【ゼルダティアキン】ルージュ全然使った記憶がない。

賢者とか固有能力と思い入れなかったら全消ししてる
とりあえず戦闘には参加しなくてもいいから邪魔はしないでほしい
特にルージュとか神殿クリア後は使用率皆無に近い

ルージュ様の能力はビリ漁に使えるようにして欲しかった
雷なのになんで…

やったことないけど魚に矢を当てれば良いんじゃないの?

コストゼロでまとめて感電させたかったんだ
最初は爆弾漁の代わりの無料の雷かと思ったんだけどなぁ

弓耐久減るの嫌なら電気の実投げ入れるぐらいだな

ルージュの雷は範囲拡大のスピードさえどうにかしてくれればなぁ


賢者技は今からでも英傑技と同じような仕様でいいと思う
チューリは空飛んでる時だけ使用可にしてルージュとシドは自動発動型に調整しても成立するだろ
ユン坊だけ何かしらボタン操作挟む必要あると思うけど

いちばん鬱陶しいのは乗り物操作時のユン坊強制発射台だよな

デスマウンテンでは「それ用」の配置だったから便利そうに見えたけど、速攻でメッキ剥がれたな
ルージュもギブド防衛の時点ではイベント用に常時広範囲だからマシそうに見える

ユン坊はまだクリアしてないや、ルージュ様は分身にしたくないから謎解きあと一つでやめてる

ルージュってイベントだと広範囲になってたのか
兵隊ゴーレムに当てようとしたらビビるぐらい広がるの遅くてびっくりしたわ

ルージュのは本当にあの目に悪い黄色やめてもっと控え目な薄さにしてくれれば弓使う時にただの火力補助として使えなくもないのだけどな……

発動からの射程の伸び方がとっさの弓の用途とは噛み合わないほど遅い、それを補おうと早目に起動するとむしろ見えづらくなって事故を呼ぶ、と

うっかり発動すると舌打ちしながらリズムゲーのごとく速攻でキャンセルしたくなるか諦めの境地に達して崖掴まりするタイプのあれになるよなぁ

乗り物に乗り込むユン坊はまだ乗った瞬間撃てばそれなりの時間実質無効にできるしたまにいるカックウダー倒すミニゲーム扱いは嫌いでない

白骨化してるのにルージュサンダー一回だとダウンしきってないのが初見殺しだと思うわ

ルージュの視界妨害かなり嫌だから消しとくかな

ユン坊、ミネゴ、ルージュは消えたな
空移動チューリとゾラ武器水浸しシドはいる
2人くらいだと画面占有量も気にならんくらいだ

ミネゴは即スタメン落ちしたがルージュも要らん気がしてきたな
ユン坊はまだゾナニウム採掘に必要
採掘終了したら要らなくなるかも
ユン坊が1番誤爆うざいからな

ユン坊採掘に使ったら素材ごと吹き飛ばすじゃん

チューリは有能だから、シドとルージュは邪魔しないし戦闘でもそこそこ使えるから出してるけどユン坊ミネルは性能と比べると不便の方が勝つんよ…

ルージュは誤爆した時のエレキフィールドで視界妨害が邪魔すぎるんだわ
解除もまた近寄ってやらないとだしな

ミネゴ召喚してるとルージュが乗っかって連携するとかあればいいのに
ミネゴ用にガトリングボウガンのギアとか用意して

ルージュはもう少しフィールド展開早くするかフィールド内部にリンクがいる時に発動にしてくれんか
あと他の奴らと比べるとすぐついてこれなくなるのなんでなんよ
いや、見た目は分身でもかわいいから許すけどさぁ

ルージュもエレキフィールドなんて妙な演出せず矢の位置に落雷だけでよかったのに


ゲルドの町でギブドの猛攻クリアした後、次どこ行けぱいいか分からない。

伝説の内容をルージュから聞いて、その説明通りに街から南西に進んで光のトライアングルを作る
だったよーな

ルージュの雷なら至近距離でも自傷にならないよ
威力はそんなでもないしクールタイム長いけど

ルージュにもチューリにもあと数年したら身長抜かされるのかな

チューリの上に乗るリンク
いいね

故人的にはルージュは小さいままでいてほしい

ルージュはウルボザみたいになっちゃあと思うのでご冥福をお祈りします

シドだけじゃ機動力足りない
ユンだけじゃ本体叩けない
ルージュは弓のフォローないと当てられない
ミネゴは何も出来ない

チューリがフリザゲイラ瞬殺して全方位にサポートして回ったんだろうな 次にルージュのヘルプ行くと効率が良さそうだ
ミネゴはガードだけは優秀だから全力で耐えて全員で叩け

まだリトは行ってないからわからないけどなんでルージュのとこだけ砂+オリジナル気持ち悪い敵がいるの?
ゲルドが強いこと身をもってわかってるからかな

賢者は秘石で倍加してもこの強さというのが哀しい
英傑達は素であの強さだったのにな
チューリは厄災の黙示録見るに、順調に成長すればリーバルトルネードも習得出来そうだったので未来はあるけど他が雑魚すぎる
ユンに至っては前作で既に使えてたダルケルの護り忘れてる無能だしな

ルージュもまだ子供だし伸び代あるぞ
厄黙時代はパトリシアちゃん様専属ハンマーだったわけで

賢者邪魔言ってる人は大体
勇者様の戦い方じゃない…て言われちゃうような誉れなき戦いをしてる人だから

王家ラッシュ多用の人もヘイト分散やちょうどいいタイミングを邪魔されたりするのがな…
ゾーラゲルド系持って正面突破!突撃あるのみ!な人にはわちゃわちゃしても良いんだろうけど

誉れある王家ラッシュ戦術も視界塞いでモーション見えなくしたりタゲ取ったりで邪魔されるんだが?


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1688273107

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。