【グラブルリリンク】ジーン構成最適ってなんだろう。

グラブルリリンク

ダメージ上限+についてると
迷わず15にする優秀効果ってなんだろうね
もう好みなんかなぁ

結局パズルだし人によるとしか
万人が即強化するって言えそうなのはクリ率上限じゃね

クリ率は確かにほぼ間違いないよね
キャラや好みの組み合わせか

オイゲン
一隻眼+ダメ上限
弱点属性変換
追撃
追撃
追撃
ダメ上限 ポーション
ダメ上限 高揚
ダメ上限 スタン
連携攻撃 スタン
渾身 スタン
クイチャ クリ確率
クイチャ チャージ強化or高揚

イオ
固有覚醒
弱点属性変換
追撃
追撃
追撃
ダメ上限 ポーション
ダメ上限 回避性能
ダメ上限 明鏡止水
ダメ上限 クイアビ
クイチャ クイアビ
クイチャ クイアビ
渾身 クリ確率

2体とも俺の理論値構成
他キャラの見たいんだけど出せる人いる?


イオって渾身だけだと△1上限叩けなくない?

△0以外全部叩ける
加護に集中砲火入れてるから△0も叩ける

すまん△0の間違いだった加護で叩けるならいいね

フェリ 加護 スタン10 クリ確5+5
固有 クリ確
弱点属性変換
追撃 (何か)
追撃 (何か)
追撃
ダメ上限 高揚
ダメ上限 高揚
ダメ上限 高揚
ダメ上限 クイアビ
渾身 (スタン)
渾身 (スタン)
暴君 ポーション

何かちょっと違う気がするけど(スタン)以外は揃ってる
今は何処かでクイアビ付けて、渾身渾身かな
ちょい出先でわからない

ペットデバフが無くなると、貢献値が300万位さがって悲しい

イオに怒涛ってあった方がいいかな?
手数少ないキャラだと恩恵あるのか分からん…

ファイアとアイスにはほぼ無意味だけどオーブライトニングが5秒くらいってイメージ

回避性能、明鏡、フラジャの2枠使って攻撃力50%ダウン
そのダウンした攻撃力を何かしらの効果で100%上げて戻さないといけない
基本的にバハ武器+渾身100%+クリ100%で一部のキャラは上限叩いて、更にそこから+α必要となるキャラも多い

ダメージ上限+回避性能
ダメージ上限+ガッツ
ダメージ上限+自動復活
ダメージ上限+ポーション
追撃orクイチャ
追撃orクイチャ
有利属性
固有+固有
フラジャイ
修羅
暴君+クイアビ
クリ確率+渾身

これにバフデバフでようやくダメ上限叩けるって感じだから
ジータちゃんでレイジとアマブレ叩いてくれたら丁度良い感じかな
やっぱりジータが皆のアイドル

あれその構成だと明鏡止水入って無くね?
修羅の所を暴君か捨て身にしないと明鏡止水入れられなくね?

入れ忘れてたわ

ダメージ上限+回避性能
ダメージ上限+ガッツ
ダメージ上限+自動復活
ダメージ上限+ポーション
追撃orクイチャ
追撃orクイチャ
有利属性
固有+固有
フラジャイ
修羅
暴君+明鏡
クリ確率+渾身

こうか

明鏡止水っていいものなのか

フラジャイル使うなら凄くいいもの
使わないなら別にいらんかも

明鏡止水でジャスト回避の後の無敵時間が延びるのよ最大で3秒伸びるんだったかな

フラジャ入れるなら必須、回避リベンジでも良いけどアレ赤ジーンだから組み込み辛い
出来れば2個乗せして30レベルにしたいけどフラジャ相殺で枠カツカツ何だよな…
追撃削ってでも明鏡2個積みした方が実際は良いかも
そしたらクリダメ積めてフラジャでも上限叩きやすくなる


フラジャイル使うなら明鏡止水はセットだよね

フラジャ使うとこれ明鏡止水が強いだけじゃねってなるよ

まぁ明鏡止水を安定して発動させられるから強いわけだし…

ジャスト回避構成はランスロットが適正高いのは分かるけど
ジャストガード構成は誰が適正高いんだろう?シャルロッテかな

そもそもジャスガはやたらリスク高い割に補助するジーンも無ければ素もかなりシビアときてるからジャスガ構成ってもんを組むキャラがいないというか

上限が足かせとは思わんけど
上限+がドロップしなさすぎてな

限界突破Ⅹとかください

上限+は最後まで行けばなんやかんやでまあまあドロップする
錬成リセマラからもあるし
追撃+がやばすぎる

上限+は結構でるのよ
でも+のあとがクリ率とか有用なものが出ねえのよ

ジーク使ってるけど回復量しょぼくてもHP吸収欲しくなってきた回復量しょぼいてことは加護についてる低レベでもいいのはメリットだな

回避性能は快適性はもとより色んなキャラがキャンセルでしょっちゅう使うアクションだしなぁ
ある意味火力ジーンみたいなもん

俺のナルメアは付けてないな

HP吸収便利だよね
怯み無効、踏ん張り、HP吸収付いてるだけでだいぶゴリ押しできちゃう

渾身付けてると勝手に100%になるからありがたいわ
結構回復するし

ダメージ上限が緩くて火力高いキャラばかり見るようになってきたなあ
イオオイゲンラカムがすごく多い

これからパーも増えるだろう今までは床ペロパーだったけど

HP吸収は手数キャラがとんでもない回復するから面白い
1発がでかい系のキャラが恩恵受けにくいのはどうにかして欲しいところだけど

追撃+とか都市伝説だよ
出ない人は何百時間もやってもでないよ

上限/回避性能
上限/明鏡止水
上限/ポーション
上限/高揚
上限/HP回復
プロバハ通いで揃った上限シリーズを使い分けてるわ

究極武器取るまでの段階だとジーンどんな組み合わせにするのがおすすめですか?

クリ率2
ダメ上限6
ポーション
ガッツ
自動蘇生
渾身

今更だけどダメージ上限ジーンって必要だったか?
4つ付けても結局は上限叩けるんだし、だったら元から上限大きく設定するだけで良かったろって思っちゃう
上限ジーンに枠4つも取られせいで、ビルド幅が狭くてつまらんわ

同意
知らない人はずっと知らないままだろうし
バフデバフは死ぬし、一部のジーンも死ぬし嫌なシステムだと思う

汎用の仲間ジーンとしては
固有+
クリ確率1
ダメ上限4
暴君1渾身1守護1
あれば追撃有利属性
とかでいいかな?

固有ダブル
クリ1 上限4 回避性能1 有利属性変換 ガッツ 自動復活
あとは自由

NPCは絶え間無く通常攻撃はあんましてくれんがアビリティは積極的にに使う
あとはご存知の通りジャスト回避はしまくる
ので明鏡、高揚、怒涛、クイアビ積ませてアビの回転率上げるのと奥義溜めてもらう方向が強い
あとはまぁ隙間にスタンでも積めばいい

ダメ上限+ポーション所持
守護+ガッツ
回避性能+ポーション
これ15にするならどれが良いんだろ

色んなジーンセットで使えそうなのは上限+ポーション

汎用性高いのは良いっすね

もうHP吸収が手放せなくなったわ
お前ら、この低みで待ってるぜ

男なら守護、HP吸収、リジェネ、ガッツ、自動復活、ポーション所持数、回避性能だよな

カニの恩返しも追加で

あなたみたいな保守的な草食男子だいすき(はあと

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524

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