【ディアブロ4攻略】シーズン2でローグ強いビルドってなに?

ディアブロ4

今回のローグは何ビルドが1番強いの?
他のキャラと比べると毎回情報が少ない気がする

クリ脆弱弱体化調整よりも更に敵の弱体化調整のほうが強い
毒沼の発動率もS1に比べ1.5倍に強化
色々なローグは知らんけど毒ローグは過去最強かも

バグありきだけどwudijoのpenshotビルドはオススメ
ボスには速射、ヘルタイドとかダンジョンでは貫通で快適性がかなり高い

バグ使わない毒ツイブレならこれも強かった

今シーズンから始めてローグのデストラ毒ビルド55まで育てたけどソーサラーに乗り換えようかな
レベル上げ序盤はきついですか?

50まで何使ってもすぐだと思う

ローグ84。今までのゴミユニークしか出ない。
小手はステは強くなったな。せめて断罪くれ

ティーボルトの意志持ってる人、使ってる?
火力かなり上がりそうだけど、守備重視のOP&化身つけたズボンとどっちいいんだろ
高ティアのNMD回るときは使わない感じかな

使ってないけど、近接ローグだとそのセットはPVPでは不利だろうし高tierにも向いてないかもしれない
ただ、火力だけを重視すればいい他ののコンテンツなら全部大丈夫だよね
本気出すのは遠隔ローグでそのセットを使った時で、万能キャラかもしれないけど作ってからバグ修正があっても泣かないで

PVPエリアでバグローグ使って金玉おばさんを画面外からワンショットキルでブチ殺しまくるの楽しすぎて草
シーズンジャーニーのPVP連勝も余裕で達成や


レジェとかパラゴンとか増えたけどローグのスタングレネードって結局弱すぎないか

100ローグちゃんライフ14,000防御10,000耐性全部70遠近減少20%ぐらいで敵を殴ってればTier100でも即死はしないね
各種軽減発動してない棒立ちだと2発ぐらいで死ぬけども
ついでにTier100ブッチャーとも毒エンチャとかされてなければ正面から殴り勝てるから吸血力さまさまやね

ローグのユニーク小手の分身君は相変わらず一瞬で微妙なんだが、コアスキル+6が破格で外せん。アイテムパワー高いの欲しいわ

ドルと馬場は単体火力出そうとすると特定ユニークほぼ必須なのが地味にダルな
ローグソサはユニーク無くてもどうにでもなるし

高速ファーミング出来て安定した強さ持ってるのってローグ?
馬場さんめっちゃテンポ遅い気がするんだがほかの職でもこんなものかな?

常時バーサクの進軍馬場は有数のテンポの良さだと思うが・・・

ローグでライフ14,000でティーボルト履いて、吸血力の血占い装備
この状態でヘルタイドの敵パックにシャドウステップで突っ込むとティーボルト発動→血占いのダメージで画面内の敵全滅するんやが
これもしや究極のヘルタイドマシーン完成したか?

ローリングがコウモリになるのを併用すればシャドステのCTに悩むこともなさそうね
今日はそれで遊んでみよう

ブーツにシャドステのチャージ増加のやつつけてスキルツリーからCD短縮するやつ、統制だっけつけると
シャドステ使う→血占い発動→シャドステのCD短縮も同時に発動
ってセットプレーが完成するからまぁ切れることはないよ

ローグでコンビビルドやってるけどNMD80位で限界がきそう

ボーライ強すぎて他のビルドやる気なくなるのがデメリットだな
いろいろやる予定がある人は最後にした方がいいぞ

ボーライでティーボルト手に入れてローグやればいいじゃんね

それはボーライが1番広まってるからそれしか強いソサのビルドを知らない人の考え

馬鹿みたいにボーライだらけの環境に飽きてる海外プレイヤーではとっくに他のビルド組んでる
ボーライはウバユニ出るまでのつなぎ

すっかり調教された俺は1キャラ100になったら次のキャラを作りたくてたまらんぜ
ローグ2キャラ目作ってそれも100になったら今シーズン目玉のソサ作ってああ馬場もやりたいなぁ


ハカンでアロレローグ組んでみたがうーんいまいち
ツイブレに戻そう

ローグとかレジェ効果とか致命的じゃないけどビルド変更を余儀なくされるバグは結構残ってると思う(ソサ視点)
バトルが売りなのにバトル関連のバグ多過ぎるからまともなプログラマー?雇って

ツイブレローグLV86で、デュリエルソロで倒せた。
毒耐性maxにすれば勝てる。でも目標失った感あるわ。

NMD100でネクロなんだが、画面外テレポートエリートと画面外バリスタにワンパンされるんだけど、もうこれは事故でどうしようもないよね?

防御13000確保と属性耐性70確保しよう
特に属性はエンチャントで攻撃に属性だめ付与されてると70でも足りなかったりする

前シーズンローグやってたけど画面外バリスタと画面外テレポはワンパンだったからそういうもんだと諦めてたわ

シーズンジャーニーの
敵対地域でプレイヤーを連続で倒して憎悪に選ばれし者になり、
敵から血を吸収する。
ってやつ、PVPで2回連続で勝てばいいだけなんですかね?
敵から血を吸収ってのがよくわからないのですが

かなりたくさん倒さないと憎悪に選ばれしもにはなれない
しかも連続でやらなきゃいけない
現状のバグソーサレスとかいたりすると連勝は難しい
更にこれからはもっと最悪な当て逃げだけを繰り返す即死速射バグローグも現れそう
あと、俺はバグキャラなんて使ってないけど少し勝ってると基本的にすぐみんないなくなってしまうしバグキャラ抜きにしても難しい
要はシーンが冷えてる感じなので、知り合い集めて談合するのが良いだろう
あと達成率が低くて達成が難しすぎるとなっていったら将来鰤がアプデで条件緩和するかもね
鰤に直接文句を言う外人たち次第

ローグはレジェ揃えば脚は常時早いし
短距離ダッシュ2チャージ、壁貫通ワープ2チャージに出来て
これにゴーストウォーカーとか付ければマジで戦場をあっちこっち飛び回れるからアクションしてる感は1番あるね
その手の操作が好きな人なら確かにレベリングに最適だと思った

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1698224499

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。