【グラブルリリンク攻略】銀天の輝き集め効率求めるならどこがいいの?ドロップしやすくなってる説。

グラブルリリンク

みんな銀天どこで集めてるの🥺
ナルメアちゃんのバハ武器覚醒できないヨ🥺

銀天の輝きの効率的な集め方を教えてください
→ボス級を倒すとランダムでドロップする。また難易度PROUD到達後はシェロカルテがトレジャー素材と交換してくれる
比較的集めやすいのはグリフォンとナザルボンジュのドロップとの交換

実際銀天ってどこが効率いいの?
誰か教えて

確実に進んで楽なのはダイル3体クエ。素材交換できて副産物うまいのは目玉×2骸骨。周回早くて副産物うまいのは火龍。ステージ報酬にもあるから確率高い可能性があるのはセラスカ

シェロの銀天交換出来る中から選べばいい。その中で各々好みが違う
俺はグリフィンと目玉押し

マニアックの禁じられし凶祭が彼の地で…って奴でダイル系3体をしばいて銀天そのものを集めながら角で交換もするがやっぱり安定だと思うよ


タイユヘッドのドロ率体感10%くらいかな
思ったより落ちない
銀天はボロボロ落ちるのに

部位破壊と同じくらいに感じた3,4割は落ちてる
まぁまだ20しかしてないが

銀天めっちゃ出やすくなってない?気のせいかな

割と落ちてる気がする

やっぱ銀天出やすくなってる気がする人他にも居たか
なんか普通に黒龍白竜回してるだけでも普通に落ちてて
銀天とバハ角で手間取ってた究極最終6本目があっさり終わった・・・

ダイル3頭で3回連続出たからね

銀天でやすくなってるよね?
プラウド適当にまわってるだけで7個おちてたわ

これやっぱ地味に銀天のドロ率も上がってない?

銀天落ちやすくなってるとかPS版だけズルいなぁ

maniacのダイル4種のやつやっときゃ交換で揃うよ

ワニ3体とかグリフォン2体や目玉の素材を銀天に交換しよう運が良ければ銀天も出るよ

・「禁じられし凶祭が彼の地で…」で3トカゲ狩りまくってトカゲ角集めてシェロ畜ショップで交換
・「ちょいとマズッちまった」でキャッスルヘッド集め&「ゴブリンの勢いは収まらず」で折れた蛮剣集めてショップ交換

(´・ω・`)複数体ボス倒して銀天と素材交換でやるのだ♪

いかん、銀天から目を逸らしたくて尻尾破壊していたのにめっちゃセル溜まるようになってしまった
銀天救済はよ

銀天は素直に放置しとけ

アプデ後にセルほしくて3周したけど部位破壊でもドロップでも0なんだが?

(銀天落ちやすいはアプデ後によくある気のせいで体感とかなんじゃ…)

体感なのは否定できんけど流石に黒竜白竜とかで3回に1個レベルで落ちるって無かったぞ
今回のアプデステージ所得物の調整だから部位破壊報酬が落ちるのにプラスして
同レア度の素材の確率自体ちょっと上げててもおかしくはない

周回やけど 確定ドロップじゃない分更に大変やしな
究極武器最終強化までやるのに5時間くらいかかるぞ
銀天とか銀天とか銀天とか


スレ民は銀天有り余ってるぞ
400個貯蓄してるツワモノもいるみたい

裏山って言うよりは凄いって方が勝ってるわ

同じように放置すれば余るんだと想うよ。飽きそうだから個人的には放置しないけど

グラブルリリンクにお願いしたいこと
・マッチング機能どうにかしろ(PS版)・プロバハぐらい銀天確定ドロップにしてくれマジで辛い
・コントローラー設定早く変えさせて

ちゃんと要望送れ

ジーン錬成一括
リザルト後退出待ち無し
も合わせて送っといて

エクスカリオンが銀天確定になったらお前ら回るんか?

3個くらい落ちるならやるけど1個なら他で放置しとくかな…

確定ドロップやから行くわ

周回してたら銀天困らん、交換もあるし

タイユタール放置30周で頭14個、銀天12個
なかなか悪くないな

一気に神クエになったな

銀天銀天言ってるけど、蒼穹の方が困らん?
何時間やったら虹スラ出てくれるのさ…

銀天あまるならふつうに強化したほうが早いんすわ

白黒竜相手に3回に1回銀天が落ちる程度で泥率上がったと感じるほどPS版の泥率低かったのか…?

はい・・・落ちる銀天よりダイルとか
目玉くちばしの素材交換で銀天得る方が多いくらいには・・・

部位破壊報酬だけじゃなくて銀天も実はps版だけ確率低かったんじゃねえの steam版でプラウドのクエストの銀天ドロ三回に一回とか普通だぞ

銀天はPSでもそんなもんよ

銀天は放置での獲得数見てもそんなもんだよ
結局放置で稼げるからまだマシだったし

銀天は後半クエだと3割くらいはあったきはする
放置の火竜は10%ないかんじ

結構銀天足りんって話があって
適当に周回してたら余るってほどでもないにせよぼちぼち集まらんか?って思ってた蒸気の民です

なんか銀天落ちやすい気がする
みんなはどうだい

俺も体感だけど落ちやすくなってる気がする
タイユタール放置してるけど結構溜まって来た
因みに今ヘッドユニット21個で銀天13個

だよなぁ、サイゲに感謝や

銀天ドロップ率明らかに緩和されてるよな…?
覚醒武器とか究極武器の完成率が低かったんかな

銀天ぽろぽろ落とすなぁ、上振れてる可能性あるけど
今のとこ3戦に2個の割合で出てるし
虹スラも2回行っただけで一回会えたし素晴らしく運がいい

PSなら銀天落ちるようになったのは部位破壊報酬じゃない?
わからんが

統計とってるわけじゃないから体感だけど銀天ってproudだとドロ率低いだけでmaniacだとけっこう高確率で落ちないか?

銀天は複数クエだと明確に泥率高いよ マニアックは知らん

銀天でワニクエめっちゃ推されてるけど2分クリアは流石に無理でしょ?

ワニ三匹よね?
メンバーが良ければいけるよ

操作してだとこんくらいで行けるよ

ただ放置だとNPCの奥義に複数巻き込めるかの運ゲーでより左右されるけど遅くても5分くらいで早くて3分前後くらい

maniacゲラシーンとりあえず10周で銀天3個で手動で1週10秒、放置で30秒くらい。
試行回数少ないからもうちょい回してくる。

武練足りなくなるからPROUDの3体クエストで放置するほうがいいぞ
定期的にクエスト変える必要はあるけど

プロの3体クエストか。クリ+が落ちる骸骨&目玉は知ってるけど他に美味しいところある?

ジーン掘り兼ねるなら微妙かも
あくまで銀天と武練目当て

了解。ありがとう

事故ること多いし
10分ぐらいかかるじゃん一回

3体究極装備なら5分前後だし事故る事もなくね?

そんな持ってねえ
ジークフリートとカリオストロだけや

銀天がきつすぎて虹スラ以外考えられん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707905813

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。