどいな

だから言ったでしょDLCはまだ集団幻覚だって

DLC予告くらい欲しかったなあ…

Amiiboの生地の画像誰か持ってない?

これ?

いらねえ…

あー、いらないやこりゃ

まあ買わなくて済む
発売日からしてももう熱が冷めまくってるわ
DLCないと売れなさそう

パラセール生地出るだけなん?
連れ歩かさせろよ!

amiiboだってやったな!

DLCか?からのアミーボ・・・

DLCの情報は無しかよ

発売されたばかりで出るわけ無いだろw

アミーボのガノンは笑顔にすべき


DLC無さそう
旧賢者はずっと仮面のままか可哀想に

そもそも意図的に目立たないようにしてるし旧賢者の掘り下げはないんじゃね?
賢者の強化要素も今作は賢者の遺思あるしさ

まあまだ一ヶ月程だし毎日やってたとしても未クリア組も多い中でDLCはないやろ

大抵のパスは発売は発表長後でも、配信は何ヶ月も先ってのがほとんどだから
それはあまり関係ない、ポケモンなんか秋だし

さすがにDLCは早漏すぎるわ
まだほとんどの人がクリアもしとらんで

ブレワイは発売日に既に発表されてたし
誰も今日からダウンロード開始とは言ってないぞ

amiibo興味ないんだよなあ

アミーゴの情報だけで終わりかよw・・・マジかよ・・・

amiibo いつから?

チューリのamiiboが出るまで待ちで

耐え忍ぶフェーズに入ったな

まあ、ティアキン自体が大規模なDLCみたいなものだしねぇ

まだ1ヶ月ちょいなのに気が早すぎないお前ら?

追加コンテンツ来るかと思ったけど来なかった…

開発「もう疲れちゃって 全然動けなくてェ」

せめてロードマップくらいは出して

amiiboの特典はパラセール生地かな

アミーボくらいすぐ出せばいいのに

マリオRPGリメイクが一番びっくりした

わかる

前作DLCは発売日からあったがしばらくはTシャツとか何かくらいだったし
色々プレイできるDLC来るとしたらもうしばらく先かな

ブレワイは発売日にdlc来てたんだが…
ゼノブレもそうだったし1番購買意欲が高いタイミングに商売しないとか普通はない

DLC自体の発表はないにしろ、鋭意開発中のお知らせは欲しかったな

プレイヤーの意見を汲んで今から開発するのかもしれん…!

サークルの左上のマップ使ってる人いない説
あれなんでマップにしたんだ

ゼルダの情報あっただろ
ファミコンの

なんかやっぱりDLCは無いんかな
それともブレワイみたいな些細な追加みたいな感じじゃなくてガッツリしたのが来るから隠してるのか

もしかしてDLCないんじゃないかな

剣の試練はあるだろ
…あるよね?

まあ需要あるのは分かってるんだし何もないってことはないだろう

ブレワイは
開発(Switch発売ちょい前)「おっしゃできたで!」
任天堂「2017年に新ハード出すで」
開発「今WiiUだけでだしてもしゃーないしSwitch版と同時に出すか」
開発「とりあえずDLC作って待っとくわ」
的な感じだったと予想

予想とかじゃなくて開発が答えてるぞ

開発「もう疲れちゃってェ…」

涎掛けみたいなのと腰巻きみたいなののデザインが生地になる感じか

武士おじさん正直わりと好き

姫様の服、下にトライフォースついてんの
初めて知った

このガノンマジでかっけえよな

前作DLC
・Tシャツとかは発売同時
・マスモや剣の試練は6月30日
・英傑たちの詩は12月8日

マスモ的な何かが始まるとしたら早くても8月以降だがいつもある9月のダイレクトあたりで配信開始かね

なんかアミーボ造形悪くね?
ゼルダの顔とか大丈夫これ?

ミファーよりまし

ティアキンもっとやりたいからDLCも勿論欲しいけど、具体的に掘り下げて欲しいところはないんだよなあ
ラウルソニア時代の話はあんまり興味ないし

ブレワイからティアキンまでのコーガ様奮闘記をください
ティアキンコーガ様の後日談でもいいよ

DLC自体はある
だって絶対売れるから

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1687321618

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。