【SV】ネリネ生徒会長。イッシュ地方のヒウンシティ生まれ。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

こいつひょっとしてかわいいのでは?

この娘はイッシュの何処出身だったかな
確認する前に倒しちゃった

見た目も可愛かったらもうちょっとスグリ嫌いになってた

見た目も可愛いだろ!

シンプルにいい子

こんなゴチルゼルみたいな見た目なのに鋼使いという

メガネとか髪の色とか装飾とかは鋼っぽさのが強いぞ

アギャッスさんどうぞ


この子はスグリに矢印出してるし
アカマツくんはタロちゃんだし意外と男女してるなブルーベリーは

なんだかんだスレ画が1番苦戦したわ後編
スグリ本当に四天王どもに勝てたの…?

感想漁ってておもろいな思った矢印は
アカマツ→タロ→カキツバタ

いや、カキツバタはないだろ

四天王チャレンジで失敗しまくると
何度も挑戦してくれる姿が尊いって言って自動的に合格にしてくれる

カキツバタだけクソどうでもいい個人情報漏らされてるの笑う

喋り方がかなりロボ
実はほんとにロボだったりする?

こいつのチャレンジがSVのミニゲームで一番良かった

本人公認の呼び方アギャッスさん

こいつのチャレンジというかアギャッスさんの飛行操作にずっと慣れなかった
上下ミラーくらい設定させてくれ

させてくれと言う割には設定見ないんだね
ちゃんとあるのに

おもしれー女におもしれー女認定されてるやつ

スレ画にだけ全滅させられた

結構アギャッスさん気に入ってる?

無表情で性処理してくれそうで良いよね

スグリのこと気にかけすぎだろ!

なんかこう…リアルに発育の良い中学生っぽいのがいいよね…
眼福でござるよ


謎の頭のアクセ外して前髪解いたらすげえ印象変わりそう

バトル前に距離とる時の走り方が大分校長

スグリと一気食いしたアギャッスのこと心配してくれてるので好き…ってなる

ヒウンってヤーティの街だっけ
かなり都会出身じゃん

この見た目と性格からアギャッスさん呼びなのがなんかいい

記念撮影の時ポーズ取っててくれてダメだった

スグリの何がいいんだ…

姉よりもスケベアートが描かれてるとことか?

腐女子かよ

タロちゃんライモン出身なのか
ジムリーダーやってる親ってもしやカミツレさん?

髪飾りと帽子のデザインが似てる
切り札がドリュウズ
お父さんは可愛くない
タロの元ネタはタロイモ
だからヤーコンさんでほぼ確定

ヤーコンさんなんだろうけどなんでライモンなんだろうな
やーこんなところにヤーコンさんがは実は密接な仲を示唆していた?

単純に住所がライモンで勤務先がホドモエなんじゃないかな

アカマツ→タロ→カキツバタ→スグリ→おにさま→主人公⇆アギャッス

ゼイユが気を使わないで済みそうな相手だしおもしれー女だしで気にいるのはわかる


アカマツ→タロ→カキツバタゼイユ(無自覚)

うちのアギャッス別にスパイスじゃなくてもパワーアップするんだな…

俺は知ってるぜ
どうせイラストかなんかで髪下したverが公開されて手のひらつのドリルするのを

顔すごい綺麗だから髪下ろしたら手首が捻り切れるやつ

ニッチな需要はあるデザイン

このキャラでゼイユと仲良いのはなんか好き

新着記事

【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?