【スト6】ブランカが出てくると何してるか分からないあるある。

ストリートファイター6

メナ強すぎな
ブランカで無双してるやん

TOP8キャラはまず弱くされると思っていいな
ブランカ使い涙目

ブランカわっかんねーw

・・・ブランカS、あります?

使ってる人間が強いってメナブランカみたいなのだよな

メナブランカやばすぎ

ブランカ極めるとこうなるのかよw

日本にこのレベルのブランカおらんな

この人

ウメハラよくこのブランカに勝ったな

メナブランカあまりに強すぎるw

こればっかりはキャラ差とかじゃない
なんなら分からん殺しでも無い
こんなブランカメナだけだから

ブランカのバックステップローリング対策教えて
ケン使ってるけど昇竜で落とそうとしたら裏に当たるしバックジャンプ攻撃で落とそうとしたらよくて相打ち
ジャスパ取るしかないのかな・

ケンにも通常対空あるでしょ?あまり舐めない方がいいよ
必殺だけが対空じゃないからいくつか試してみたら良いドピュッと

日本勢はブランカ対策誰に頼むんだろ
使い手は居残りのかじゅ除くとどぐらももちsakoくらいしか知らん

モダンだとブランカに強そうだけどどうなんだ

パリィで反応は出来るからいけそうね

今回メナブランカが優勝したら「ブランカが強いんじゃなくてメナが強いだけ」って話になっても
「ザンギは使いこなせば強い」とか言うやつは減らないんだろうな

ブランカは普通にキャラパワーある強キャラだけどな

端が長くなるとブランカ辺りに逃げられるとクソゲーすぎて死ぬ

思い返してみればストⅡの時点でダルシムやブランカ、エドモンドみたいな
コンセプトのキャラ生み出してるすげえな
その後の格ゲーキャラほとんど独自性あのあるの出せてない感

1億のキャラがブランカと誰が予想しただろうかtierでもAに挙げる人多かったのに


本田使ってようやくダイヤなんだがこっちが勝ったら1抜けされるし負けたら連戦するしで全然ポイント上がらなくなってきた
本田とかブランカ使いが1戦抜けする理由が分かってきた気がする

ブランカ、ホンダいないの
小中が使いにくいせいなんだろうな

見た目かな

ブランカの人形とかラウンドでリセットされるのにキンバリーの手裏剣はなんで2個しかないのにラウンド引き継ぎなのか
SA1での強制使用もあるのに

最強候補のメナに勝ったの翔だけだしそのメナのブランカにしゃぶり殺されたの日本人だし別に日本が特別レベル高いとは思わん
同等だとはおもうけど

ケンキャミィルークガイルDJ春麗JPマリーザここまで最上位で大差なしでええやろ。ブランカラシードは未知数枠。神ゲーじゃん

俺もこれで良いと思うんだけどね
どうしても細かい差をつけたい人いるよね

極まったブランカってこんな早く見えるのか・・・

ブランカちゃん可愛くないけど強い

メナブランカ人形置いた瞬間でリーサルみたいなもんで笑う

ブランカやばすぎだろ
全然わかんねえよ

メナやべえ
これに勝てた翔も優勝ある

翔が勝ったのはブランカじゃないだろ

このブランカに勝ったウメハラがサイッキョってことで

メナ自身がブランカだった説


明日までに必死でブランカ対策やるんやろなぁ みんな

ほとんど姿見えないブランカの対策かよ・・・・

ブランカこそ使えば誰でもマスターいけるキャラ筆頭だよな

ブランカは使い手が強いで一致してるな

だって俺が使っても強ロリ連打しか出来ないし

ハイタニのブランカもえぐかったけど
はるか上だな

かずのこはかなり前から配信でブランカ少ないけどマジでヤバいキャラってちょくちょく言ってたな

ブランカとダルシムってどこに生息してんだよ
ほぼ見ねえよこんなんプロは対策大変だな

ケンキャミィJP春麗ルークブランカモダンナーフはよ

カジュアルだと体感でケンが5割ジュリとキャミィが2割ずつで一生龍尾迅雷緑斬影拳とスピンナックルスパイクに対処するだけのゲームになってるんだが?
逆にマジで殆ど見ないのがガイルとダルシムだよな

ダルシムはマジでいない
JPとブランカは結構見る

発売してから1000試合くらいはやったけどダルシムとガイル、ブランカは数えるくらいしか当たったことがない

実はブランカがマリーザに有利
なわけないか

いや案外そうかもしれんよ
個人的な体感的には弾持ってないキャラはだいぶ楽に感じる
プロクラスがどうかは知らんけどね

メナブランカ見てるとブランカが本当に強キャラに見えてくるから困る

ブランカは実際強キャラだと思う
あいつ通常技が弱い以外全てを持ってるキャラやぞ

ブランカ強いつってもSランク無理だろ
欠点多いし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691332843

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。