【SVゼロの秘宝前編】サワムラーはいないんですか?

その他のゲーム話

オーガポンのせいでブラホワぶりにポケモンやるつもりなんだけど気をつけるべきことある?
サワムラーいる?

どういうことなの…
あとサワムラーはいない

きのみ以外の消費アイテムはバトル後に復活するから気軽に持たせるといいぞ

流石に嘘だろと思って調べたらガチじゃんこれ!

サワムラーはいない

一部に昔とタイプが変わってるやつがいるからビックリするかもくらいだな
サワムラーはいない

BWで使ってたイッシュのポケモンは居るか?

ヒトモシとかコジョフーとかが仮面で追加されたよ


ちなみにエビワラーもいないんだ

ウルガモスならいる

イッシュのポケモンもいるよ
サワムラーはいない

タイプ相性とか表示してくれるようになってるからそこまで迷わないと思う
サワムラーはいない

サワムラーは今度来る

来るの!?

大分攻略順路自由な割にジム戦はレベル変動無いから結局マップ上でのふわっとした説明に沿った方が良い
サワムラーはいない

今のポケモンはシナリオもいいからおすすめだぞ
サワムラーはいないが

あとサザンドラはスカーレットにしかいない
サワムラーはどっちにもいない

ウーラオスはいる
サワムラーはいない

オーガポンいてもサワムラーいないならプラマイ0じゃない?

サワムラーの比重高すぎだろ
たぶんそんなにサワムラーが好きなトレーナー世界に4人くらいしかいねえよ

バシャーモはいない
スケベはサーナイトや剣盾追加のジェネリックサーナイトを始めとした人型スケベに
ルカリオやフローゼル等魑魅魍魎も満足なラインナップが揃ってる
サワムラーはいない

サワムラーいないならいいや
じゃあの

後編でミミロップが来ると大体のスケベポケモンは揃う感じだが来てくれるだろうか

俺はここにいるのに……

バシャーモどうなんのかな
正直加速込でもちょっと厳しい素早さになってきてない?

気をつけることはマップの各所に配置してある杭を中途半端に抜くと後で苦労するから放置しておくことかな
サワムラーはいない

サワムラー特殊型にできる?

サワムラーはいない

育成環境は過去最高の楽さだから気軽にランクマ潜れるぞ
サワムラーはいない

そういえばコジョンド復活したのかって思ったけど素早さ105は今となっては結構遅いな…

マスカーニャデカヌチャンオーガポンあたりかパルデアクイーン

お前知り合い隷属させてバトルに…?

スカーレットの方が可愛いの多いと思う(個人の感想です

海老原さんは知り合いにいないの?

澤村さんにサワムラー捕まえたんですよって報告でもするのか


むしろ澤村さんめっちゃ嫌いだからゲーム内でサワムラーボコボコにしたいみたいな方向かもしれない

博士枠が男なのがヴァイオレットで女なのがスカーレット
変なポケモン群が違う
制服の色が紫とオレンジ
個人的にはスカーレットの方がオススメ!

スカーレットはバイクじゃなくてだばだばトカゲに乗って走り回る必要があるのでちょっと面食らうかもしれない

スケベなルギアが居ないのがSVの良くないところ

ここはサワムラースレ

オーガポンと澤村さんどっちが大切なのよ!

いつでも探しているよ どっかに澤村さんの姿を

よくわからないけど画像めっちゃかわいいので今日からDLC俺もやる

サワムラーいないよ?

スレ画はかわいいしキタカミは日本の田舎の再現度高いし入国ポケもかわいいのが多いけど澤村さ…サワムラーがいないので星2とさせていただきます

オーガポンご当地ゆるキャラみたいでかわいいけどモチーフの産地考慮すると結構南の方から来てるよな…

待てよポケモン4コマ劇場ならライチュウさんだろ?

オーガポンかと思ってたらサワムラースレだった

カポエラーならダブルトリプルの話で定期的に聞くがサワムラー…

エビワラーのメインウェポンがとびひざげりなの未だ納得してないからな
とびひじうちみたいな技くれ

なんか…変な方向で盛り上がっちゃってスマン…

【ポケモン】エルフーンのみがわりの威圧感。アンコールは効く。
【ユニコーンオーバーロード攻略】憑依ドレッドノートに勝てない安定しない。
【ユニコーンオーバーロード攻略】獣人の夜間ステータス補正について。
【ユニコーンオーバーロード】それでもソドマス使えるレベルにはなったと思う。
【ユニコーンオーバーロード】ソードマスターのメテオってもしかしていらない?
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアが敵のところがクリアできない。
【ユニコーンオーバーロード】前衛ローグがよくソドマスにやられる。
ウマ娘熱血ハチャメチャ大感謝祭。くにおくんみたいなゲームなら買いたい。
【マリオストーリー】ハールという破格の全体攻撃仲間。
【ステラーブレイド雑談】難しくても衣装開放の楽しみでモチベ続くのはいいこと。
【サガエメラルドビヨンド攻略】トレードってどうしたらいいんだろう?
【サガエメラルドビヨンド】メカ系に可能性を感じる。水鉄砲が強い技。
【サガエメラルドビヨンド】もしかしてモンスター弱い。
【サガエメラルドビヨンド】自分だけオーバードライブが全然発生しない。
【サガエメラルドビヨンド】そろそろ御堂3周4周遊びつくした人もいるだろう。
格ゲー盛り上がる中DOA7とか出ないんですか。
サルゲッチュ代わりがない唯一無二。サルライク似たゲームがない。
【鉄拳8】EVO Japan 2024優勝者使用キャラはリリ。ナーフ対象にはならないと予想。
【FGO】幸運というステータスって機能してるの?
バタフリーって超能力使えたっけ?