【グラブルリリンク】スタン盛らなくていい?

シャッフル調整されてワンパンマンで死ぬのも不快だけど1番ダメなのはうまみ0なんだよな
一生、防衛かスライムあとバハしかないこのゲーム

攻撃はいらんけどほかが有能やなぁスタン値捨てるのがもったいないからそこがトレードオフなきもする

スタン値ってどのくらいが目安なんだろう。110~120は論外?

スタンはもう盛ってないな

あれって部位破壊とリンクアタックだから要らないと言えば要らないよな

少し重要ではあるけどけっきょくダメージ伸ばすのに付ける余裕がないな


攻撃上限叩きそうやしヴェインの限定突破見送るわ
冷静にスタン&クリでカニとトレードやもんな
他は誤差として目潰るわ
教えてくれた人ありがとう

スタンのサブに上限付くんかい
もしかしてスタン+回したほうがいいのかもしれない

マジかよ

奥義上限アップなんているんか?
数十万ダメしか出てないし1戦闘に1~2回しか奥義使わないやん
まぁチェインバーストに関連してるなら分かるが

代わりに何取るんだ?
攻撃上げようが与ダメ上げようが上限引っ掛かって何も変わらんが
どうしても上限取りたくないならスタンなら有りかもしれん

上位錬成キャラ専用+を除き攻撃力・体力・クリティカル確率・スタンの白アイコン四つは+では付属しないかも
+に攻撃力付いてるのは全て初回報酬orサイドクエストor称号産で二度と入手できないレアモノのはず

覚醒武器の種類知らずに他の武器150にしちまったよ…
プロバハマルチにHP武器150で乗り込んだら煙たがれる?

スタン武器で部位破壊がんばるなら別に
というか武器収集あるから150にしても腐らないでしょ
HP7000ぐらい増えるし

火力不足なのは否めないと思う、死なずにギミック解除に貢献してればダメだとは思わないけど

お目当てキャラのバハ武器引くの時間かかりそうだし生産覚醒武器作ってくるは…
ありがとう

HP確保したいからいずれ上げるのでは

うちのカタリナはスタン値とスキルCT短縮を特化してダメは捨ててるや

追撃ジーン強いのはわかるけどレベル45で確定になるから3積みは辛くね?
とりあえず1個積めばいいかなくらいなのかな

プレイングスキルに自信ニキなら追撃3でいいかもしれない
うちは無理だから事故回避で1つしか付けてない

なんじゃこりゃ😨

クリダメいらなくね
あんまりダメージ伸びないぞ

付け外ししたら上限ほとんど変わらなかった
バザラガさんからスタン剥いてきた

覚醒武器の覚醒に取り掛かるのは真クリア後でいいぞ

むしろ真クリアしないと覚醒するための素材が集まらない
覚醒させない覚醒武器はLV150にしてもゴミみたいな攻撃力
とりあえずスタン武器150、せめて125にして何段階か覚醒させてようやく使い物になる


スタン武器とか40とかで止まってるわ…
ゴブリン乱獲するか

べつにクリ特化とかでもいいで

ランスロットはアビリティとフィニッシュブン回してスタン値盛って要所にカルツヴィンガーするのが仕事だから

オフはNPCにカリオストロとバザラガは絶対に入れておくべき
スタン値高いからダウン効率いいよ
攻略難しくなったら試してみて

なんかパーティがムサかったからカリオストロ入れたけど、あいつヒーラーもできるの偉大

グラジーのアビ
ディレイはずっとお世話になる…というか素材周回時のフェーズスキップでほぼ必須
ファランクスも敵の攻撃が痛いクエで効果あるけど他のキャラのほうが使い勝手が良い
ドライブバーストはスタン値増で有用
ベールは竜狩りで持っていくとNPCが死ににくくなる

かばう、ディスペル、コンダクションは未知数

ヒールオール、リヴァイヴ、クリアオールは微妙?
アマブレ、レイジ、ミゼラブルミストあたりは上限叩けるようになってくるといらなくなるかも?

散々既出の質問とは思うけど、
覚醒武器が作成できるようになったけど、やはり後出し武器だから強いの?
今はレベル65くらいでスタン武器使っているけど

付いてるアビリティも有用だから

最後まで育てきればステータスは強くなる
育てるのにアホほど素材と手間がかかるから後回しにしたほうがいい

強いけどまともに使えるようになるまでの素材が凄いから1本は普通の150にしてもよいと思う

フラカーンの部位破壊10回サブミッションがうまくいかん
10回破壊する前に本体が死んでまう

部位破壊とリンクチェインはスタン
NPCも含めて攻撃ジーンは抜いて、
スタン特化にするのも手

ひたすらスタン盛ればどうとでもなる


NPC火力落としてスタン構成で行けばいいのか
ええこと聞いたわサンクス

覚醒武器仕上がりかけるまで弱いから体力かスタンの150全員分作ったほうがいいよ

ひたすらストーリー進めて覚醒武器が作れるようになったので操作キャラのみ作成しましたが、素材が全然足りなくて強化できないんですが、ひとまずは初期の体力かスタン特化武器を育てた方がいいのでしょうか?

スタン武器が最後までお世話になるからそれでいいよ

ありがとうございます。NPCも含めてスタン武器育ててみます。

モンハンの上位変換で作った武器は後々常時バフになって無駄にならないから見た目で選ぶのもあり
おススメはストーリークリアまでなら弱点攻撃の武器が一番強くなる次にスタン付いてるやつ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707013997

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。