【グラブルリリンク】究極武器入手まで。マルチ周回で火力足りなくて寄生みたいになってて悲しい。

究極武器全然でねえわ。20回近くやってんだが
お前ら何戦目くらいで最初の一本でた?

(´・ω・`)5戦くらい

マジかよ、、、

(´・ω・`)運がいい時は連続ででたこともあったけど
(´・ω・`)5分周回部屋だったのでそういうの関係あるかもなのだ

俺は3 それから10周したけど2本目はまだ

2時間やって究極武器なし
キレそう……


究極武器は10回に1回くらい出るイメージ

推しの究極武器全然落ちなくて火力低いまま寄生みたいになっちゃってるんだけどみんな武器掘ってる時って火力系のジーンガン積みだったの?

究極武器でも全然クリア出来るからそこら辺強化してるならなんでもいいよ

最大強化の覚醒武器でいってるんだけどジータなのが悪いのか開幕の雑魚倒すのも時間かかっちゃうんだよね
ジーン見直してみるわ…

最初はみんなそんなもんだよ
気になるならサンドバッグ殴ってどのジーンの組み合わせがダメージ出るのか試してみたらいいし
それで間に合ってるならとりあえずそれで良いし

攻撃ジーンあんまり付けてる人いない気がするけど上限だけ付けておけばいいの?

(´・ω・`)上限+上限を叩けるだけの攻撃系ジーン

バランスよく上げなきゃならんのね。さんくす

攻撃力盛るなら他の方が良い

ダメージ上限を上げるジーンって
ダメージ上限と紙一重とあと何があったっけ?

ジーンでならダメージ上限を上げるのはそれだけやね
後は別枠でダメが加算される追撃、最終ダメージ乗算の属性変換
究極武器のカタストロフィー・限界突破の上限UP・一部の固有ジーンぐらいじゃない?

サンガツやで

こうやって合計数出されると2キャラ目の究極武器きつそうに見えるな
スレ民が教えてくれた通りメダル全部エクスマテリアルにしてるわ

– エクスマテリアル: 82
– Protocol Fibers: 12
– Mana Circuit: 22
– Chronos Core: 5
– Lunary Cells: 3
– Lunary Detector: 3
– Divinity Shackle: 8
– Horn of Bahamut: 3
– Furycane Nihilla Core: 8
– Vulkan Bolla Nihilla Core: 8
– Managarmr Nihilla Core: 8
– Nihilla Horn of Disdain: 4
– Nihilla Fused Dark Plasma: 4
– Nihilla Cast Sword: 4
– Reality Thorn: 8
– Terror Urn: 2
– 銀天: 41
– Legendary Merit: 275

大砲8000の俺のカタリナさんはいつになったら究極武器取れんだよ
こんだけ連戦されるうますぎるカタリナ使いに武器をよこす義務があると思わんか?

ダメージ上限は加護で最大7積めるはずだから
ジーンを3つ積みで45に究極武器の5+ジーンの3で53になるから加護を付けたら60になるのか

65と比較して30%変わるがキャラによってはあまり上限が変わらなかったりするからどうだろうか?

上限犠牲にして火力ジーン積んだ所で上限ひっかかる

クリティカルV +ダメ上限のジーンって存在する?
武練集め一回毎に上級錬成60回回してるけど中々出ないわ


一応スレ民が画像付きで上げてたから存在はしてるみたい

ありがとう
その情報のおかげでまだ頑張れる

プラウドのクエ埋め中に普通に出たよ

存在してるぞ。なお俺は有利属性変換が一生出なくて存在を疑ってる

うわこれほっし

クリティカルV +ダメ上限のジーンって存在する?
武練集め一回毎に上級錬成60回回してるけど中々出ないわ

100時間以上やって初めて回避距離出たわ…究極武器はそろそろコンプするくらいにはやったのに
ほんとハクスラ沼極まってるわこのゲーム

(´・ω・`)これめっちゃ便利よね

究極武器使ってないキャラだけ狙い撃ちされてんだが さてはやってんな?🕵

🤖そんなことないですよ

覚醒武器最終強化でジーン強化つくぞ!と盛り上がってた時期が懐かしいな
まだ究極武器の情報も全然無くて普通に究極武器最終にしたらジーン強化普通に付く上位互換で笑っちゃったもの

究極武器の完凸したこと無いからわからないけど過程で覚醒武器完凸要求されるんだよね?

されないよ
Lv150にすればいいだけ
でも覚醒武器も完凸すれば頭一つ抜けて強いから最初のメインだけは凸すると色々楽
2キャラ目からは究極拾ってたら凸らなくていいと思う

マジかあサンクス

究極武器一本もでねーぞ!!
もう20とかやってるけどふざけんあ!


仲間がおったわ

覚醒とか究極武器のジーンLv+1って最終的にめっちゃ無駄になりまくるの気持ち悪い
ガッツと自動復活にしか生きてないわ

そこまで行く頃にはジーン15にしてるからね。回避性能とかは14止めで良くなるし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707401352

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。