【ゼルダティアキン】クライム装備って使ってる?

防具全部強化する必要はないよな
セットが便利なカワズ、グライド、クライムを★2まで強化
戦闘用にハイリア兵か蛮族を★4まで強化
これだけで十分

戦闘時は料理バグ使って攻撃力アップ3の食うから蛮族もいらんでしょ
むしろ一番使用頻度高いクライムを★4にしてそのまま戦う

クライムとか使わなくね?
ロケット盾とかで高度稼げるようになったからクライムに頼らないといけないシチュ少ないし
普段使いなら料理はゴーゴー3一択だし

いやいやいちいちポーチからロケットだしてスクラビルドするのが面倒でしょ

ちょっとした崖とか登るには

ポーチなんか開かなくても十字キー上から出せるし
盾なんてガチロックハイリアとマグロック獣神以外いらんから他全部ロケットストックできるしそこまで


常時クライム、ブレワイならわかるが
今作はそんな奴おるんかレベル

クライム着けても壁ジャンプ登りしかしないからスピード変わる訳じゃないし全部売った
揃った頃にはスタミナマックスだし前作ほど有効な場面はない

移動速度アップ30分の料理を常時食いつつ探索時は常にクライム
雨が降ったらカワズ

戦闘は攻撃アップ3の料理

これ以外に最適解ある?

コログ面
ゾナニウム胴
ゾナニウム脚
でU字2輪で探索する自分なんかもいるからね…最適解とか人それぞれでしょ

ぶっちゃけその辺に落ちてくる岩にモドレコして滑空するだけで大体事足りるからなんとも…

なんだかんだでクライムは便利だろ
移動速度アップ料理で走りながらそのまま「ほっ、ほっ」ってガンガン登る方が楽

地底をのんびり徒歩でアイテム集め&中ボス巡りする時に
ジャンプだけで上ると駄目な所在るからクライムを
2部位着てわしわししてから飛んでるわ

盾ロケットとトーレとギアあるしクライムとか全然使ってないな、前作はめっちゃ使ってたけど

クライム足はオサレだからブレワイから愛用してる

うまく休息ポイントを見付けて無補給で登りきるのが楽しいからクライムは大活躍

これな

ロケット盾とか邪道でしょ

ロケット盾はロケット盾で楽しいからそういうのやめてもらっていいですか?

ロケットやエアバイクの存在でカワズいらんと思ったがコログ集めの時は雨うざいからそこそこ使えるわ

地上は歩いて探索するの楽しいんだが
逆に地下はバイクないとめんどくさく感じるのはなんでなんだろうなぁ

楽しみ方も服の選び方も人それぞれだから良いんですよ
コーガ様に忠誠を誓ってたって良いじゃない

邪道
・エアロバイク全般
・ロケット盾
・その他ゾナウギアのメーカーの意図しない使用


正規
・クライム一式
・カワズ一式
・グライド一式

これだろ

ロケットはミネゴの背中に付けないと金網デスマッチ出来ないし正規ルートだと思う。

ロケットはリーバルの代わりだからまぁ…

正規
ティキン内で出来る事全部

クライム自分は結構使うな
ロケット10個ちょいしかないから盾ロケはグリオーク戦みたいなここぞという時しか使わないし補充するのも地底の組み立て場にあるやつスクラビルドしてるだけ
でも特に苦じゃないのはブレワイで崖登り慣れちゃったせいかも

双子山のやつは別にミニチャレンジ受注なしでもいけるけど受ければヒントが貰えるな

まさかのスイッチ全部押しかこれ。ギア出して無理くり押せそうではあるが

何故、双子山って命名されているか
推測すれば自ずとヒントがある。
自分はそれでクリアした。

簡単だった。他の財宝のやつもやったけどチンクル装備で笑ったw
クライム装備期待してたんだけどな

双子山中腹にある洞窟に来てるんだけど


□ □
□ □ □
□ □ □ □

このスイッチの解き方がまったく分からんわw
最後自分も乗って扉開くんだろうけど、元々置いてある石は動かしちゃダメなのか・・・

たしかミニチャレンジでやる奴なので今分からなかったら放置でok

ミニチャレンジか!どうりで何も出来んわけだw
どこで受けるかしばらく彷徨うけど、これ奥多分クライム装備と見てるけど早く欲しいな


リザルフォスの尻尾より生息数の少ないエレキースの羽の方が素材としては腹立つ
クライムシリーズ2段階目でこんなレア素材要求しないでくれ

どうせいっぱい素材要求されるであろう属性キース系は見敵必殺してたおかげで普通に2段階目までの強化はすんなり行ったな
でも今作のクライム系一度も着てないんよな エアロバイク様様やで

地下の装備下半身は最高なのに上半身めちゃくちゃ不満だわ
普通全身覆ったタイプだろ
なんで鎖じゃらじゃらして裸やねん

クライムシリーズなんて上半身はランプがじゃらじゃらで下半身はニッカポッカなんだぞ
なんでこんなデザインなんだ・・・

クライムシリーズ取りに行ったけどやっぱオシャレだなこの装備

ミネゴはでっていう並みに簡単に乗り捨てジャンプが
出来たら崖登りの方はかなり重宝しそうだわな
クライム装備強化完了するまでの間の話になりそうだけども

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1688644560

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。