【グラブルリリンク】上限プラス集めってどこでやってるの?

グラブルリリンク

ダメ上限+が出ないで御座る!!

上限+クイアビ無限に欲しい

皆上限+ってどこで集めてる?
今シェロの上位変換でコツコツ集められたらって思ってるんだけどこれ効率あんま良くない気がしてきた
まあ副産物も多いからいいんだけど

火竜放置
プロバハ
上級錬成
好きなものを選べ
自分は錬成で出した

ガラマギ攻略したばっかなんでプロバハまだなんだよなぁ
そこまで行ければ出るようになるんかな

俺は荒ぶる紅蓮で集めだしたよ
究極武器が全部出た時点でプロバハはやらんようになった長い上つまらん


シェロとプロバハで武器全種と角やってたら4ページくらい上限+集まったぞ
炎竜は全くやってない

特殊御三家とか支援系付きとか有用な上限+は究極言えば19キャラ×4個分欲しいわねえ

あぁ終わらない

さすがに全員の究極出る頃にはダメ限+なんてくさるほどあるやろ

腐るほどあったんですが中身がなんちゃら耐性やら挑発とかでしてね…

上限+自体は腐るほど手に入るけどお目当ての性能付きの上限+は究極を集め終わっても出ないんだよな

PSマルチプロバハしかマッチングしないから武器揃ってるけど上限+狙いでやってたらいつも部位しか落ちんのに+ボロボロ落ちた
が全部耐性だった使ってないキャラに使う時あるかもだから…ザブ枠までお目当て狙いにすると大変ね

売却無しでジーン整理してる人どのくらいいんの?
ぶっちゃけ改善来ないとやってられんレベルでしょアレ

おらんやろ
遅くても所持数3000とか4000こえてきたあたりで嫌でも気づくでしょ
これ、真面目に処理してるやつはアホだって

ダメ上限+狙いって火龍よりエンシェントドラゴン回った方が良くない?
武錬大も結構入るし

そこ回れるような頃にはバハでまあまあ揃ってるんじゃね

ダメージ上限+でサブに回避性能ついたやつさえ来てくれたらジーンがひと枠余って色々できるようになるのに全然出ねえ
火龍周回以外でいいやり方ない?

ない
火竜報酬でダメージ上限+出てサイドでお楽しみ券50個くれて
火竜素材も券変換レート悪くないから上位錬成ぶん回せておまけに遺物も確定1ドロップして
申し訳ない程度に武練大5個貰えてたまに銀天も落ちるし暴君+もついでに集めれる

しかも開幕殴ってODしたら麻痺なり凍結なりスロウ入れればそのままブレイク出来て
バーストオーラスキップからのフルチェで速攻終わる手軽さ
何だったら放置でもわりと早めに倒せるからこいつを超える稼ぎは存在しない

ありがとう
ただいった側から捨て身に回避性能つきがシェロカスから出てくれたので結果的にはひと枠削減に成功できた
イドのあまり枠どうしよっかな
怯み無効はふんばり併用しないと微妙かな?

ダメ上限レベル65もあるから上限+つくまで窮屈だしかといって上限減らすと火力ジーンもすべて死ぬというね

やっぱさあ上限なしでバランスとって欲しかったわ

まぁ実際のとこ全キャラ分のジーンを確保するとか虹スラ全員分倒すとかやってられないから

ダメージ上限+回避性能
ダメージ上限+ガッツorクイアビ
ダメージ上限+自動復活orクイアビ
ダメージ上限+ポーション
追撃
追撃
追撃
有利属性
固有+固有
暴君+クイアビ
クリ確率+渾身


でどのキャラでも使い回せるのレベマにするわってなる
後一枠は上限叩けない時用に攻撃系積んでもいいし守護や剛健で生存力上げてもいいし紙一重でも良い

上限+なんてプロバハで全武器ドロップするまで通えば絶対溢れるくらい拾える
不要ジーンシェロカスで引き直してりゃ尚更
クリ上限はなかなか来ないがな

有用なのは大体ここで集められるよな

上限+は落ちても、欲しい効果のついた上限+が落ちなきゃ意味ないんだよなぁ
まぁ上級錬成回すのが一番手っ取り早いんですけどね

ダメ上限+気絶耐性出た!
紙一重ガン積みしたろ

紙一重は耐性貫通じゃなかった?

PROUD行ってからとりあえず一通りのクエスト周回しようかと思ってるけど
イマイチ何から手を付けていいのかはよく分かんないな
前にちょっと聞いた火竜周回して上限+厳選するのがやるべきことって感じ?

とりあえずクエストクリアしてってプロトバハムートまでいく
いったらバハムート産の武器を狙う
周回は推しの武器ゲットしてからでいい

もうプロバハ目指しちゃっていいのか
野良でちょっと皆に迷惑かけちゃいそうだけど頑張ってみるわ

金玉だけは壊せ砲台使うなら赤玉も
それ以外は気にしなくてもみんな怒らないよ

ありがとう
とりあえずはガラマギ強いらしいって聞くんでそこからだな

マルチなら

キャラクター強化100%、武器ボーナスはバハ武器以外150獲得
クリ武器レベル150
ジーンをダメージ上限Ⅴx5、暴君Ⅴx1、渾身Ⅴx1、クリ率Ⅴx1、ガッツⅤx1、自動復活Ⅴx1、ポーションⅤx2

ジーン+とか覚醒武器とかいいからこれだけやったらプロバハ行ってバハ武器ドロップ狙えばいいよ

気にせずガンガン進めていいぞ
プロバハで上限+厳選しつつ究極狙いが1番賢い

クリア数1200超えたけど追撃V+マジで出ねぇ~
存在証明画像全部コラだろ

大丈夫。もうあと少しで2000回行きそうだけど出てないぜ
まぁこのまま最終アプデ迄追撃V+入手手段がこのままの可能性もあるし
アプデで緩和されたり追撃の代用装備出たりとかする可能性もゼロじゃ無いから
もう放置すら止めて気楽にマルチでもし出たら良いなぁぐらいの感じになってるわ

1000個程度で追撃+出してて許せねぇよなぁ…

3000程度で5個だしててすまん

うちのがそっちに混ざっちゃったみたいだから返してくれる?

火竜から有利属性って本当に出るのか?
300箱開けても有利属性だけ出ないんだが
NEWって書いてあるのを見ておっ?と思ったが攻撃じゃ無かったし、結局フラジャイルと挑発の複合とかいう使えるかわからんものだったし
トータル1000個は開けてると思うが遺物産の+はこれ一つだけだ

運です
有利属性と追撃vは露骨に確率低い
+は幻レベル

箱が遺物ならクエストは関係ないぞ
ハードからもでるしエクストリームからもでるしマニアックプルウドからもでる

正確な数は覚えてないけど有利12個持ってるけど半分以上はハード産出

今日火竜から出たんであるのは間違いない。
頑張って。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708683437

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。