【スト6】何よりもラグいのが一番対戦のストレスになる。

ストリートファイター6

てかラグい奴連戦してくんなよ
固まったりコマ飛んだりでコマミスだらけになるんだからよ

拒否すればよいだけじゃ?

クソラグザンギに当たって負けたわ、この時間帯ハブはラグが多くてゲームにならん
無線とラグは乱入してくんなよ

ラグはマジでやる気無くすからやめろよ
無線とクソ回線は対戦すんなよ

あれこのゲーム無線表記ないの?

ありまぁす


Wi-Fiユーザを弾くことって出来ないのかな
相手がWi-Fiだと画面が時々かくついたりヒットエフェクトまで出たのに巻き戻ってガードしていたり対戦まともにできないんだが

なんかマッチング時に確認できる設定なかったっけ。それでWiFiだったら手動で弾くみたいな。

今時パソコンかps5なのに無線LANとかWi-Fiでやるやつおるんか…?

Wi-Fiは居るのは確かだな
日本同士なのにpingが200以上とかあるし
舐めてるとしか言いようがない

複数回線持ちじゃねーと基本wifiじゃね?
ゲーム用に回線用意してる奴のが少ないと思うが

無線はゲームプレイに支障出るじゃん
モダンやキャラは仕様の一部でしょ

回線4~5で絞ってるけどそんなラグいの当たったことないけどなぁ

なんかクソラグだなと思ったら間違えて無線になってた
スマンマノン

つまり66入力分のタイムラグが前後に変わるだけで合計は同じだって話だろ

何回通信エラー起きんだよ
何かラグいし

無線モダンザンギとクソラグDJはブラックリスト入り

このゲームラグくなってないかい?
最初と比べて通信エラーも多いし

なんかスト5の時よりもラグいって話は聞くんだけど
たぶんスト5の初期よりはラグくない
スト5の後期よりはラグいって感じなんじゃないかな

スト5初期は裏周りとか中段とか全くガード出来なかったし

バトルハブなぁ
クソラグ外人弾けるようになればやるんだけど…

中足単発確認と同じでキャンセル猶予長けりゃ行けると思うけど
スト6ってそんなキャンセル猶予長い技あるんだっけ

大攻撃は一応行けるのはある
あとは春麗の中Pのヒット確認は可能かな。感覚的には、たぶんスト5のキャミィ中足確認と同じくらいの猶予。スト6のほうがスト5PCより1フレぐらいラグいはずだから、ちょっとズレが生じると思うが

インパクトは26F+ヒットストップだけどヒット確認は中足の場合15Fくらいしか猶予ないから俺もインパクト返しのほうが楽
ヒット確認はコパン2,3発刻める場合じゃないとむずいわ

中足は15Fも猶予ねーよ。13Fとかだよ。しかもスト6はスト5よりラグ増えててスト5の13Fよりムズいから確認は不可能

このゲームの仕様的にヒット確認はほぼ無理
現実的じゃない
一部の大攻撃なら異常者はやれるかもしれないけど
中足とかでやるのはほぼ不可能だし出来てもあんまりやる意味は無い
どっちかというと小技ピッピに全部ラッシュ仕込める部分のが個人的には怖い
立ち弱Kに安定して仕込めたら強いってキャラ結構いるし

そう考えると地味にマノンとかリュウはランクマのキャラランク変わるんじゃない?

状況確認は楽になる

このゲームはスト5より明らかにラグい(ロールバック対策のインプットラグが大きい)から17F確認でもスト5の15〜16F確認相当だよ
本当に確認させたい技は18〜19Fとかに設定してる

遅延のお陰で世界の人と戦える所あるし今だけじゃないの爆速でマッチし続けるの
今なんて流行り廃りマジで早いし

そうなんだけど、そうなるとアンテナ5本の意味合いがよく分からんよね
インプットラグ多めに入れてるならアンテナ5本は〜45msで良いんじゃないのって思っちゃう

今日ラグいよな。いつもなら40以上はないとラグ感じないが今日は20未満でもカクツク

スト5の頃からちょいちょい変なラグあったし
何ならカプコンの別ゲーでもクソサーバー使ってたから印象悪い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1689816894