【グラブルリリンク】追撃V+厳選沼すぎでは?

追撃V+回避性能ありがてえ

それはオイラのだぜぇ

嘘だろ…画像はあるのか…?

追撃V+回避性能

持ってるのかよッ!
こんなダメ上限ジーンもレベル上げしてないのに追撃v+回避性能とか血涙不可避だよ……

スライム周回してもプリズミック出ねえんだよ…そろそろ出てよ


喉からオイラが顕現するくらいほしいんだが!?

ボケっと錬成してたらクリ率10ダメ限7+5の加護きて草
追撃V+よりレアだろこれ

それあれば上限3枠で済むよな?たぶん
いいじゃん

上限1枠減らせるゴッドやぞ

マジかよ
理論上存在するんじゃないかとは思ってたけどマジで出るのか 上限ジーン3個で行けるのか
画像くれ

横からだし最大値じゃないがわいもクリ上限上限は持ってるよ

クリ10じゃなきゃなんの意味も無いよアホか

使える使えないの話じゃなくてクリ上限上限の存在自体の話してるんじゃないの?
わいにはそういう流れに見えたが
組み合わせがあるなら最大値は当然あるでしょ

ひえ~

なんだぁ…てめえ

ルシの時に出てくる可能性のある武器まで使いたくないなこれ

エグすぎエグすぎ
前世でどれだけの善行を積んだらこんなんでんの

それ俺のだけど
返してよ

加護だから誰に使うかマジで悩むやつじゃん
おめでとう

やばいな追撃V+並の神加護やん

追撃ⅴ+
攻撃DOWN耐性
なんとかなりませんか

ないよりマシなので…

実際付ける武器死ぬほど悩むな
追撃V+なんて霞むほどの神器だろ


TAしない限り無用の長物過ぎて一生使わなそうまである

もしかしてジーン錬成はモンハンのお守り・錬成より沼なのか

追撃+がヤバいだけだし流石にあっちよりはマシ こっちは周回放置でいいし

いーやお守りのがキツい

追撃V+以外はそんな大したことないよ
ジーンは追撃含め全部遊びながら集めれるしそこまで苦じゃない
追撃V+で欲しい組み合わせ狙うのだけはかなり厳しい
追撃Vで十分

モンハンの方がくっそヤバイ。あっちは理想形追い求めだすと0.000000001%の次元の話になってくるから
ってかリリンク自体のトレハン要素は大抵のハクスラゲーより全然優しいよ
勿論追撃Vプラスとかはかなり低確率だけどそれの有無で極端に火力差は出ないし
それの有無で大きく差が出るのに数百時間遊んでも出ないゲームなんてザラだからね・・・

流石にチートジーンはダメージログで見つかるからbanされるやろ🤔?

ダメージ上限突破するようなやつはバレるけど存在はする追撃v+チートで出したってサーバー側はわからんよ

別に変な火力で敵消し飛ばしたりせずに戦闘参加するならどうでもいいな🙄
まだ会ったことないけどここで何度か書き込みは見てるんだよな変な火力出してる野良発見報告
ああいうのは存在するなら徹底的に潰してくれ

追撃V+以外の報告はいらないからな🥺

やること追撃Ⅴ+掘りくらいで放置とソロスラ爆してたら疲れてきたからマルチ行きたいけどみんなガラマギとかのとに究極持っていってるの?味気なくなったりしない?

俺程度の運だと追撃V+が出る前にルシ追加来て現状のジーンが全て過去のものになる気しかしない

遺物の中味がゲームの進行度ってのはいわれてるけど、プロバハクリア以降もクエストクリア数、上級錬成回数などの回数をみてたりしないか

ここ最近の遺物500個くらいから有利属性2個、追撃V3個、追撃V+1個、フラジャイル+1個がでてるんだが(他にも紙一重とか鼠なんとかとかも)
上級錬成も個別ジーン、V+の出現率が明らかに上がってる

たまたま偏ってるだけって言ったらそれまでやし結局分からん!だぞ


オリ遺物追撃V+激高確!

追撃V+でにくいのは事実だけど0.07みたいなアホみたいな数字ではないぞ
おまえらもっとハード周回しろ

追撃V10個有利属性8個で追撃V+0だから俺は0.07%を信じるよ

遺物10万の統計だったろ
そっちの根拠は?

追撃V+が複数あること自体はいいけど+で実用スキル3つも付いてるってのがうん

ニヒラで素材集めてたら追撃V+が遺物で来たー
怒涛やから腐りはしなさそう

有利属性変換0.07%らしいので期待値計算したら1000回でも50%くらいやからなぁ
当たらん人はとことんあたらんやろうね、私みたいに

それは追撃V+な
有利属性変換は人数分とかすぐ揃うぞ

そうなの?有利属性変換は確率なんぼかわかります?
期待値計算して今後の励みにしたい

0.45
追撃Vと同じ
ただ偏るから出ない人にはとことん出ないのはそう
おれは有利属性8個あるのに追撃Vは2個しか出てない

おー!思ってた確率より6倍じゃん!
1000回の期待値約99%!やる気出てきたぜ!

追撃Ⅴ+(ガッツ)追撃Ⅴが6つ 追撃Ⅳ+(クイアビ)で有利属性が2つだなぁ
有利属性をオフPT分欲しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708168032

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。