【ゼルダティアキン】今PV見返すと製作のクオリティ高いな。

今思うとPVのこのゾナウカー結構製作カロリー高いな

ライトいらなくない?

地上走るなら馬でいいのがなぁ

むしろ馬使うよりギアがってなる

馬は死ぬけどマシンはどれだけ雑に扱っても問題ないのが利点だ

オシャレだけどバッテリー用の屋根いらないな


エアロだけど

前後逆にしてリンクを板で囲った方がいい

バッテリー大!?

とんだ高級車だぜこいつは…

あんまり使い勝手も良くなさそう

ライトはマジでゴミでしかないのがな…

リンクカーには見栄えってのが何より重要だからな

ブルプリ無しか…

資材置き場に行けばすぐ作れるだろう死

し…しんでる…

前後のタイヤのサイズが違うのがオシャレ

ゼルダロボすら作らないままクリアするとはね…

小径タイヤ使う意味ってほとんどないよな

早いし鍋サスペ使えば走破性もある程度確保できるから走らせることだけ考えると大径のがあんまり…

奴隷みたいに回す羽車とかに使うと便利

タイヤ大と小混ぜると速度中間になる?

対イエロックのゼルダロボの謎さがさらに増す

指さし確認ヨシ!ゴーゼルダロボゴー!

馬はうっかり壁にぶつかったり魔物に撃たれたりしてヒヒーン!!されるとすまん…すまん…ってなってしまう


ブルプリが再現じゃなく格納能力だったら最小構成じゃなく凝ったやつ常用するんだけど
そしたら今度は攻撃性能求めた奴が強すぎるよな…

ゾナニウムで幾らでも作れるし変わらなくね

前大タイヤにした方が走破性能は上がるよね?

ギア自動車作ったけどタイヤ微妙に遅くてエアバイクで飛ぶと道ガン無視しちゃうしでなんだかんだ馬を使い続けたのが俺だ

先日魂の神殿言ってやっと姉上ロボが分かった
リンクロボとゼルダロボは今でも分からない

かっこいいのがリンクロボ
ゼルダロボはゼルダロボ

リンク…リンク…

素材採集のときはもうゴーゴー食って走る

街道周辺でいろいろ見てまわるなら馬の方が楽だから俺も馬よく使ってたな

砲台をターボに使えるみたいなのをちらと見かけたけどどうやってんのかよくわからなかった

ヒですまんけど
中々速そうな乗り物作られてた

鍋ジョイントぐらいくれ


素材拾うとか考えると走ったほうがストレス少ないよね

ゼルダロボは地味に石の板集めるのが面倒そう

ブループリントの設計図にはよさげなやつには操縦桿ついてなかったりライトとかついてたりして
結局改造したのをお気に入りにいれとく

ブルプリお気に入り枠8個は少なすぎる…

DLCでもいいから増やしてほしい

DLCでブループリントお気に入り枠100枠増えろ

選択が滅茶苦茶めんどくさくなるな…
でもお気に入り枠はほしいジレンマ

バッテリー増やすよりもゾナウガチャいっぱい引かせてくれ

龍の頭全種と大砲乗っけたぼくのかんがえたさいきょうのぞなうぎあ作って大惨事になった蛮族は一定数いるはず

なんなら一身の祠で開発側がやらせてくる…

あの殺戮兵器乗り回すのめっちゃ面白かったな
お気に入りの祠

祠はバッテリー無限なのも噛み合ってた

制限の強い枠内でやりくりするの嫌いじゃないけど最低でも16枠は欲しいな

入り口でゴーレムが殺戮ショーするのを眺める祠

今地下の設計図集めてるんだが
公式のブルプリ設計図便利なものは多いんだがどこか痛し痒しなんだよな

ライトあり
操縦桿なし
トゲトゲあり

先ずブルプリしてそこから別に余分なもの取ったりした最適化したのと登録する
枠が無い

ゴーレムの頭二個重ねの氷結霧とビーム連射ルンバいいな
コストもそこそこですごい殺意

これビークルに乗っけて地下行脚したいんだけど四輪どう作るのがいいのか全然わかんね

イーガ団の設計図はジャンプ台だけよく使う

イーガ団やゴーレムリニンサンたちは設計図に余計なパーツ足してコスト上げてくるのやめてくだち

最近のトレンドは龍のウロコを適当な場所につけてブループリント登録するのだよね
リンクが停車して離れたり
空中で生き別れになっても乗り物が消滅しなくなるの

しら
そん

単位はマップ右下の座標値で
龍素材は座標2000で消えない
ブループリントにしてもその性質は健在で接着した全パーツに影響する

公式のはこれ見本にしてねみたいなとこはある
だったらお気に入り枠増やしてくれと思う

殺人ルンバに氷龍を乗せて前方にゲルドナイフ+白銀ライネルブレードをクラッシュギアみたいな感じで乗せると
氷漬けにした瞬間体当たりでパリーンしてまた氷漬けの無限ループになるぞ
魔物の片方は完全に封殺できる

お気に入り枠今の3倍は欲しい

設計図の操縦桿付き垂直ロケット浮上翼はおっ面白いと思ったのになんで扇風機つけてないんですか?

お昼に影を作れ見たいなミニチャレンジの時に長いブリッジを一回だけ使ったな

鍋サスって左右にも微妙に揺れちゃうの防げないかな

たまにはイーガ団製一輪車で地上を走るのも
これ全然登坂できねえ

バネそんな長かったのか…
鏡はなんか消えにくいなとは思ってたけど

鏡はギミックで使うから
消えられると困る

オブジェクトは「リンクからどれくらい離れると消滅する」がそれぞれ設定されててウルトラハンドでくっ付けると全てのパーツに1番大きい数値が適用される
竜の素材は空の上から地上まで拾いに行くこともあるから特別大きな数値が設定されてる
…だったかな?

コスト度外視でリッチな高性能マシン追及するとどんな感じになるのかな?

くそ長いブリッジはブイダ湖地下洞窟で使ったな

設計図のどこでも階段にはたまにお世話になった

作った乗り物に飾りで姫様の角立ててるけど派手にひっくり返ると外れて悲しい

最初に手に入る設計図とか操縦桿つけといてくれよってなる

鏡はダンジョンのギミックにもなってるからかな

ブルプリの保存数はわざと少なくしてるのか多過ぎるとなんか問題があるからなのか
後者だと増える可能性なくて辛いけど増えないかなぁ

鍋みたいに破砕ついたりしないのかライト

ライトはタイヤに付けて回転させると派手で楽しい

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