【グラブルリリンク】バザラガの防御バフはどのくらい効果があるのか。

グラブルリリンク

バザラガの防御バフ参考

proudの火龍(紅蓮)の開幕撃ってくる火球で計測
通常:11424
怯み無効:7996
怯み無効&防御バフ:5597

はえ~めっちゃカチカチ検証助かるわ
やっぱ背水よりもダメージ食らったら即ポーション回復の渾身のが強そう

HP吸収強いんだけど露骨にキャラ格差あるのがなぁ
一発が重いキャラだと吸収量少なすぎて泣ける

グラブル計算だと防御力というのも特殊なステータスだから、防御力アップ系を重ねると更に耐え耐えだぜ

現に、標準でそれ等を備えてるからこそ、バザラガが正面から受け止めて殴り合えるゲームなんだし

HP吸収はガチ手抜きだからな
モーション値からの割合でいいのに

でもバザラガさんは防御積まずに無限不死身回しして殴ってるんだよなぁ

プラウドから、防御積んでも1発か2発で乙るから防御積むのはやめた

バザラガが最終的には不死身ぶん回すのはその通りなんだが、
ゲージの方で付くバフに防御力アップあるから、
怯み無効&防御力アップで耐えるキャラには違いないよ


あのバフで防御力+39%相当はあるし

シャル・ランちゃん・ジーク・バザラガは張り付き前提でちゃんと張り付ける性能持ってるから偉い
ナルメアお姉ちゃんでジーンの補助なしに張り付くのはつらたん

バザラガで不死身してる時に「回復した方が良いんじゃねぇか?」って言われると
なんのために背水採用してんのかわかってねぇのかぁ???
ってなる

守りが硬え!

背水とかいう縛りプレイしても倍率微妙だよな

30盛りで100%アップだから上昇値は高い方だけど
バザラガ以外誰が運用出来るんだっていう

バサラガってダムネイション入れてる?

ノーペインだけつけて裸です

なるほど突き詰めるとそこまで行くのか・・・

バザラガとか奥義めっちゃ多段ヒットするから吸収ついてるとクソ回復するのおもろい

バザラガすごい楽しいぞ…
これで究極武器手に入れたら溜め△で200万近く出るってマジかよ

バザラガ見た目で使ってなかったけどホンマこいつ楽しいんだよな
でも他のキャラで散々嫌な目に合わされたギミックを無理くり踏み潰す快感だから、一旦他のキャラからやった方がいいんじゃねぇかなとも思う

あとはスキンで可愛い女の子になってくれや
原作に鎌使い女子はおらんのけ?

バザラガは目玉骨とか氷風の凍結とかグリフォンゴブリンの地震とかccありの複数戦が死ぬほどつまらない
ガラマギセスラカは最高 プロバハは武器のリジェネにイライラする

バザラガはノーペインでCC無視するから凍結とかはむしろカモだぞ
不動30にしてクイアビ怒涛と専用ジーンで常時ノーペイン背水溜めをぶち込み続けるんだ
トぶぞ?


バザラガとかいう殴れてる限り一生不死身が回せる男
セスラカの足元で被弾しまくって意図的に奥義も溜めてるのこわいよ

ノーペインループできる背水バザラガさんめちゃくちゃ楽しいな
マナガルムももう怖くない

俺のバザラガがマナガルムの吹雪の中心で全身ボロボロになりながら一生懸命溜めを当ててるときに
隣で無敵張ってヤー!してるシャル見るたびに笑うわ

パーとラカムが修正されたらさいつよがバザラガになるの?
おれそんなリリンク嫌だよ

バザラガって…ゼタの彼氏やん
絶対嫌だ 立木文彦ボイスでも御免だ

実戦最強はシャルになるかもしれん
まだ伸び代ありそうだしなこいつ
トッくんは相性悪目だし

バザラガくん不死アビ使ってフラカーンニヒラとかセスラカで勇者プレイするの楽しかったけど
同じことするバザラガが急激に増えたから醒めてやめたわ

バザラガ追撃入んないよね
クイチャで2枠潰れるし

固有ジーンのCT短縮が追撃分も適応されるから押し込む価値あるぞ

バザラガさんでプロバハ行く時一応スロウも担いでるんだけど
マッハで解除されるのはタイミングが悪いのか?

プロバハはスロウの効きが滅茶苦茶悪いぞ
イドやら他のスロウでもダメ
拘束には麻痺やら凍結で行くんや

レギンレイヴ中がいいかなとか色々試したがやっぱそうよな
なんちゃらフィアーに変えるわ、さんきゅ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708955445

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。