【グラブルリリンク】オフラインでダリア金章集めって無理?

グラブルリリンク

もしかしてオフラインだとダリア金章集めるの苦行?
どっかのクエストの初回報酬でもらえるんだっけ…

キャラ解放チケットさえ貰えればいいんだけど

オフで金章は地獄

すげー低格率でオフシャッフル報酬で出るだけじゃなかった?
たぶんオンでやる数十倍の時間かかると思う

オフのシャッフルでもたまに金章出るから何回もやってればそのうち貯まってると思う
オンでやるのも苦行だからどっちも変わらない

クエスト初回報酬とかログボで金賞”優待券”が貰えるんだけど優待券を金賞に変えるのにオンラインシャッフル必要がある
気にせずカジュアルにシャッフル行っていいよ


シャッフルはproud行くとやる意味あんまりないな。
金章でもらえるものがどこかを周回した方が早いゴミカスばかり。
追撃と有利属性の交換が必要数100でもあるならやるんだけどね。

金賞の価値激減したしもうシャッフルやってないわ

金章で何か良い物が貰えるならやるんだけどそこまでして欲しいのほぼ無いからなぁ

金章はキャラチケ以外欲しいのが無さすぎ
つかレートぼりすぎ

オフのシャッフルは金章出なさすぎて…
まあ出やすかったらオンラインでやらなくなるから敢えて渋くしてるんだろうけど

銀天、金章25個!!?!??!???!?wwwww
こんなんシャッフル暇つぶし以外に意味ないやん

金章ぼったくりだから最早選択肢に入らねえ

タイユタールヘッドも前は面倒で金章交換してたけど今は放置で取れるしなぁ
シャッフルやる意味暇つぶししかないよな

シャッフルは頑張って強化した自キャラを貧弱にされるわ金章の入手もレートも頭おかしい渋さだわでプレイの味変目的にするには無理がある
3回に1回チケット貰えて金章25個で銀天1個てもはやバグ

シャッフルクエストはダリア金章が券無くても1個は確定で毎回もらえるようになってるんだな

オイゲンの見た目とボイスを他の銃使い美少女キャラに変更できるチケット(150ダリア金章)

ダリア賞もらえるシャッフルは新規用対策なんだろうけど、ダリア交換そこまで欲しいものないからなぁ
遺物50個セットとか追撃+αのジーンとか毎週補充してくれたらやってもええぞ

ある程度育成進むともうマルチ行く意味無いのがなあ
精々ダリアくらい

解放チケット最後の1個がないんだがどこにあるんだろ

ダリア金賞交換にない?7枚持ってかれるけど

あったわ
ただ7枚はきついな…

優待券タメとけばシャッフル多くても三回だから

放置推奨なのは上限解放素材が重過ぎるからだしな ダリアの蒼穹下位互換的なものを作って在庫廃止、んでマルチ活発化させれば良い

シャッフルの金コインの交換枚数をもうちょっと減らしてくれよ
30枚とか集められるかよ
もうちょっと現実的な枚数なら頻繁に遊ぶのにな


シャッフルはグリフォン2体、スライム率高くて全然行かなくなったなぁ
今もそうなんかな?

シンク無しのproud限定シャッフルほしいわ

マニアック込みでの検索も欲しいから難易度指定&カテゴリ指定マッチング出来りゃ最高なんだがな・・・
難易度指定だけだとボス討伐以外のクエとか入りたくないし

気分転換でやってたシャッフルクエもスライム率が高くて萎えるわ
スライムやりたいならシャッフルせんわ
はやくproudシャッフル解禁してくれ

シャッフルでグリフォン2に連れてかれるのはまだ許すとして連戦したらシンク外してくれないかな

シャッフルは旨みがないからなぁ

シャッフルは頑張って強化した自キャラを貧弱にされるわ金章の入手もレートも頭おかしい渋さだわでプレイの味変目的にするには無理がある
3回に1回チケット貰えて金章25個で銀天1個てもはやバグ

たまにマルチいくとおもしれーな シャッフルうまみ増やしてほしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708168032グラブルリリンク

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。