【グラブルリリンク】究極武器強化に必要な素材の数。

究極武器許強化に必要な素材一覧ってどこかにある?

このスレで貰った画像

ありがとう😊

覚醒武器の存在をプラウド半分以上進めた段階で初めて知った
究極武器と同一だと思ってた…

その段階だとどうせ覚醒武器必要になるから育てとけ
究極拾うまで(拾ってからもある程度強化進むまで)は覚醒担ぐんだし

バハ素材で究極武器作らせてくんねえかな


プレイヤー(堅守カニの恩返しHP9万)オイゲン(究極フル強化)、ラカム(究極フル強化)、パーシ(究極フル強化)
俺はこれで回してる、クリ100%、通常アビカンスト、有利属性追撃って感じで

自分はイオ、パー、オイゲン究極ジーンフル強化のプレイヤーHPMAXガッツ復活MAXに剛健と堅守

5本完凸究極作ったけどさすがに銀天がヤバくなってきた

究極完凸したら暴君って必要なくなる?ジーンの構成にもよるか

キャラによる

キャラによるけど例えばジークとかは暴君だけでカンストするから逆に暴君が良いらしい

これ1キャラを究極取って完成させるまでにそのキャラ飽きね?中途半端な時点で飽きて違うキャラ使うループ入ってヤバイ

自キャラの究極なかなか落ちないと武器も更新できないしずっとおんなじことするからかなり飽きるタイミングだよね

プロバハで通常武器って言うほど問題なさそうだけど
クリ武器なり担げば枠圧縮されて火力も盛れてるんじゃないか

そもそも先発勢クリ武器なりスタン武器で倒していってんだよなぁ…

俺は身内マルチだけど全員で覚醒完凸してからproud進めたなぁ、順番的にこうだよなって皆で考えて

そこまで来てるのに通常武器担いでるメリットって何だ?
縛りプレイなら周りは迷惑だけど…
それとも覚醒武器は強化面倒だからしたくないけど究極武器は欲しいって事?
その考えで野良でずっと通常武器担いできたのかな

プロバハは究極無いならスタン武器かクリ武器で良いと思うぞい

やっと究極コンプリート
俺がこんなに頑張ったゲーム初めてかも
やっとNPC育成に集中できる
イオ オイゲンの他決まってないけど
楽しそうなランスロとパーさんにしようかな

メインキャラの究極掘るため、先に究極でたオイゲン使って脳破壊されたヤツはいそう

メインキャラ(武器)完成のために最強キャラ(武器)で周回してメインが完成してよしこれから使って行くぞってなった時に火力に絶望するのはこの手のゲームあるある
大切な物は欲しい物より先に来ていたんだなって

銀天も究極用素材も用意したのに武錬足りなくて完凸出来ないわ

究極150にしただけでも
放置火竜で3分切るようになった

究極武器完凸を1個作ったら入れるようになるプラウド+難易度はよ


やっとカリおっさんの究極完成した
銀天の消費激しい
2キャラ目は覚醒無視して究極作れるけどそれでもまた一から集めるのきついぞ

2キャラ目の究極どうしようかなとか思ってたけど強化に条件あるの忘れてたわ・・・
奥義30回だっけ?だるそう・・・

奥義が要るの覚醒の方だよ
究極は武器全部150にするだけ

ああ覚醒か
じゃあ楽だなダマもあるし

究極はいらん

思ったんだけどさ
究極武器って150時点で他の武器よりだいぶ強いしバハしばけるし
全強化しなくてもある程度キャラ育成完成したって事で良く無いですか?
やっぱりあの量の周回辛いって

そこでやめてもどうせやることなくなるし
最終強化で攻撃+2000とジーン全強化+1がつくから最終強化したほうがいいよ…(´・ω・`)

ある程度究極武器完凸もできてきたところでやっぱ思うけど、このゲームの遠距離キャラ強すぎないか?
近距離も楽しいけど、事故無しで同じ以上の火力出るイオオイゲンラカムが強すぎる
初心者はこの三人入れてとりあえずストーリークリアしような!

全員分の究極武器を完凸させた先に何があるのだろうか

ルシファーでまた武器追加あるからそれの完凸かな…
究極の次は至高かな?

普通に終末シリーズでは?

この銀天の要求数で完全手動で集めてる人の方が少ないと思う

放置やりだして5日目でもまだ究極完凸二人しかできてない

マニアックの3体クエ半日も放置すれば3,4キャラ分たまるやろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708254433


新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。