【グラブルリリンク】砲台ダメージどうしたら上がるんだろう?

グラブルリリンク

機銃8kの時と14kくらいの時があるんだけどなんだこれ

敵Over Driveで防御力上がった状態だったりしない?
多分大きいダメージの方は開幕時の時やと思うけど

ODの時は固くなってる

砲台のダメージって何で伸びるんだ?
上限積んでるだけじゃ伸びないよね

戦力18000超えてもプロバハの砲台ダメージ10000いかないのか
もうこれで周回してもいいですか

(´・ω・`)らんらん8000で周回してたので♪


砲台だけじゃないけど序盤から中盤にかけてプロバハ固くなってダメ落ちていくよね

砲台で10000ダメ超えたいなぁ
そんだけ出してる人は究極武器なのか

覚醒完凸で有利変換ついたらこえたよ

俺も同じだけどまだクリ武器と弱点武器150にしてなくて収集ボーナスコンプしてないからその差なのかな

このスキル構成で

覚醒完凸だとこれくらい

究極完凸だとこのくらい

追撃slv3だけど増やせるところあったっけ?

究極と覚醒武器は完凸で装備してるジーンのレベルプラス1してくれるのよ
3つ装備してるから3がデフォでついてる

砲台25000出ない奴は砲台乗るな

凄い1人で金玉壊すつもりかw

おかしい
プロバハ砲台で16,000でるようになったのにスコア自体は8000だった頃より落ちている気がする

砲台は25000出るようになってから座れw

だってみんな砲台乗らないじゃん・・・

雑魚はバレるからやらないんじゃね笑

砲台はモンハンの癖で壊されたって思っちゃうよね

プロバハ側の砲台組がきんたま二個潰してもう片側の砲台組の俺らが余裕ぶっこいてぐるぐるしてたら二つ覚醒してカッチカチのクリスタル出来て負けたことあるよ
人間は失敗から学べ

ちょうど玉の話してるから知っときたいんだけど
あの連鎖爆破みたいなんって何が条件なん?

ノーマル玉の連鎖は同時に出てる闇のクリスタルみたいなやつをどんだけ倒してるかじゃねぇかな
細かい条件はわからん


まだはっきりわかってないんやな
動画漁ったりして調べてみるか
条件あって1個づつ潰す手間省けるなら省きたい
ああいう特殊なのほんと苦手やわ

後ろ金玉あるとかマジかよ…甲板掃除して隙あらばフレーフレースタンプしてたワイ地雷過ぎて草

皆気付かずにスタンプしとるよな
フレーフレーしてる人10回は見たわ

スタンプは大いなる破局の時に押すんだ

生き恥

金玉は知ってる奴1人いれば2つ壊すから突破できちゃうんだよな
だから余計知られることがない
あと削りの都合上バハが反対側に回ることもあんまりないからそもそも片側しか砲台がない、使うことないと思ってる人も多い

金玉いがいにも最初のフェーズでも後ろの銃座の仕事あるからね???

まあファンネルは来た所でってのはある

赤玉が後ろ側に出てるときがめんどくせぇんだよな信じてそのままバハ撃ちたいがってなる

プロバハ昨日ぐらいから敢えてチェインせずに順番に奥義撃ってのけ反り狙いするムーブするの増えてきたけど、どっちがいいんだ?
あの動きしたほうが削れるときとむしろクソ遅くなるときあって正解がわからん

(´・ω・`)状況次第かなー

その状況が分からんねんな
スタンゲージロック中の時間を潰せてるような気はしてるけど

(´・ω・`)味方のPTの火力を見極めて判断するしかないと思うのだ
(´・ω・`)とりあえず火力低いと感じたらフルチェイン1回した後は
(´・ω・`)DPSチェックまで温存したほうがいいとおもうのだ

