【グラブルリリンク】自動復活もガッツもいらないという判断。

グラブルリリンク

自動復活だけでも加護でつけたら例え一つでもジーン枠を攻撃に回せるからそっちの方が良いのかなぁ
自動復活外してるって人いるけど死ぬ時は複数回死ぬから外せないわ

ポーション積めば自動復活もガッツもいらなくない?紙一重積んでたとしても4回以上死ぬとこなんてそんなあるか?

流石に4回以上死ぬことはほぼ無いけど、どれだけ気をつけてても被弾する時はするんだよな
2回くらい死んだ時に戦闘不能回数のサブミッション達成できなかったら気にしてしまう

言うて自動復活も戦闘不能回数に含まれるしガッツや自動復活積むくらいならその枠を他にしたいくらいには積みたいものカツカツだろ

自動復活は戦闘不能にカウントされないけど

自動復活は戦闘不能にはカウントされないけど、カツカツなのは確かだよ
俺はチキンだから怯み無効ふんばりHP吸収だけじゃなくて剛健もつけてるから余計に
剛健は+が出てくれたらと思ってる


俺ぐらいチキンになるとカニも付ける

自動復活は戦闘不能回数にカウントされないぞ

自動復活は復活の待ち時間がうざくて外したくなってきた

自動復活のジーンを直で使用してるわけはないと思うから
+でついてくる効果として使用してると想定して、ほかに使えるopのジーンがあればそれ使えばいいぞ
自動復活は発動遅い上タイミングも選べないからゴミよ

自動復活使ってなかったから勘違いしてたけどカウントされないのか
バフとか切れてるから普通に死んでる扱いのイメージだったわ

フェリに高揚は必須だろうけど明鏡止水もみんな入れてる?怒涛変えようか迷ってる

明鏡止水ってどんなキャラでも15は詰むんじゃね?
金ピカタイムでも殴れる時間増えるし

ラカムは積まん

もうそんな必須スキルなのか
自動復活抜くか

グッド1500越えとかでもヴェインランスロット辺りで名前が女性っぽいプレイヤーは
自動復活もガッツもポーションも装備しないし連打もしないのにプラウドの終盤クエストに入り込んでくるから怖い

案の定死にまくったけどいきなり守護+自動復活出たぜ
麻痺無効にして暫く通おうと思ったけど意外と麻痺耐性つきのいいやつ持って無かったぜ

追撃V3つよりV2つとサブにいいのついた?+の方がいいよね?
4%てそんなにかわるんかな

かと言って+にいいものつくかどうか

自動復活ついたのがあるんだよね、自動復活って15なくてもいいと思うし
3つめがやっとでたけどこれつけなくてもよくねってなってる

それなら優秀じゃん

自動復活が付いてVVIV+にしてたけど、現状要らないから結局VVVにした
回避性能とかポーションは15で活きてくるから、IVで使えるのは自動復活・チャージ強化・ガッツくらいかな~

自動復活にアイテム分で普通は連打までは滅多と行かんけど
連休で出かけてて疲れてプレイして事故って床ペロはしゃあない思うけど序盤の床ペロ初回からアイテム使わず連打もしない奴いたら即抜けでもええ思う

ナルメア使ってるやつ下手なの多すぎてゲームオーバーにされまくる
下手ならガッツと自動復活つけろよ

加護のサブ枠でHP吸収、怒涛、ガッツ、自動復活
あと有能枠おる?ダブル上限はなしで


個人的にはチャージ強化も一応レベル低くても欲しい効果は付くからちょっと嬉しい
あとはあると嬉しいスタンとか

回避が優秀、ガッツ、ポーション増加、自動復活
これだけあって無敵フィールド必要かね

そんだけあっても床が美味すぎるからよう!

追撃3ついれると何かしら生存系は捨てないと無理です?
ポーションもガッツも自動蘇生も捨てられねえよ…

大抵は蘇生薬3個使い切る前にバトル終わるし自動復活は切ってもいいよ

マルチやるときに死ぬとサブミッションクリアできなくて迷惑になるじゃん

加護:クリ率9以上+ガッツor自動復活

ダメ上限+クイアビ
ダメ上限+クイアビorガッツorポーション
ダメ上限+回避性能
ダメ上限+ポーション
捨て身+クイアビ
クリ率+渾身
追撃
追撃
追撃
有利属性
固有A+渾身
固有B+暴君

チャージ系キャラなら渾身x1と捨て身をクイチャ、アビ系キャラなら渾身x1をアビダメで良い
攻撃系減らしても上限叩けるキャラは守護とか明鏡とか入れれば良いと思う

ガッツは優秀だけど自動復活は硬直長いし微妙だよね

加護のうち息吹の加護を使う場合、厳選はどのようオプションが望ましいですか?

クリ高めでガッツ蘇生持ちが神
あとは普通🙄

ありがとう!ガッツ復活か守護付きを大事にします!
複数の人が言ってくれて超嬉しい

暴君いらないキャラだと守護7付けばちょうど45000ギリギリ狙えるからおすすめ

ダメ上限ジーン1個抜ける上限7+5かレベルあんまり重視しなくて2枠空けれるガッツ+復活が神

個人的にはガッツや自動復活みたいな「一戦闘中にそこまで効果を発揮しないけど有ると嬉しいやつ」かなぁ
上記は効果のレベルが低くても確実に発生するし助かるタイプだし

俺も総クリア1300超えたけど普通に追撃+持ってないよ
ガチでレアなので言うとフラジャ自動復活とか言う中々良さげなの持ってるけど
実のところフラジャマンが自動復活のお世話になることない問題

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708955445

新着記事

【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。