【グラブルリリンク】ゼタでプロバハが戦いづらい。

グラブルリリンク

ゼタでプロバハどうしてんの?
ロックオンしたら画面外の腕ロックオンとかされてどっか飛んでいくししなくてもどっか飛んでいく
頭ガクンガクンしてるから安定しないし
アルベスの槍は当たらないタイミング結構あるし

頭突っ伏してるとき以外は腹でいいと思うよ
どうしてもやりたいなら左スティックを行きたい方向に倒し続けるしかないけどそれでもたまにどっか行くし

上昇まではノーロック
頭上まで上昇したら頭にロック(腕に吸われたらエアリアル中に右スティックで頭へロック)
奥義うたれてる時間長いから、そんときもひたすら角に攻撃してる

ダウンしたら即ロックオンすると頭しかタゲれない状態になってるから即タゲ
ジーン構成によるけどデバフ無くても上限行くからアルベスの槍投げてずっと空飛んでるわ
フィニッシュ分DPS減るかもしれんけど落ちてから戻ってくるの大変だしそっちのほうがロス大きそうだからそうしてる

サンクス
そうなんよね1回降りてからの挙動が不安定すぎるんよね
もう降りるのやめるわ

ゼタ使ってるのバハの角はだいたい折れる

ゼタで角に張り付いとくわ
つーか一周回ってオーバードライブ特攻つけた方がいい気がしてきた

正直ゼタは火力はマジで中程度で空中の楽しさとかアドバンテージを押し付けて火力伸ばす以外特別なテクニックとかないから、たまにものすごい火力のってのはそのほかに遭遇してるゼタがやばすぎるかそいつがなんかおかしいかの二択だと思うぞ
ブレイク時とかリンクタイム時だろうとやれることが平時と大して変わらない平均火力特化の女だし


ゼタで1番強いのあのレーザーだと思うわ
敵がでかいとアホみたいにダメージ出る上にクールタイム短い上に3回も撃てる

プロバハだと貫通してダメ表記えぐいことになるね

あのビーム火力そこそこリキャスト爆速リーチ長い動作早いとかいう超性能な上にアルベスデバフつけるぶっ飛んだ技だからな
お前もう槍やめて砲に改造しろそれって思うレベル

ゼタのからのーは癖になる

ゼタ使い多そうだから聞きたいんだけどこのキャラってロックオン必須だったりする?セスラカと戦ってたらエリアル明後日の方向飛ぶこと多かった
後バハとかの大きい敵にエリアル2段ヒットすると思うんだけどなるべく狙って2ヒット目からコンボ繋げた方がいい?なんか入力シビアに感じた

2段はエリアルタイミング緩和ジーンあれば結構楽だよ

結構頻繁につけたり外したりするんだけどまじでこういうのは個人の感覚でしかないから自分で慣れてくれ…

とりあえず頑張れってことね

プロバハやってるときゼタの奥義だけめちゃくちゃ殴る時間短い
オイゲンはビクンビクンすらさせずに猶予時間あるのとてもえらい

そういやエリアル受付延長ジーン付けてるゼタって敵にめり込むくらいのタイミングで飛ぶと進行方向と逆側に飛べる時あるよね
もし自在に使えたらカッコいいよなあれ

それのせいでオルタ戦とか永遠と画面回転し続けるがよろしいか?

オルタは団長でしかクリアしてないから知らなかったけどそんなことになるのかw

正面から殴っても背中やら翼やら飛んでいくしバハが画面外に行けば一緒に飛んでついていくし
ある意味一番ゼタがはしゃげるクエだから試してみるといいよ

ゼタの専用ジーンってこれいるのか?
上限も上がらないしいらないきがする

敵によっては時間延長のほうは使うけどフェルマーレのほうはいらない
腕に自信があるならどっちもいらない

ゼタの専用ジーンゴミだと思ってたけど
渾身とか暴君みたいな余計な条件のない単純な火力アップなのに倍率デカいから
一周回って積み安定だと思ってる
緩和もまぁ、やっぱあった方がいいはいい

ゼタのジーン構成迷うな
適当にテンプレ的に埋めたけど上限が低いからどうしたものか
追撃は必須としてみんなはどう組んでる?


緩和固有+ダメ上限
クリ率+怒涛
渾身+高揚
上限+高揚
上限+明鏡止水
上限+明鏡止水
連携攻撃+クイアビ
追撃V3個
属性変換
回避性能+ポーション数

ゼタガチ勢の見たけどクリダメや渾身とかは積んでないな。ただ暴君は流石にいるみたいね

追撃バフつけないのは流石に?

ほんとだ。よく見たら追撃バフ付けてないじゃん…

これたぶんクリティカルに渾身だとおもうわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707749246

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。