【グラブルリリンク】ジーンのクリティカル確率とダメージ上限って存在する?

グラブルリリンク

1000回位、上級錬金を回して気がついたんだけど、クリ確ダメ上限って出ない?
クリ確渾身は死ぬほど出るけど、他に有用なのは一切でないな

クリ確率と上限は画像も上がってるし神器レベルだけど存在はしてるんじゃない

渾身とセットになってるやつ異様に出るよな
抽選確率どうなってんのか気になるわ

かなり出にくいだけだから根気よく回そう
250回ストックさせて6回リセマラさせて出たから1000回以上覚悟しとこう

存在するのか
リセマラ頑張るわ

絶対出る
上級、lv3錬成、両方で確認しとる


おそらくクリ渾身は50回くらい見てるけど上級錬成でクリ上限でたのは1回だけ

クリティカル確率+ダメージ上限が出なさすぎるからクリティカル+渾身つけてダメージ上限+の方を厳選する方向性にシフトしたけどどっちみち地獄だわ
ダメージ上限のサブで高揚とかついてくれねえもん

俺クリティカル確率Vに高揚ついてるのも怒涛ついてるのもあるわ

クリ率に高揚や怒涛ついても枠圧縮にならないから意味ないぞ

クリ上限も上限高揚もある
のに追撃属性変換が一向に出ないからいくら圧縮しても積むものがないの…

クリ確上限欲しい・・・

クリ上限自体ほしいならマルガムルニヒラでドロップ報告かなりあるよ
自分も狙いにいって3時間くらいででた

どのキャラも基本的にダメ上限ジーンのレベルは65が必須なんだよな?
良い+じゃないと強化したくないからそれまではダメ上限Ⅴを5個つけて誤魔化してるんだけど

まだ追撃とかとってないだろうしいいんやで

追撃はいくつかある
+効果はショボいけど

npc用の上限も必要なんだから4つくらい15にしとけよ

一回だけ虹スラ倒せたから何個かなら強化できるな
まずはメインで使ってるキャラ優先になるけど

究極凸始めるまでは適当でいいぞ
なにやっても数字が延びてく時期だから
だからダメ上限も44でもいいし55でもいい
プロバハ周回や火竜周回してたらダメ上限+やサブにダメ上限ついたジーンがそれなりに集まってくるからそれらを強化してきゃいい

究極完凸は一人だけ作れてる
究極完凸あってもどのキャラもダメ上限レベル65が基本なのかなと

上限65
確定クリ
確定追撃
すべて上げ徳

どのキャラもそれがテンプレであとはキャラごとに必要なものがちょっと変わる感じなのかな
ありがとう

クリ上限が手に入りやすい関係で、上限突破は攻撃力+1000>クリ20%だと思ってたんだけど、一般的にはクリのほうが優秀な扱いなの?(他3つはダメ上限アップとして)

ジーン枠にどれだけ詰め込めるかが肝だから

基礎ダメ1000って実はすごい優秀だよな
フライジャル組んで実感した

フライジャルってかいてる知恵遅れ結構いるけどわざとなの?

上限突破20、加護10、ジーン15で確定クリティカルになる
このゲームのクリティカルは耐性かなんか無視するからつよい

ジーン効率で言えばその通りだけどクリ20があればジーンひとつで確クリにできるから強いってだけでは

ダメ上限高揚が切実に欲しい
ダメ上限怒涛つけてるけどいまいち実感がないから変えたい

プロバハで2個落ちたから頑張れ

昨日錬成で出てすぐにレベル上げたわ
絶対腐らなさそう

羨ましい
俺も出たら即上げるわ

最初はダメージ上限に疑問があったけど、今思うと上限あって正解だな
無かったらとんでもない事になってた

上限自体はいいんだけど上限格差をもうちょいなんとかして

みんなソロでやる時の他キャラのジーンどうしてる感じ?
とりあえずダメ上限と暴君渾身しときゃ問題ないんかな
放置じゃない場合ね


気になってたんだけどジーンのクリ1枠にしてる人ってクリ10ガッツ自動復活とかいう神加護持ってるの?
自分は持ってないからクリ渾身とクリ上限付けてる

クリ9ガッツ自動復活でクリ率99で妥協してる

それでもすごいな自分もそんな神加護欲しい
自動復活+ガッツだけですら中々来ないわ

パズル次第やろ

ガッツも自動復活も上限ジーンについてるからクリ10だけあれば十分って状態だわ

火竜回しまくればダメ上限+貯まるし大体の組みたいスキルはいけるようになる
問題は遺物でしか手に入らない追撃弱点変換
ここら辺だけはマジで運の勝負

ダメージ上限に回避性能とふんばりがついたの欲しいけど一向に出ない
そして100時間超えたけど未だに万能薬見てない

万能薬は出たけど追撃と有利属性変換出ないわ

暴君使わない場合上限守護の11採用で結構ギリギリなんだよな
キャラ毎にHP違うんだっけ

捨て身はあかんか??
他者からのオルポやヒールなんてそもそも当てにしてないっしょ?
もらったら嬉しいけど

暴君よりちょっと落ちる程度
キャラで試して上限叩けたから俺は捨て身渾身だよ

3人*6?個のオールポーション捨てるのはもったいないぞ
自分はオールポーション先に使っていくから

オルポの回復嬉しいくらいダメ食らった時ってどのみち自前の飲んでるからなあ

パー様の固有+アビダメ引いたんだけどパー様って上限高いアビリティある? アビキャンメインでそもそもアビ撃たないみたいな話も聞くしキープした方がいいかわからん

連続斬りやつは上限高い 暴君渾身だけじゃいかない

事故を考えなければ攻撃全振りフラジャイルが理論上最強になるんじゃない?
殴れないタイミングがほぼ無いし

上限低いキャラだといいけど上限高いキャラはフライジャル入れて上限叩こうとすると追撃枠無くなるからなあ

ダメージボーナス系は上限叩いてると無駄だからあまり考慮されないな
フラジャイルで強制的に上限叩けない状況だと輝く可能性は高いね
そもそも奥義上限は普通に叩けないからそこまで引っ張れる可能性もあるけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708023524