【グラブルリリンク】ルナティックセル全然ドロップしない。

グラブルリリンク

ルナティックセルの泥率流石に低すぎじゃね?尻尾毎回壊してるけど直近15周ぐらいで一個しか落ちてないぞ

ソロで尻尾だけ破壊してリタイアが1番効率いいよ
慣れると一周1分くらいだから一瞬でセル集まる

しっぽ破壊してもルナティックセル出ねえじゃん
ここでも運ゲーかよ

他の素材要らなければ尻尾割ったら撤退でいいよ

ソロで尻尾破壊して撤退繰り返すのが手っ取り早いぞ
結構出ないから

セスラカどこ壊しても頑なにウェポンミラージュしか落とさないのウケるな
ウケねえよしばくぞ

尻尾からルナティックセルさえ落としてくれれば大体許せる
なお

セスラカはルナティックセルが部位破壊限定なのがな
低確率で箱から落としてくれ


セスラカの尻尾はルナティックセル
それ以外は適当に倒してたら集まる

ありがとう 2回倒したけどなかったから怖かったわ

ルナティックセル落ちなすぎw
どんな運ゲーだよ😵

そういや部位破壊報酬って全員同じの落ちるん?
ルナティックセル掘ってて落ちた時他の人も落ちてるのか気になる

狩りゲーの部位破壊報酬
確定にするとダメとか
業界内で規定でもあんのかね
部位とは別に討伐でレア素材
ドロップ枠作りゃいいだろうに

ルナティックセル君に殺意がががが

ルナティックセルはマジで終わってる
泥率体感3割無いくらいだと思う
宝箱から落ちればしょうもない離脱繰り返さなくていいんだけどなぁ

モンハンのレア素材に比べたら全然マシだな
なんならちょっと出にくい通常素材レベル

モンハンのレア素材は討伐まで行って報酬で出るか出ないかみたいなのあるから良いんだ こいつは尻尾壊した瞬間にウェポンミラージュの文字見えたらドロップしないの確定なのがメンタルに来る

尻尾部位破壊すれば確定じゃないん?あれ

確定じゃないんだなぁ…
当たり前のようにウェポンミラージュがですね…

はえ~面倒そう…まだそんなに通ってないけど運が良かっただけか

PS版は箱から落ちないんだっけ?

Steam版ならなあ

20前後尻尾破壊と討伐含めてルナティックセルが4つだったからまー渋いね流石に下振れだとは思うけど究極武器何個か作ってるやつはすげぇね

タイユタールヘッドとルナティックセルはエリアの確定ドロップにしてくれー

セラスカの尻尾切り体感どれくらい?
10本切ってでるとかそんなもんで不毛感が半端ない

3割はあるんじゃないか流石に
出ない時は5連続くらい来ないけど3連続で来ることもあるし

ええ・・まじ?
最初の突撃から尻尾タゲとって壊れて出なかったら中断ってやり方なんだけどほぼウェポンなんたらなんよね

Steam版だからほぼ10割だわ

一時期ドロップ数を数えてたけどルナティックセルは63体中24個で4割弱ってところだった

ルナティックセルとかいうゴミをバハ武器の強化に入れるな
みんな尻尾破壊して即撤退繰り返したの?

ルナティックセル集めにセスラカ解体マルチ行ったらオイゲン×3のオイゲンブルーファンタジーだったわ
3分半でDPSチェック発生せずに解体された
なおウエポンミラージュ

すまん、ルナティックセル渋すぎないか?
バハ武器より出ないやん

尻尾壊せ定期

尻尾壊してもゴミしか出ない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664


【風来のシレン】フィアーラビとぐろ島にいてもいいのでは?
【鉄拳8】追加ストーリー来るし気合を感じる。
【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。