【アーマードコア6】協力PvEあったら楽しそうじゃない?

アーマードコア6

ひたすらウェーブを乗り越えるPvE欲しい、欲しくない?

その内PVEミッションとかは実装しそうだけどな
難易度エクストリームな壁越えとか

正直そういうのやりたい
お祭り騒ぎしてワイワイやりたいわ
俺はジェイルブレイク乗ってくけど

ジャガーノート3機同時討伐とか欲しい

ジャガーノート同士が衝突すると大ダメージとかあって逆に弱くなってたりして

ギミックとしてはありそう。
なお起こすには2人が突進誘導する必要あって挟まれると即死級のダメージとかもありそう


タイヤ兵器と延々と戦うPVEはよ

対人とストーリーで性能分けりゃ解決なんだけどね
ダクソ3じゃそれできてたのにエルデンで一律ナーフとかしたしどうなることやら

エルデンリングの調整はむしろ全体的にアッパー調整だっただろ
一部のぶっ壊れだけ下方修正しただけだ

なんで1人用のPvEでも対人の煽り喰らわなきゃいけないんですかね

対人かpveかで話変わるわ
ちな対人のWショットガンは新規狩れるだけで弱い

じゃあ君はアサルトライフル2丁ね 俺ショットガン4丁でいくわ

肩にハンミサ持てば初期アサルトあっても完封出来るよ

色々と上方修正をして欲しいところではあるが割合的に現実的じゃないから
重ショットガンと肩グレとガトはそのうちナーフされそうだなこりゃ

マルチやってるとどれが頭出てるのかわかる
別にマルチ用に調整しろっていう話ではなく
マルチをやってるとPvEでも頭出てる武器がわかるようになる

ただナーフしてもいいけどせめてその代わりに弾数は増やして欲しいなあ

対人もいいけどPvEミッション欲しいな
強化バルテウスを4対1で倒したい

PvEマルチは欲しいけど報酬どうするかって話になるな
何もないとすぐ過疎りそうだしデモンエクスマキナみたいにハクスラ要素でも追加するか

まあクリア後開放のオンラインコンテンツとしてトロフィーや成績とかないなら協力PvEはあっても良い
タイマンあるんだし個人的にはいらんと思うが

しかしマルチ用意するならcoopプレイほんと欲しかったな…
対戦は中韓国プレイヤーのクソプが目立ってやってられん

まあ大体ナンバリングトップはこんなもんでしょ
2AAは100ミッション+対戦+協力+時代を先取りし過ぎたPVPVEとか狂ってたけど

対戦つまらんしミッションも飽きた
協力マルチで他人の手伝いさせろ

今の環境だと協力と言うより蹂躙になりそう
まあcoopは自分も欲しいけど

レッドガン迎撃の大規模版とかcoopでやってみたいわ
せっかくならバカスカ撃ちまくれるのがいい

協力プレイはじっそす居たらボス糞雑魚になるってのはまぁ分かるんだが
クイックマッチもないおまけの対戦入れるくらいなら協力入れた方が面白くね?ってのはほんとそう


操作感は最高だからこれで協力プレイやりてーな
超大型兵器を6人で倒すようなレイドとかでもいい

だからミッションの協力マルチをだね

絶対いらねぇ

協力マルチ報酬は前払いで頼むぞ

グリッド086とかですごい思ったけど、敵の強さ跳ね上がっていいから白霊協力マルチほしかったなって。

侵入がね、したいんだ

ショットガン2丁のワーム砲担いだ車椅子が侵入するとか新規引退不可避なんだよなぁ

2周目中盤から3周目までやりきれば良ゲーといえるけど1周目の雑さと周回アレルギーにはそこだけでアウトになるのがもったいないな

わかってるよ!だから協力プレイを実装しなきゃいけないんだろ!

超難易度のミッションを協力でやるみたいなモード欲しい

AC6は個人的にエルデンより楽しいけど1000時間遊べるゲームになるかは微妙
協力ないしランクマに近いものが実装されればだいぶ遊べるようになる

言うてエルデンリングも1000時間遊びました?🤔
トロコンしたが200時間程度だったぞ

トロコンしてカンスト攻略協力侵入闘技惰性で続けてたら1000時間になってました(半ギレ)

😱頑張ったなぁ

DLCで協力プレイは・・・無理な話か

とんでもなくヌルゲーになりそうだからマルチ攻略は無いんじゃ無いかな…

MODで協力プレイ出来るようにならんか?

プレイヤーで協力できるマルチが欲しいわ
プレイヤー3人と敵AC5機相手とか

協力プレイだと狙撃外すラスティとそもそもニードル装備してない621がコラボする奇跡の展開あるぞ

協力と侵入あれば長く遊べそうなんだけどなぁ

超強化ボス協力やりてぇ

DXM2を待とう

キチガイストライダー協力ミッションやりてぇ

とりあえずフロムは早急にミッションエディターと協力プレイを実装することだな
各ラスボスの3機とプレイヤー2人なら割と歯応えあるでしょ

協力プレイは必須だわ
機体お披露目したいしどうしても詰んでるプレイヤーの手助けにもなるし単純にワイワイしたい

ログで時間止まる仕様だからアプデとかDLCでやるつもりなさそう
あるとすれば次の直系続編だな

シナリオで協力マルチさせろ
アセン組んでも腕前ともわないプレイヤーへの救済になるし機体のお披露目もできるし友人と遊びやすくなる

むしろミッションに敵として乱入してクリア邪魔するシステム作ろう

自ACで乗り込むのは強すぎるからLCやMTに肉入りになれる形で
相手には見た目分からないように

HCにプレイヤー入ったらクソミッションやん

4脚MTになって動き回りたいのだ

任せろ。ジャガーで壁になるわ

肉入りLCとか戦いたくなさすぎる

ワーム砲は凄い重そうなのに
結構楽ちんに積めちゃうのがね…
リロードも早いし

まあ消費ENはめちゃくちゃ高いから負荷自体はしっかり有るとは思うわ

ジマーマン先生はちょっと酷いね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693280231

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。