【グラブルリリンク】ジークフリート弱いときいたが。戦い方の基本。

グラブルリリンク

ジークは弱いっていうより火力の頭打ちが早い感じ
防御とHP吸収+状態無効化まけるし
怯み無効化時の防御UPの効果でカッチカチにできてお前の攻撃なんぞ知らねえで攻撃できるのはまあ魅力なんだけど。
プロバハだと強み生きないから微妙よね
他にも無敵持ちが同じこと出来るからいかんせんなぁ
ガラマギとか覚醒武器とHP盛るとほぼ死なずに殴り続けれるから俺は好きだけどね。

ジークで脳死ジャストコンボマンからパーに乗り換えたんだが使い方わかんねえ

攻撃アビ撃ったら△チャージ
リンクしたら△チャージ
□コンボ完走したら△チャージ
慣れるまではこれでいいよ

慣れたらアビキャンしたらいいけど最初からやろうとしたらしんどいし

おー
わかりやすいのあざます
チャージメインでいいのね

王者の行進は忘れずに

さっきゲットしたぜ

ジーク指が楽でいいな
癒しキャラだ


ジークのライダーキック奥義とか当てにくさと出の遅さを兼ね備えてるから割と他の人と競り負けて20減らすことあるんだよなぁ…

ジークフリートより奥義の初段弱いキャラっているのか?あのモーションマジで終わってる

ジークフリート使いあんまりいないし最適スキル構成分からないから俺のスキル構成置いておく。
固有ジーン覚醒
クリティカルV➕ガッツ
暴君V➕HP吸収
ダメージ上限V➕HP吸収
ダメージ上限V➕怒涛
ダメージ上限V➕回避性能
ダメージ上限V➕自動復活
追撃
追撃
有利属性変換
守護V➕HP吸収
ふんばりV➕ポーション
加護:クリ10スタン7クイアビ5
限界突破:通常20クリ20奥義与16奥義上限12

改善点求む!!

そんだけHP吸収付けても500の天井に届いてるから意味なくないか??

脳筋ジークだからHPどんどん減ってくの心理的に辛いからつけてる

いや、心理的に辛いというか1箇所以上何の効果も出てないというか

改善求むっつって効果出てないスキル指摘したら精神的に辛いからとはこれいかに

ジークの究極と専用ジーン出たから踏ん張りつけてソロでガランツァとタイマンしてみたけど
重量級の2人がお互い殴られながら相手を殴るという、かなり熱い戦いだったw

ただ、ジークにHP吸収つけてひたすら殴り合う予定だったんだけど上限500だったので互角ではなかった

ジークは上限上げてほしいあまりにも天上が低すぎる
たまに強いジークいても他キャラ使えばもっと強いよねって思うし

ジークンマンって体験版時点じゃ最強キャラってくらい言われてたイメージだったが製品版じゃ見ての通りなのね

ジークのジャストコンボとランスロットのサザンクロス派生△がほぼ同じダメージだからなあ

ジーク追撃付けても糞雑魚だよ
バハ武器作って後悔したキャラNo.1

ジークさんは設定では四騎士どころかかなり強い部類なんだけどな
本気出してないだけだなきっと

でもジークには最強の全体防御バフがあるから…

クールタイム長すぎ


きちんとジャストコンボ決められればクイックアビリティ明鏡止水セットでクールタイムほぼなくなる

ジークは火力最弱なのに戦闘中のボイスかけあいは誰からもリスペクトされてるのがなんかギャップあってもはや皮肉に聞こえるのが面白い

防御70%アップバフと弱体無効バフでスーパーゴリ押しタイム作れるジーク好き

ジーク弱いんですか?
普通に殴っててMVP取れてますけど

カリオストロに変えて見ろ
貢献度凄いぞ

MVPが貢献してるとは限らんのやで…

意味のないバフデバフ撒いて貢献度上がるだけ

弱くないです
MVPというか貢献度はただの指標なので、
気になさらないように…

ワイもストーリークリア後はジーク使ってるけどマニアック攻略中で既にほぼ全攻撃上限に来てしまってる
手数も少ないしコンボ完遂しないといけないから相対的に弱くなるんだろうなと凄い感じてる

ジーク育成したいけどTwitterでも救いが無いくらい火力がゴミって言われれてマジで駄目なんだなって…。なんとかならんか😭

追撃3つ入れたら他のキャラに火力が並ぶ
回避がうまいか高揚つけないと置いていかれる玄人向けキャラだ

被弾せずに殴り続けるキャラか。同じ貼り付き型のナルメアと違ってジャスト入力が必要だしミスったらクソ萎えるよなあれ

ジークさんコンボ完走しても弱くね
上方修正しろ

ジーク追撃45にしたら結構ダメージ出せるようになったわ
防御や回避面ガバガバになるけど壁殴りならそこそこ強い
枠に余裕があるのがジークの強みだな
追撃+で防御系かクイックアビリティついたの出てくれ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246


新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。