【グラブルリリンク】フェリの強みは奥義の回転率。

フェリ弱くない?
オート性能もイマイチだし

フェリがプロバハで
開幕のHP80%までで奥義一回
第二形態で初ダウン時に開幕奥義一回
そのままスーパーノヴァ発動前に奥義もう一回(!?)でトドメ
もしかしてこのキャラ超強い?

奥義回転率エグすぎるよなぁ
なんで跳ねてるだけでそんなに奥義撃てるんですかね…

まぁ奥義の回転に関しては
火力はぴょんぴょんしたとしてもそこそこ止まりやな

最初チートかと思ったわ
でも火力はそこそこなんだな、まあスロウも使えるっぽいしなかなか使えそうだから育てようかな

高揚フェリはバハタイムアタックでレギュレーション違反とか聞いて草はえたわ


高揚フェリはなんか普通のキャラとは違う意味で面白いけど正直ぴょんぴょん最適解は調整してくれ
突進とかもないからオイラもう回避距離が外せなくなっちまったんだぜぇ!

イオぴょんは楽しいけどフェリぴょんはくっそつまんない

フェリの最適コンボがペットも使わず落下攻撃連発ってマジかよ。操作性の楽しさだけ見たらつまらなくないか🥺カッコいい長押しあるのに…

必死にバフデバフ撒いてるロゼッタフェリをしり目にダメージアビだけのパーさんで
バハMVP取っちゃってすまねぇw

フェリはぴょんぴょん以外は指に優しいキャラだな

フェリちゃん武器落ちなくて心が折れそうだしフェリちゃん飽きてきた
装備出た時の乗り換え先に考えてた
イオちゃんの武器が先に出たから浮気しちまうか
あわよくばシャルロッテかおっさんのが欲しかったが

今日からフェリ使い始めたんだけど火力出すにはどう立ち回ったらいいの?
とりあえず□長押しはあんまり使わん方が良いのかな

□コンボは基本的に使わない
□での別途呼び出しも使わない
ペット呼び出しはリンクか三匹同時呼びのアビで行う
攻撃は基本ジャンプ□・空中△
打ち上げて落ちるを延々繰り返す

サンクス
一度呼び出したペットはオンスロートで帰さずジャンプ□と空中△繰り返した方が良いのかな?

そう
地上□とか△のダメージみたら絶望するだろう

コンボは他の人紹介してる飛び上がり攻撃→落下攻撃
高揚積むと奥義の溜まり方がやばい

呼び出しアビはキャンセルしても最後まで出るからキャンセルして使うと少し手数増やせたりする
ただキャンセルして通常△打つとペットが帰ってきてアビが消えちゃうから注意しないといけないけどね

フェリは基本シュトorスペクトルorリンクアタックor奥義→ヒンリヒ→×□→△のループで
シュトスペの再使用が可能な状況になったら地上△ぶっぱして即ペット復活させる
近づけない奴には地上□でぺちぺち

フェリはやっぱりぴょんぴょん奥義連打か
フラジャイル無敵ゴリ押しか
怯み無効hp吸収ゴリ押しのどれかに特化しないとだめだな
固定PTで奥義ハメでもしない限り火力は結局低いけどw

フェリの振り上げ通常上限ってどれくらいまで行く?今10万辺りが上限

ジャンプ□のこと?よく分からないけどカカシ相手ならトップクラスに火力低いよ
ジャンプ□△も火力はフェリにしてはマシなだけ
あと大型ボスには多段ヒットして火力と奥義ゲージが稼げて奥義中は敵の動きが止まって味方動けるしペット3匹召喚できる

ここの話聞くと皆暴君積んでるみたいだけどダメ上限低い奴は積む必要は無いのかな?
フェリとか攻撃アップ乗せなくて通常上限行ってるし

アビリティやら奥義上限いかねぇだろ
通常上限なんてわりかしどのキャラも簡単に行くんだよ

そっちの為に積んでるのか
でもフェリってアビキャラでも無いし高揚で奥義回したいけどうーん


上限高い攻撃はかならずキャラにあるから

暴君積むと戦力上がるんだけど戦力盛るとプロバハの機銃の火力が最大で25000くらいまであがるんですねぇ
まぁどうでもいいなら入れなくていい

ついでに言うと先に付けるべきは渾身だぞ

俺はもう暴君より捨て身のが採用率高いってのはともかく、ちゃんフェリはぴょんぴょんにもよるからそこで判断した方がいいと思う

ラカムの△チャージの専用と上限出たけどこれつおい?😀

ラカムはジャンプ攻撃が強いから
他に積みたいスキルないならまぁ入れといていいんじゃないか程度かな

ジャンブ△って人型相手でもDPS高いの?

バハのクリスタルならオレンジ以外ワンパン出来るし
60秒のタイムアタックで木人に6000万出してる人がいたくらいには火力出る

ほえ~
フェリといい空中技の方が強いのはどうなんって思ったけどラカムに関しては距離で使い分けか

トサカの兄ちゃん
なんかアビリティ使ったあとに△貯め攻撃するとダメ上限ぶっ壊れるバグあるらしいよな

地面に輪っかの炎出すやつだね
撃った後溜めて立ち止まると輪っかのダメ上限が溜めと同じになるってやつ
輪っかは連続ヒットだから一発約80万ダメがドカドカ入る

このゲーム攻撃判定が残留するタイプのアビリティなんかバグってるよね
フェリのウムラオフとかわかりやすい

シードするとラカムとオイゲンの操作回数が増えるからできない😢

フェリも普通にいけるよ
ごく稀に回避でバックステップしすぎたのか端っこに行っちゃってスライムに反応できなくなることがあるくらい
大抵原因は火と水の精霊

フェリって遠距離扱いなん?それならNPCにおっさんも要らなくなるのか


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708168032

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。