【新アニポケ】リコで鈴木みのりさんの良さがわかった!

ポケモンポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

鈴木みのりいいよね

よー♪も良いけど本格キャラソンも欲しい

キャラソン文化ってまだあるの…

ヒカリくらいまではあったっけ

ずっとあるだろうアニポケでは

みのりんごはワルキューレやってるからな

トリトドン⤴好き

ドキメキダイアリーカバーはそのうちありそう
完全にリコソングだし

モノローグがうるさい
謎の行動力ある
割としたたか
配信者の限界オタク
というアニポケ主人公

中の人あんまよく知らなくて申し訳ないが繊細だけど芯のある可愛い声で凄くいい


リコちゃんが興奮してるときの演技好き

ワルキューレは好きだけどソロの楽曲はあんまり刺さらなかったな

相方の寺崎裕香もメチャクチャ歌上手いよね
ギーツの挿入歌とか普通にプロアーティストレベルだった

よくこれ歌ったなってなったやつ

リコロイドットみんな歌上手いのか

マクロスとかウマ娘やってた人だからライブも上手いって聞いた

ワルキューレはとまらないのラスサビの鈴木みのりパート大好き
本当にパワフルかつ突き抜けるようなハイトーンで凄く気持ち良い

マクロスと音響監督同じだったな

絶対LIVEのラストシーンすごく良かった
鈴木みのりの演技に泣かされたと言っても過言じゃない

ああフレイアだったのか言われてみれば

アニポケ主人公に求められる要素なのかもしれないな歌唱力

前任と同レベルを求められるとハードル高すぎるな!

マクロス、ポケモン、ウマ娘
後はプリキュアやって欲しい

松本梨香の後釜と考えたら結構な大役

アニポケの主人公ってもしかしてとんでもない格なのでは?


このやたらと歌の上手い前作主人公は…!?

めざせポケモンマスター歌ってもらうか

ワルキューレとJAMプロだと後者の方が規模でかいかな?

同じようにマクロスやってからポケモン行った人いなかったっけと思ったらまめぐだった

鈴木みのりそんな詳しくないけどライブパフォーマンス凄いなって思う
メッチャ動くし客も煽る

インスタフォローしてるよ
凄い身体鍛えてる…

ラーメンの歌好き

好きなキャラソン春人

林原めぐみとのデュエット欲しい

ロイの人と仲良さそうで微笑ましいけど普通に一回りくらい歳離れてんだな…

ロイに対してはお姉さんぶる

みかけるたびになんとなくスレ開いちゃう画像

リコ…話聞いてたかと言われる突拍子のない発言

肇ちゃんに歌唱属性が生えた理由

何考えてるか分かんない子という正しい評価


本人の中では過程がちゃんとある思考プロセスでも急に結論だけ話したりするのいいよね

数千人の応募者から選ばれた歌姫だもんな
歌唱力だけで選ばれたわけではないだろうけど

キャラソンになると急に重くなってほしいキャラ

アニメからモノローグ抜いたのが他の人が見ている世界と聞くとなるほどとなる

中島愛の歌唱と物凄く似てる
鈴木みのりの星間飛行カバーとか一瞬判別できないレベル

作中見ればわかるけどあれは寄せて歌ってるから他聞くと全然違う

林原めぐみにしごかれてるのかな…それともポケモン役は別撮りか?

エンディングのリコパートの上手くないけどなんとか歌ってる感じが上手い

全体的にモノローグの多いキャラやってる気がする

OPっていうかキャラ的にED歌いそう
ロイがOP歌いそうなキャラしてる

コライドンタンドンウオチルドンミライドンドンカラストリトドン!がかわいい

基本歌わせるとなんでも上手えな…ってなるからリコは割と新鮮
なんとかして新旧主人公歌唱バトルしてくれ

ラップで1番可愛いのは合いの手のニャオハー!

中の人は超陽キャなんだっけ

キャラソンはXY&Zの時にいっぱい出てたね
今メンバー多いからまたキャラソン欲しいなぁ

そういやあのラップのバージョンってエクスプローラーズ版あるのかな

ポケモンのキャラソンは未だにタケシのあれが思い浮かぶけど結構出てたのか…

時々くらいであんな感じの曲もやって欲しいよね

デレマスでも凄かった

声付いたらキャラに「実は歌が上手い」設定が追加されてしまった

中島愛がワルキューレカバーした時のフレイアパートも分からんぞ

ロイの人を最初に聞いたのは遊戯王だったな…

ときめき鬼柳がリコちゃんの曲過ぎるからどっかで歌ってほしいよ…

一番ヤバいキャラソンはピカチュウのうただと思う

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。