【グラブルリリンク】ルナティックセル全然ドロップしない。

ルナティックセルの泥率流石に低すぎじゃね?尻尾毎回壊してるけど直近15周ぐらいで一個しか落ちてないぞ

ソロで尻尾だけ破壊してリタイアが1番効率いいよ
慣れると一周1分くらいだから一瞬でセル集まる

しっぽ破壊してもルナティックセル出ねえじゃん
ここでも運ゲーかよ

他の素材要らなければ尻尾割ったら撤退でいいよ

ソロで尻尾破壊して撤退繰り返すのが手っ取り早いぞ
結構出ないから

セスラカどこ壊しても頑なにウェポンミラージュしか落とさないのウケるな
ウケねえよしばくぞ


尻尾からルナティックセルさえ落としてくれれば大体許せる
なお

セスラカはルナティックセルが部位破壊限定なのがな
低確率で箱から落としてくれ

セスラカの尻尾はルナティックセル
それ以外は適当に倒してたら集まる

ありがとう 2回倒したけどなかったから怖かったわ

ルナティックセル落ちなすぎw
どんな運ゲーだよ😵

そういや部位破壊報酬って全員同じの落ちるん?
ルナティックセル掘ってて落ちた時他の人も落ちてるのか気になる

狩りゲーの部位破壊報酬
確定にするとダメとか
業界内で規定でもあんのかね
部位とは別に討伐でレア素材
ドロップ枠作りゃいいだろうに

ルナティックセル君に殺意がががが

ルナティックセルはマジで終わってる
泥率体感3割無いくらいだと思う
宝箱から落ちればしょうもない離脱繰り返さなくていいんだけどなぁ

モンハンのレア素材に比べたら全然マシだな
なんならちょっと出にくい通常素材レベル

モンハンのレア素材は討伐まで行って報酬で出るか出ないかみたいなのあるから良いんだ こいつは尻尾壊した瞬間にウェポンミラージュの文字見えたらドロップしないの確定なのがメンタルに来る

尻尾部位破壊すれば確定じゃないん?あれ

確定じゃないんだなぁ…
当たり前のようにウェポンミラージュがですね…

はえ~面倒そう…まだそんなに通ってないけど運が良かっただけか

PS版は箱から落ちないんだっけ?

Steam版ならなあ

20前後尻尾破壊と討伐含めてルナティックセルが4つだったからまー渋いね流石に下振れだとは思うけど究極武器何個か作ってるやつはすげぇね

タイユタールヘッドとルナティックセルはエリアの確定ドロップにしてくれー

セラスカの尻尾切り体感どれくらい?
10本切ってでるとかそんなもんで不毛感が半端ない


3割はあるんじゃないか流石に
出ない時は5連続くらい来ないけど3連続で来ることもあるし

ええ・・まじ?
最初の突撃から尻尾タゲとって壊れて出なかったら中断ってやり方なんだけどほぼウェポンなんたらなんよね

Steam版だからほぼ10割だわ

一時期ドロップ数を数えてたけどルナティックセルは63体中24個で4割弱ってところだった

ルナティックセルとかいうゴミをバハ武器の強化に入れるな
みんな尻尾破壊して即撤退繰り返したの?

ルナティックセル集めにセスラカ解体マルチ行ったらオイゲン×3のオイゲンブルーファンタジーだったわ
3分半でDPSチェック発生せずに解体された
なおウエポンミラージュ

すまん、ルナティックセル渋すぎないか?
バハ武器より出ないやん

尻尾壊せ定期

尻尾壊してもゴミしか出ない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。