なんか話が噛み合ってなくないか
わざとチェインせずに順繰り奥義撃ってくムーブの是非の話なんだけど

マジレスすると状況による
単発奥義回しは仰け反り中に殴れるからダメ上限伸ばしきった攻撃や
高速アビ回し溜め攻撃するなら期待値高い

フルチェインはODゲージくっそ削れるしリンクカウンターも溜まるから
ここでリンクタイムに突入したいとかODとっとと終わらせたいとかならフルチェインの方が良い

例外でゴミ寄生3人とかでまともにダメージ与えれるのが少ないなら単発奥義回しの方が良い

80行かないメンバーだとバーストダメージもしょぼいし自分がチェインに回ったら止めるって感じ
3人目撃つなら撃つかなこれはあんま何も考えてない

チェインダメージに期待できないからチェインさせずに殴る時間増やすって考え方か
参考になったありがとう

最初の削りで80%行かないようなメンバーなら2で良いよ

プロバハで砲台ダメージ低いやつとか見るとお前の推しへの愛はその程度か?って思っちゃう
マルチ寄生で駆け抜けてきたんだろうけどさ

リソースもったいないから
推しキャラしか強化してないんや
推しキャラの究極武器出たらフル強化して出荷係に
就任したいと考えております
それまで寄生させてください🙇

推しキャラでいけよ

推しキャラの究極武器出ないんや😭
だから他の究極武器出たキャラほぼ一から育てるの
めんどうだからクリ武器150で寄生させてください🙇

下手に低火力のやつに砲台取られるくらいなら自分がやった方がマシだからじゃないの
1発8000台とか普通におるし

バザラガから砲台盗む奴邪魔すぎだろ

プロバハは玉壊すの知ってるならあえて砲台使わずにいた方が知らない奴でも砲台意識するから破壊出来ない事故は減るよ
知らない奴が砲台意識しなかったら一生触らないからね

定型文チャットに「砲台で金玉を撃ち抜け!」って登録してクエスト中に送信するとかどうっすっか

既に試したけど外人に当たるんだよな
日本だけにしても謎に外人来るし

ビィくんが「デカい金玉を砲台で撃ち抜け!」とアナウンスしてくれてもよさそう

バハの機銃のダメは嫌でも目立つからな
よく米産ヨダ爺が8000ダメ出してる
あとヨーダがモチーフだからなのかアメリカじゃヨダ爺かなり人気なんだな

開幕で砲座取り合いしてるの見ると安心感でる

砲台一発で25000前後くらいかな
もっと出る人いる?
いたらジーン構成おしえて下さい(´・ω・`)

そこまで上がるのか
まだ22000位だわ

プロバハの砲台で8000そこらしか出ないやつはどういう装備なの…
頼むから他の人に砲台譲ってくれ

何なら稀に5000とか見るぞ

金玉って気づくと出現してて対処遅れるんだけど床に刺さってるオブジェクトの破壊に時間がかかってるって事なんだろうか

最初の金玉は
バハプロ50%以降のスーパーノヴァ(円回避のやつ)→ レギンレイヴ(船に取り付いて口から薙ぎ払いビーム2セット)
が終わったあとに確定で来る、と思う
二回目以降の金玉はわからん、周囲を見とく

二回目以降は光弾の後に反対側に移動したら確定かな

金玉は基本レギンレイヴ3連発の後に出してくるけど
火力ないptだとグダって連発してくるよな

金玉は基本レギンレイヴ3連発の後に出してくるけど
火力ないptだとグダって連発してくるよな

えっ金玉フェーズって銃座埋まってる時になんかやることあったのか…?

そもそも4人銃座があるんだから埋まることがありえんだろ

反対側に仕事あったのか
バハムートいる側しか見てなかったわ
もう50回はやってるのに何も知らんかったわ
野良も多分知らんかったと思う

知らなかったらほぼクリア無理やぞ
誰かが頑張ってお前の分も破壊してくれてたからクリアできてんねん

フレーフレーとか2人でしてほんのりしてる試合も結構あるしクリアできないってことはないんじゃないか…?

無理ではないけどそこに気づいてない連中は慣れてないから火力足りなくて間に合わなくて発狂モードのパターンになること多いぞ
2人知ってれば前後でバラけとけば間に合うが

金玉破壊不参加マンまだ遭遇してないんだけど運がいいだけか?

火力あるなら両方1人づつでも行けると思う
ただ3人ともわかってないと無理そう

金玉はお隣ならいなくてもなんとかなるが、反対側いなかったら流石に無理だな

二人入ればいけるね

マルチバハは金玉後ろ側待機安定でいいんじゃないか?流石に正面壊さん奴3人は究極武器より当たる確率低そう

最初の削りみて前明け渡してるわw

火力足りないよりギミック理解してるかどうかだな
特に金玉

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。