【グラブルリリンク】ゼタでぴょんぴょん戦うの楽しい。

グラブルリリンク

ゼタはあんま話題にならんけど弱いんかな

正直ゼタになれると地上にいるのがだるくなって他のキャラが使えなくなる

ゼタはトップクラスに個性出てると思う
強いか弱いかは知らないけど良いキャラだよ

正直一生空飛んで特殊技回避してるゼタいて楽しそうだと思った

ゼタは強いよ
ゼタで語ることが距離でタイミング変わる以外では行動が意外と単調だからあまり語ることがない
地上の攻撃は一切無視できるしタイミングと敵の振りかぶりや範囲に意識してエリアル決め続けると火力高い

文章にするとこれほどないくらい単純なんだけど
いざ操作すると大変だよな

その大変さがゼタの面白さだね
エリアル中敵が遠くに行ってエリアル継続できないときは△でついていってアルベスでまたエリアル以降して~って張り付くのがたまらなく面白い

3秒以上地に足ついたら負けゲームやるよなwww

ほぼ空中にいるから敵の範囲攻撃とか突撃後エリアルで距離取って更に回避入れてまた突撃エリアル継続とかまじで楽しい

ヴォルガンボーラにゼタで行くとクソゲー過ぎてやだわ…


ゼタおもれぇ
リズムゲームやってる感じw

ゼタの槍クソロボ素材要求されるからきつい
あいつのビット生成速度弱体必要だろ

ゼタ空中でぴょんぴょんしてるとき爆風の中でも無傷だけど無敵なん?

地上にいると喰らう攻撃は躱せるんじゃない?
ゼタ以外のキャラでも、
ジャンプで回避できる範囲攻撃はあるし…

セスラカの中央で尻尾ビームグルグルしてる時にゼタでエリアル維持しながら殴るの楽しい

ゼタでバハムート2体と戦うと頭や胸殴ってるのに羽根とか他の部位に吸われでどんどん上昇するのきついよね
味方の奥義でのけぞると攻撃当たらなくなるのもきつい

他の近接も似たようなこと多いわ
アイツ攻撃受ける度にビクンビクン頭仰け反らせるの止めろや

ようやっと専用ジーン解放あたりまで来たけどみんな進行早すぎやろ、何言ってんのかさっぱり分からん
でもゼタちゃんのエリアル緩和とかいう専用ジーンがクソ雑魚なことは俺にもわかる
他と並べた時マジでやばい
なんなんこれ、ゼタちゃんかわいそう

しかも付けても全然緩和されないっていうね

ゼタ使ってるけど緩和はされとるよ
当たり判定の後ろではなく前の受付時間がのびてる
多少は助けられてる
俺はセットジーン付けてるけど

ゼタのエアリアルコンボのタイミングが分からん。突いた時に爆発したタイミングかな。シビアすぎて本番事故りそう

ゼタのエアリアルコンボ3回が無理なんだが…。タイミングどこだよ

足が当たって光るところ
足が当たりそうだな、と思ったら
光る手前でボタンを押している

金賞で交換できるジーン必要かな?7個は高すぎるんだが

欲しいとは思っているんだが、
まだ入手はしていないので、比較はできない
ごめんね…


いえいえ。やっぱあった方が良いよな

ゼタのジャストタイミング敵が動くとタイミング変わるしマジでむずい

専用ジーンでジャストのタイミング緩和(緩和されない)があるぞ

ゼタって身長高そうなイメージあったけどそうでもないんやな

ゼタってもしかして空中コンボ中に回避挟んでもコンボ継続出来るのかよ
まあわかったところで出来るかどうかは別だけど

ゼタ飽きてきちゃった
まだ0章中だけどキャラ乗り換えキツイのが難点だな

ぴょんぴょんしてるゼタ見るとモンハンの操虫棍を思い出す

女キャラのオススメパーティー教えて

いまイオちゃんゼタカリシャルの金髪4ならべてやってるけど犯罪臭がものスゴい
微妙に弱いので別におススメはしない
プラウドの複数クエ程度ならこなせるけど

ゼタ目押しむずくて悔しくてついつい使い続けちゃう悔しい

書いてみて思ったけどリンクタイムだとゼタコン連続で成功しやすいからリンクタイムがラッシュの時なのか
通常時は3回三角絞め目標にすっかな

しやすいっていうかリンクタイムは連打でいけるようになってる

猶予フレーム多いのかなとか思ってたけどそんな緩かったのかw

ボタン二度押しでかなり安定するぞ
他のジャスト系も同じ

なるほど パッパパ パッパパ でやってみる


ゼタの時NPCが必殺技出すと邪魔wエリアルしか頭にない脳筋になってる。俺は何と戦っているんだってなる

ゼタはホッピングの強化フィニッシュの威力が文字通り桁違いだからそんなに跳び続けなくて良いぞ
あれはホッピング中に攻撃飛んできそうな時に空中で別方向にレバー入れて離脱するためにつかうもんや

ゼタのジャストが2回目からマジで出来ない、敵に当たった瞬間じゃない?

敵に当たるより気持ちはやめだと思う

飛ぶ敵でイキイキできるのゼタくらいだろゼタ別ゲーみたいで面白そう

ゼタとバサラガを野良で見ると掛け合いも仲良さそうで「お姫さん?」とか言っていちゃついてるんだよな。原作で仲良いのかな

アンラマンユの消されるイベントでこの2人編成してるとお互いが消されるとき専用の特殊ボイスあるぞ

マジか。原作で関わりあるキャラ同士だとそういうのもあるのか

ゼタラガよりゼタベアのがすきなんだけどゼタラガ押しが凄い悲しみ

ゼタのコンボやっと慣れてきたわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707013997

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。