【グラブルリリンク】銀天集めって今でも面倒くさい。

グラブルリリンク

銀天の輝きの効率的な集め方を教えてください
→ボス級を倒すとランダムでドロップする。また難易度PROUD到達後はシェロカルテがトレジャー素材と交換してくれる
比較的集めやすいのはグリフォンとナザルボンジュのドロップとの交換

銀天が足らんな…
どこで稼いでるんかな?

銀天は交換がいいよ
シャロちゃんのトレジャー交換の下のほうに銀天と交換できる素材が沢山ある

今日銀天めっちゃでるわ

究極武器に必要な素材って銀天とエクスマテリアル意外は集めてるの楽しいんだよな
つまり何が言いたいかと言うと
銀天とエクスマテリアルの必要数多過ぎじゃね!?

武練集め楽しいか…?


忘れてたw
あれは放置で稼いでるから失念していました😌

エクスは武練放置で溜まってるが

え?どこ?

プラウド3匹で放置すればエクス武練銀天全部バランス良く集まるぞ

銀天はマジでストレス
超高難易度でいいから確定クエがあったらそっち回すわってレベル

確定ドロないせいで手動周回があまりに不毛すぎる
放置しかする気しない

コツコツやってたらついに全員のバハ武器揃っちゃった
いざ揃うと寂しいな

このゲームやる前はFF7も楽しみだなって思ってたけど今はストーリーを追わなきゃいけないってことがすごく億劫に感じるわ
このゲームの気楽に出来るとこが好き

次は地獄の銀天集めだな

プラウド三種も良いけど銀天だけ欲しいなら
秒で殺してくれる古き良きトカゲ三匹も良い気がする
その分更新の手間があるけど

俺はセルの方が足りてなかった気がするけど
銀天の必要数からしたら誤差だから気にしなくていい

究極武器覚醒はじめたけど
銀天集めとセルがなかなか落ちなくてストレス
最後の覚醒で銀天10個が遠い
これを10数キャラ分やるのか

ドロップ目的って考えでやるからしんどいんよ
1本目なら仕方ないかもしれんが…
戦闘も楽しみながらやりな

銀天空き時間でリモプ使って3ダインクエひたすら回しとけば貯まってる

モンハンみたいにイベクエやってほしいな
遺物とか銀天でやすいクエ
ガラマギレベルのクエでも構わんぞ

プラウドでは銀天一個は確定で良かったやん

全てこの空あああ 破壊ィィせーしーめーん
追撃V+持ってる奴も 破壊せしめん
後限凸で良い結果出てる奴も破壊せしめん
後銀天いっぱい持ってる奴も

銀天は運じゃないんだからいいだろ……

銀天確定泥じゃないの本当にやばいよね
やっと5本目完成だわ 次誰の完凸しようか迷ってるからルシまで素材貯める


プロバハでのダメージ上限+は究極武器@2人になってようやく落ちたは
狙うなら火竜で銀天集めつつ上限+集める方が良いね
ハマりにハマった頃にはシェロ上位錬成で好きなのリセマラするようになるだろうし遊んでりゃ周回ジーンは腐るほど集まる遺物が一週間遊んで集めたのが全てナッシングなることが多いからこちらは大変ね

アルミホイルまるめて銀天作ったわ

maniacイドって銀天でやすい?3連続で出たわ

(´・ω・`)そもそもマニアックが銀天でやすいのだ
(´・ω・`)たいゆたーる周回するだけでいつのまにか10すぐたまってるし

武練稼ぎの高難易度クエ、銀天確定1ドロのクエ、デイリー更新で蒼穹確定1もらえるサイドクエ

これくらいは用意してほしいもんだぜぇ
本編にいわゆる盗賊キャラはいないのか?

銀天の交換レートがおかしいんだよ
アンラマンユのレアを3個バハ角1個でやっと銀天1って誰も利用しないようなのばかり

銀天はゴーレムと折れ直とかいう放置レートもあるから…

銀天交換に旧六龍の角とガラマギイドの素材要求しないの謎

武器限界上げ ジーン強化 覚醒武器と究極武器の覚醒
全部に銀天が必要で必要量が多すぎるのもちょっとね
放置なしだと進行度は現状の25%ぐらいだな

1000万ルピで銀天1個と交換できるようになったらいいなぁ

武練は鳥2匹と目玉2体を10回ずつやってるな
銀天稼ぎながら4本分終わる

武錬銀天は鳥と目玉が救済で用意されてるから放置なんかせずとも先が見えて苦にはならん

寝る時と出勤前の10回分放置で現在銀天300個分くらいの交換素材たまってるわ
直ドロも入れたら500個くらい手に入ってそう

覚醒武器が今のとこ育てる意味なさすぎて逆に臭い
こんなのに銀天使うの罠まであるし

だるさは凄いけど覚醒武器相応に強くない?
究極掘るのにクリ武器でもいいかもだけどやっぱ覚醒武器の方が頭ひとつ抜けてる気はする

覚醒と究極完成で次の開放かな

素材集めというより銀天集めやろ。泥率は体感上がってるけど、要求値がね。
放置周回もゲームとしてどうなんだって感じだけど公式は別に推奨していないという。。。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708955445

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。