【グラブルリリンク】マニアックのストンダイル周回はイオが楽。

グラブルリリンク

マニアックのストンダイル周回するときにさ、オーバードライブに合わせてフラワリーセブンしたら即ブレイクするんだが他キャラも似たようなことってできるのかな?
周回がホンマ楽やでイオちゃん…

セスラカのピット射出が演出前に判定出るらしくてそこに合わせて4チャージ打つと何も射出できないセスラカ君が見られる

そんなすごい芸当が出来るのか

こういうの考えつくの凄いよね

セスラカのコアはイオで全破壊できる

参考になった。凄い‼

イオはじまったな

HARDのストンダイル放置で遺物集めの繰り返しやな
手が空いてワイワイしたくなったらマルチ周回

PS版とかガチ勢じゃないとplus加入しないから究極武器集める前に売るだろうしもっと過疎化進むだけ

ストンダイルの氷角だけキツすぎない?他のは2体同時あるから結構集まるけど氷だけ単体とか嫌がらせすぎる…

銀天目的なら3体やれと

手動でグリフィン2体のとこ、イオ楽だから出してるな脳死で出来る

イオってグリフォン適正あるの?
俺使ったことないから知らんけど ハリーポッターみたいな娘なんでしょ?

開幕ライトニングで撃ち落とせるしかなんかミスってもフラワリーで消し飛ばせる

それ二体目対処出来るの?
回転率どうなん

高速周回だと大体オイゲンかイオがもう一人居るからなあ

一例としてソロの話、開幕麻痺→ファイア、アイス、△にNPCで一体目処理。
二体目
ファイア、アイス、リンクアタック、フラワリーみたいな流れ

イオちゃんの話題増えてきたけどまだバレてないよな

イオならクイックチャージ出来る

イオちゃんもしかしてリリンク最強キャラ??
まだ誰も詰めきれてないだけでもっと火力伸びるやろ…

イオちゃんの場合は敵の行動にそこまで影響されず殴り続けられるから外しさえしなければオッケーだぞ
外しさえしなければな

イオは逆に木人相手に弱くない?
10秒なら火力出せるけど60秒とか下の方だと思っているけと


イオは苦手な敵が少なめなのが強いじゃ無いかな


イオはロックオンに影響されすぎを忘れてた

イオでもグリフォンいけるんだね
いつもオイゲンに甘えちゃうわ

イオちゃんのスタゲ即ぴょいは結構おもしろい
フラカーンの大縄跳び中も即ぴょいで攻撃し続けられる

イオ使ってみたけど
これアビリティなかったら□チャージするの面倒だな

イオで□チャージとか使わなくないか?

え じゃあ4つ溜めなくてもいいのか?
即打ちで構わん?

渦はアビで貯める
それ以外は1段目で即撃ち回避即撃ち回避のぴょんぴょんループで良かったはず

イオの基本行動はクイチャとチャーアビカンストまで積んでピョンピョンするだけだぞ
溜め無し△で回避キャンセルループか
下にコンセ引いて溜め1△回避キャンセルの反復横跳びか

魔力の渦がない時は溜め0か溜め1のスターゲイズ撃ってぴょんぴょんしてればいいよ

渦あったら最大まで貯めたらええの?

覚醒ジーンやクイチャ付けててもやはり詠唱長いからチャンス時に打つもん
それ以外はアビと溜めなし△でピョンピョン
ジーン構成をクイアビでピョンピョンに寄せるか、クイチャで最大溜め△に寄せるかは好み

うん
高速詠唱で最大ブッパしていいよ

使い方間違ってるよ
溜め方はアビやリンクアタックで上げる
高速詠唱も同じ
アビ使い果たしてチャンス来てしまって仕方ない状況でもならないと◻︎溜めは使わない
アビはファイア、アイス、サンダー残り自由枠

あのコロニー落としみてーな隕石は要らないの?

チャンス時はピョンピョン特化構成でも使う
チャンス時意外でも使うかどうかは好みだけど、クイチャないと流石にキツイ

イオのオルタ単騎ソロ5分くらいの人は
◻︎チャージ使ってたな

まぁチャージ□は追尾弾だから状況次第では使うよ
チャージ△は時間差床爆発だから当てれない時あるし

すまん
イオって何がいるんやジーン
クイックチャージとチャージ強化とか?

クイアビ45クイチャ30は必須じゃね
後渾身捨て身

暴君渾身って必須なんじゃないの?
暴君はあれか?HP減るから候補から外した方がいいってこと?

人によるけど暴君つけても守護つける余裕ないからな

クイチャとアビ短縮多め派が多いかな

イオ入れたいジーンが多いから守護入れる枠がないしそうなると暴君より捨て身になる

イオはピョンピョンするから回避性能も実質必須だぞ

俺はイオの回避性能外したな
溜め1で動くようにした

ダメージ上限4
有利属性1
追撃1〜3
暴君守護渾身ポーションガッツ自動復活1
クイチャ2
クイアビ怒涛から2
好みで高揚1

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708955445

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。