【グラブルリリンク】フェリってどう戦ったらダメージ出るんだろう?

グラブルリリンク

フェリおすすめのジーンとアビリティ無い?
いい火力の出し方分からんくてダメ上限だけ積んでペット3匹出るアビ使って脳死で△連打しかできん

上限引っかかる段階だとジャンプ直後攻撃から落下攻撃ループするのもおすすめ
てかなんでか知らんけどオンスロート長押しより火力出る
ぶっちゃけ常に上限に悩まされる状況だから上限とキャラ専ジーンとか補助系やら追撃とか積んだら好きなの積めでいい

これ結構フェリにしてはテクニカルに感じて楽しいな

そんな訳ある?って思って試してみたらマジで火力出て草
これは気付かんわありがとう
QOL上がりそうな感じのやつ詰め込むことにするわ

フェリはペット3匹で△よりもジャンプ⬜︎→△ループのが火力出るってマジだったんだなw
書いてくれた人ありがとう!

フェリマジでカカシ殴りの数値伸びねぇな
別に□攻撃使わんからそれほど射程活かせなくて実践での出力安定する訳じゃないだろうし
あまりにも気軽に上限叩ける今の仕様が悪いからファーさん実装までは耐えの時なのか?

原神のバッタ環境から逃げてきたら推しキャラのフェリちゃんがバッタキャラだったでござるの巻

その点フェリは押しっぱなしでビシバシしてくれるからおぢさんに優しいぞ
逆にバリエーションなくてつまらんが…


フェリの鞭先端当てるとダメージ上がるのな

スマブラのマルスみたいだな

それトレモで試してるけど変わってる気がせんな
まーた低すぎる上限叩いてるのかなこの子

フェリはなんか防御力が他より低いイメージ。
やっぱりあの服装だからかな。

フェリって上限低いんか?
究極武器担いでも火力は微妙?

まだ完成はしてないからアレだけど体感すぐ上限引っ掛かる気がするわ
知り合いと一緒にやってるけどまったく火力勝てねえ

あとフェリの光属性と無敵と回復アビがドンピシャでハマるし水晶大量に沸いてもムチ乱舞で切り抜けれるから適正かなり高かった
逆にタンクタイプはきつそう

フェリちゃんのカカシ殴りを救わんと頑張ってるけどこの子無駄に難しくて笑う
要は□攻撃を減らして△攻撃をお友達三匹とぶち込む時間を増やすかなんだけども

フェリは一見中距離キャラに見えて、最大火力出そうとすると張り付いてバッタになるんだよね

長押しで楽だからフェリ使ってるのにめんどいことするなら他のキャラ使うわ

ちょっとフェリ触ってみたけど、コンボルートクソ少ないな…w
◻︎タメと△タメしかねえ…w

スロー使ってくれる人いるとめちゃくちゃ楽だなw
フェリの回復付きリジェネ攻防バフ外してスロー入れたらいいんだろうか?

フェリのアビってペット全員呼べる2つと無敵とスロウ以外使い勝手微妙すぎないか
専用付けて△即でリキャスト回しまくって回復スロウでサポートもできんこともないが

フェリって究極武器担いでも微妙か?
せっかく究極落ちたから育てようか迷うんだが

使い手による

確かにフェリはアビでペット出すよりリンクで出した方がいいな
となるとスタン積んだ方がいいかぁ?

召喚師が好きだからフェリ使ってみたいけど難しそうなんだよな


フェリぶっちゃけ基本はリンクアタックとアビ回してペット3体にしてオンスロートするだけなら難しいことはしてないし
応用部分も鞭ぶん回してるだけで召喚師っぽいことはあんましてないし、サポートっぽいこともスロウ当てるくらいしかしてるつもりない
強いて言うならダメージ上限が滅茶苦茶キツイ設定になってることくらいか(自前のスキルツリーやジーンでダメ上限上げまくるくらいには)

ダメージ上限キツいのか。操作性はトレーニングルームで触ってみてどんな感じが試してみるか

敵が動かなければ簡単なキャラだと思うけど、火力出すためにオンスロート押しっぱなし当てに接近することになるし
近接キャラほど攻撃が速くないしカウンターもない
移動技もないから敵に走り回られるとdpsが極端に落ちるイメージ
プロバハまでまだ行ってないけど、動かないなら有利属性だし適性はかなり高いと思う

フェリ結局ダメージ上限のキツさの結果
ペット3体出してジャンプ直後攻撃から落下攻撃をループするのが一番強い状態になった

フェリちゃんちょっと触ったけどペッポとか呼んだら
一生□ボタンホールドしとけばいいキャラなんかな?割りとお手軽そうだねこの子

フェリちゃん上限低いんか…主力キャラなのに

ナルメアとフェリってどっちが火力出る?

ナルメアな気がするけどそもそもフェリの武器光らせてる人まだ見た事無いわ

ナルメアのが全然強いよ
追撃足りてないけど30秒で1200ちょいは出るし

フェリとパーシヴァルの掛け合い好き

フェリの勝利ポーズエモートすると幽霊全員召喚されんのなw
攻撃すると消えるけどアビ用に全員集合させるには便利だわ

それ有用だな
幽霊いるとヒンリヒテンで追撃バフもつくし

演出だけでアビに効果は乗らんやろwと思ったら乗ったわ
ペット0の状態でエモート→ヒン・リヒテンするとバフ全部付いた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707227326

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。